-
cre******** 2026-06-06
申込みごそんなに待たずに到着。
-
yyo******** 2026-06-22
貝の大きい小さいはそもそもハマグリ自体をこんなに贅沢に食べたことが無かったものでわからない意味で☆4としました。
-
wfd******** 2026-06-08
「こんなもの使えない!こんなもの雑煮に使うのもったいない!焼いて食べよう!」って、結局雑煮用はべつにかいましたが、スーパーで買ったものと比べるとおよそ3倍くらいの大きさがあって、比べてあらためてびっくり!
-
shi******** 2026-06-11
特大1個と大3個を焼きでクリーミーに頂き、残りは全てしゃぶしゃぶで頂きました。
-
mom******** 2026-06-06
さっそく.頂きました.大変美味しかったです.またお願いします
-
e05******** 2026-06-15
これだけあれば焼きに蒸に何でもいけます
-
hap******** 2026-06-13
思っていたよりも沢山のハマグリが届いてびっくりです。
-
cre******** 2026-06-05
そして何より美味しかったです。
-
yrt******** 2026-06-12
中くらいのサイズで結構入っていたので酒蒸しで美味しく頂きました。
-
yyo******** 2026-06-07
味もすごく濃くてぷりぷりでとても美味しかったです。
-
cre******** 2026-06-21
配送費の問題もあると思いますが生鮮品の配送にはやはりヤマト運輸かな。
-
tin******** 2026-06-03
とっても身もしっかりして美味しかったです。
-
jqs******** 2026-06-21
で、グリップもそこそこ、耐久性も良く、バランスもひどく狂うような事もなく、ひと昔前のアジアンタイヤのイメージはまったくありません。
-
tin******** 2026-06-18
子供たちもペロッと食べて物足りない様でした。
-
nat******** 2026-06-09
酒蒸しで出た出汁はお湯を足してお吸い物でいただきました。
-
e05******** 2026-06-19
旨味も強く身入りもブリンブリンで大満足
-
kar******** 2026-06-19
バーベキューで食べました。
-
yrt******** 2026-06-19
こだわる人はやったほうが良いです。
-
wfd******** 2026-06-15
って知りました。
-
kar******** 2026-06-05
サイズは大小さまざまでしたがかなりの量で、満足です。
-
mm2******** 2026-06-10
子供のお食い初め用に購入させてもらいました。
-
yrt******** 2026-06-22
どうしても蛤が食べたくて注文しました。
-
shi******** 2026-06-11
後は全てしゃぶしゃぶで食べさせました。
-
yyo******** 2026-06-07
貝がらいっぱいの大きさの貝ですごく満足しました。
-
shi******** 2026-06-22
本日は身だけでおなか一杯、明日朝に出汁と豆腐等で味噌汁でおいしい出汁を頂きます。
-
wfd******** 2026-06-05
これは、お正月の雑煮に入れればいいなぁと思ってもらったのですが嫁に怒られました。
-
yyo******** 2026-06-06
砂とかは全然無く何の料理に使ってもとても美味しく頂けました。
-
jqs******** 2026-06-10
高速道路も含め普通に走行するのに何も不安ありません。
-
tin******** 2026-06-17
来年は量を増やして購入しようと思います!
-
cre******** 2026-06-06
ただ生鮮品の配送で佐川急便は良くないと思います。
-
kar******** 2026-06-15
大きさはバラバラでしたが身は十分食べごたえある大きさで量もかなり入っており家族全員が大満足でした。
-
shi******** 2026-06-14
届いた日に、ハマグリの焼きとしゃぶしゃぶで頂きました。
-
nan******** 2026-06-16
全て酒蒸しで食べました😋
ひとつだけ砂が凄いのがあって残念でしたが全体的に美味しかったので星5個です
-
shi******** 2026-06-12
これは確実にリピートしたい一品です!
-
shi******** 2026-06-14
一週間後に届き、美味しく息子夫婦に食べてもらうため、頂いた日に注文しました。
-
shi******** 2026-06-08
到着後すぐに調理しましたがとても一度では食べきれず冷凍庫で保管していて、解凍したものも食べましたが、全く遜色ない味わい!
-
mm2******** 2026-06-14
数も多く残りは冷凍して後から食べましたが特に味がおちることもなくお吸い物にして美味しく頂けました。
-
kar******** 2026-06-12
鮮度も良く、とても美味しかったです。
-
e05******** 2026-06-15
贈答用にも十分なレベルです
-
shi******** 2026-06-11
大ぶりのハマグリがごろごろと入っていました!
-
mm2******** 2026-06-03
とても大きく味もよくとても喜ばれました!
-
nat******** 2026-06-09
普段は高価でなかなかたくさんは購入できないので、ふるさと納税で頂くことにしました。
-
yyo******** 2026-06-21
味も濃くてとても美味しかったです。
-
yrt******** 2026-06-15
念のため3%塩水でエアレーションして砂抜きしました。
-
nat******** 2026-06-18
親戚の家ではまぐりを食べて以来はまぐりの美味しさにはまりました。
-
wfd******** 2026-06-09
肉厚で旨みが口の中に広がって、ハマグリって美味しんだ!
-
shi******** 2026-06-17
また、、リピートします。
-
yyo******** 2026-06-06
配達指定通り届きました。
-
yyo******** 2026-06-03
また次も頼みたいです。
-
cre******** 2026-06-22
しっかり砂抜きがされていたので即使えました。
-
nat******** 2026-06-15
こちらのはまぐりは身がプリプリで適度な塩味が付いていたので、酒蒸しにして食べたらすごくおいしかったです。
-
cre******** 2026-06-11
冷凍もできるのでおすすめです。
-
shi******** 2026-06-18
今回は大き目の物が多かったので数は減りました。
-
san******** 2026-06-15
家族で一度に食べるのは難しくて、初日はしゃぶしゃぶで2日目は酒蒸しにしました。
-
kar******** 2026-06-04
バーベキューをするため購入しました。
-
jqs******** 2026-06-06
国産タイヤの半値以下?
-
shi******** 2026-06-10
大きい物は焼き蛤で頂きます。
-
shi******** 2026-06-15
前回は土曜日発送、今回は金曜日発送と週末のどちらかに届くように送っていただいて感謝します。
-
jqs******** 2026-06-18
サーキット走行をするわけではありませんので、十分です。
-
jqs******** 2026-06-06
同銘柄、2度目のリピートです。
-
cre******** 2026-06-21
大きなはまぐりが多かったのでお得だと思います。
-
nan******** 2026-06-16
20個入っていましたわりと大きめの貝が多かったです。
-
hap******** 2026-06-21
味もとっても良くて美味しいお雑煮が食べられました。
-
tin******** 2026-06-08
白子町のはまぐりは初挑戦です!