おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産

  • Unit Count
    10
    3
    5
  • Color Name
    ブラウンシュガー
    ダークブラウンシュガー
    シアングリーン
  • Size Name
    800g ×3袋 名倉商事
    シナモン糖 150g 10袋 無料配送
    粗糖(生ザラメ) 500g 20袋  無料配送

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,501

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 80ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産の詳細情報

商品詳細 十分な収納スペースがあり、棚にはトレイ、スナック、その他の小物を置くためのスペースがさらにあります。
効率的な作業】このミルク泡立て器は3000Wの電力と速い加熱速度を備えています。50L / hガロンの容量で、一度に複数のカップのお湯とおいしいコーヒーを提供できます。高圧ダブルボイラー技術、蒸気と沸騰水は独立しており、蒸気と沸騰水の連続供給を保証します。
パッケージ内容:
発送までの日数
バーとサービングカートは、どんなキッチンエリアも簡単に引き立てる素敵なクラシックな外観をもたらします。 さまざまな部屋の色を引き立てる豊かな仕上げで、お好みに合わせて装飾をパーソナライズできます。 製品仕様: 用途: キッチン、ディナールーム、ワイン、紅茶、バー 特徴: 耐久性があり、安全で多用途なワインバーカートサービングテーブル。 おもてなしをしていないときでも、リビングルームの横にある収納棚やソファテーブルに簡単に変えることができます。 棚は収納スペースを追加します。 収納付きのバーカートとして機能しながら、床面積を節約します。 ヴィンテージシックな外観は魅力的な雰囲気を醸し出し、どんなスタイルのインテリアにもよく合います。 製品素材: 強化ガラス、201ステンレス鋼 プーリー素材: ユニバーサルホイール 製品カラー: ゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトガラス
2. 照明、環境、ディスプレイ設定の違いにより、実際の商品と写真の色に違いが生じる場合があります。
心揺さぶられるアンダルシアのメロディー、ボレロのテンポはしだいに強くなっていく - 。 白桃やアプリコット、イチジクなどの地中海の果物の香り。なめらかで魅惑的、踊りを誘うような味わい。それぞれの味わいがグルメなひとときを作り出します。
ブランド名
当時自身で応募して入手したものを押し入れに保管していました。
12Lモデル:
ポリスチレン (PS)
材質
メーカー型番
8. 厚みのある胴体、頑丈で耐久性
- 正味重量:30 kg、66.1 ポンド
ブランドぎぼ黒糖
梱包サイズ22.8 x 17 x 15.8 cm; 1 kg
産地(地方)沖縄地方
産地(都道府県)沖縄県波照間産黒糖
商品タイプキューブ
ボディー大きさがまちまちですので、用途にあわせて大きい場合は少しずつ砕いてお召し上がりください。
味わい波照間産黒糖の苦みと甘みと食感をお楽しみください。
お勧めの飲み方お料理や、コーヒー、紅茶などに幅広くお使いいただけます。
容器の種類バッグ
原産国名沖縄県
商品の重量1 Kilograms
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 調味料・食用油・ドレッシング >> 砂糖・甘味料・製菓シロップ >> 砂糖 >> ブラウンシュガー・黒糖
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産
  • 波照間島 波照間製糖 南国の味 純黒糖 カチワリ 【紅茶】 さとうきび100% 沖縄産

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、459件のレビューが投稿されています。

  • ycx******** 2026-06-10
    とてもふっくらして美味しいご飯です。
  • yyr******** 2026-06-20
    今まで、他メーカーのは、個人的な感想ですが、少し臭いがあるように思い、あまり好んで食べませんでしたが、このご飯はなにも気にならず、頂けます。
  • sdj******** 2026-06-08
    150gでも文句なし!
  • lao******** 2026-06-20
    やすがたくさん買えて大満足です!
  • zgo******** 2026-06-16
    私は120g、150g、180gの3種をストックして使い分けている。
  • mok******** 2026-06-05
    最近、自然災害も多く南海トラフ地震の確率も高まる中
  • emi******** 2026-06-07
    普通のサイズで少し残る。
  • zgo******** 2026-06-06
    まぁ、ぺったんこでも構わないのだけど。
  • zgo******** 2026-06-03
    スーパーで買える安いレトルトご飯に比べ、味は良い。
  • sdj******** 2026-06-22
    次は早く180gを販売してして下さい
  • dig******** 2026-06-08
    海苔を用意しておくと、オムスビ1個になります。
  • dig******** 2026-06-18
    以前に比べると品質が改良されて、とても美味しくなりました。
  • y_t******** 2026-06-10
    送り物用に購入しました。
  • nh7******** 2026-06-16
    私はほぼ自炊をせず自宅で滅多にご飯を食べないので、このように保存がきくパックご飯は重宝しています。
  • mok******** 2026-06-03
    一ついただきましたが美味しく、今後継続購入する事に決めました。
  • mok******** 2026-06-05
    今までは他のパックご飯を
  • nh7******** 2026-06-21
    その大多数は200gか180gの物で、時々120gを見かけますが自分に合った150gの物が無いことも多いのでアイリスのパックご飯を買いだめしています。
  • y_t******** 2026-06-19
    九州出身の方だったので大変喜ばれました。
  • emi******** 2026-06-20
    嬉しそうに食べてるのを見るとほっとしたので、リピート予定です!
  • kaz******** 2026-06-16
    美味しい梅ありがとうございます。
  • ycx******** 2026-06-17
    量は180gが売り切れだったので、150gにしましたが、ちょうどいい量でした。
  • nh7******** 2026-06-08
    スーパーに行くとサトウのご飯をはじめとして、イオンなどの自社ブランドなど沢山の種類があります。
  • kaz******** 2026-06-11
    めちゃ美味しい梅干しです♡大きさも、大き過ぎす♡コスパ良い(^^)また、無くなる前に、注文、購入させて頂きましす。
  • dig******** 2026-06-22
    食べ盛りの子どもにはやはり200gですが…
  • mok******** 2026-06-09
    友人からアイリスオーヤマのパックご飯美味しいよと聞き購入しました。
  • zgo******** 2026-06-16
    炊き上がりは、ぺったんこだが、ほぐして盛り付ければ問題ない。
  • emi******** 2026-06-04
    というのを見てたので、少なめサイズを食べて貰った所、美味しいよ~と。
  • yyr******** 2026-06-14
    150gという量がちょうど良く、温めるだけで手軽に食べれますし、なにより、味が良いです。
  • dig******** 2026-06-11
    150gという量もちょうどよくて、小腹がすいたときに便利です。
  • kaz******** 2026-06-16
    自分は、体に良い塩を、使用しています。
  • mok******** 2026-06-09
    さらに米不足と重なっています。
  • msq******** 2026-06-06
    今回で二回目の取り寄せました、大変美味しいのでとても気にいっています、炊きたてのごはんそのままの感じです、私は1人暮らしなのでとくに重宝しています、注文して2日目には配達していただき本当に満足しています、またリピします、本当にありがとうございました。
  • yyr******** 2026-06-04
    炊飯器で炊いたご飯のようにふっくら美味しいです。
  • dig******** 2026-06-12
    ずっとアイリスのファンです!
  • lao******** 2026-06-05
    毎日のお昼ご飯にしています。
  • kaz******** 2026-06-22
    届いてその日に1個食べてみました^^天然塩の、塩っぱさは、(精製塩)とは全然違いがおり!
  • emi******** 2026-06-07
    年々ご飯炊くのも大変になり、パックご飯を使う母用に送りました。
  • mok******** 2026-06-15
    非常食として、少しごはんが必要な時にいただいていましたが