-
tak******** 2026-06-08
Swishのリアに何とか取り付けられます。
-
nyw******** 2026-06-20
スーパーカブ110(JA44)用に購入しました。
-
wil******** 2026-06-08
と思ってだけど、意外に頑丈で耐久も有り重い荷物も載せれました。
-
lov******** 2026-06-21
pcx jk05 2022年式で使っています。
-
bnj******** 2026-06-18
外して洗車した時に気付きました(笑)
嬉しい発見でした。
-
fra******** 2026-06-06
何よりカギを毎回かけなくともケースの開け閉めが出来るのが仕事で使う当方にとっては最高に使い勝手がいい。
-
yca******** 2026-06-18
さらに取り外しも簡単なので大きな箱物を運ぶ時はあっさりと外してカブの荷台のみにできるので対応範囲が大きいです。
-
nyw******** 2026-06-06
自分は後ろ寄りに付けて、シートとボックスの間にスペースを空け、入りきらない荷物(キャンプ道具)を積めるようにしました。
-
tok******** 2026-06-13
そこに雨具や防寒具も入れられて便利。
-
i_s******** 2026-06-23
思っていたより容量が無かったので、SH33と悩んでましたが逆にSH45でも良かったかなと思いましたが、品物はしっかりしており、鍵を掛けていない状態なら鍵を使わずにフタを開けられるのはSHADの優位性だと思います。
-
i_s******** 2026-06-14
少し大きめのリュックは入りませんでした。
-
kaz******** 2026-06-23
以前SHAD33を他のショップさんで購入したのですが開閉が硬く閉まらず返品した経験が有り今回も少し不安でした!
-
fra******** 2026-06-19
作りもしっかりしてますし、長く使っていけそうです。
-
tok******** 2026-06-24
今は立派なおじさんになって、リアボックスなしではバイクとしては不完全と思うくらいカッコよく見えたりもする。
-
lov******** 2026-06-08
ジェットヘルメットを入れてもまだまだ余裕があり、たくさん入れられます。
-
wil******** 2026-06-16
そのまま使っても良いけどやっぱり定番のBOX取り付けてみました。
-
lov******** 2026-06-17
pcx がスマートキーなので、バッグにキーを入れたまま利用できます。
-
lov******** 2026-06-24
ホンダ純正のスマートキー対応ボックスは高額なので、手頃でいい商品です。
-
fra******** 2026-06-12
それさえあれば付属の金具にて純正のキャリアにも穴あけ加工もせず取り付けれました。
-
cya******** 2026-06-23
取り付けてからの印象は思ったほど大きくなかったので
SH48でもよかったかな?
-
i_s******** 2026-06-25
バックレストも別途購入したので取り付けました。
-
bnj******** 2026-06-12
造りもGIVIと遜色無く、少し浅めの構造ですが蓋側が深いのでトータル容量で容量サイズを考慮する必要が有ります。
-
tok******** 2026-06-25
通勤のリード125用に。
-
kaz******** 2026-06-22
フルフェイスのヘルメット、グローブ、カッパが余裕でに入ります。
-
tak******** 2026-06-09
デザインも気に入っており。
-
kaz******** 2026-06-20
(翌日には3千円アップで尚売り切れ表示でした)
商品が届き開閉をしてみるととてもスム-ズで取り付け前で膝の上の不安定な状態でもスム-ズでした!
-
bnj******** 2026-06-19
理由は、開閉の都度に施錠解錠しなければならないGIVIに嫌気が差したからです。
-
kaz******** 2026-06-20
今回は3千円くらいお安く販売されていて購入致しました!
-
kaz******** 2026-06-08
どこかの口コミでJK05にキジマのキャリアは赤いプラスチックより金具が良いと見たのでそちらでバッチリでした!
-
kaz******** 2026-06-14
レバーの開閉と鍵のロックが使い分けることが出来るところが、迚も便利です。
-
tak******** 2026-06-25
125 CCのスクーターに取り付けています。
-
bnj******** 2026-06-17
そして、開閉ラッチが取っ手になっておりボックスの持ち運びがとても楽です!
-
kaz******** 2026-06-13
30リットルと40リットルとどちらにするか悩みましたが、40リットルでよかったと思っています。
-
fra******** 2026-06-10
設置はリード125に取り付けましたが、ほかの方のレビューにもみかけられましたが、付属のビスが少々短めのタイプの為、取り付ける際は長めのビスを使用して取り付けました。
-
cya******** 2026-06-10
...という感じ。
-
tak******** 2026-06-25
見た目は大き過ぎず小さすぎず16ロールのトイレットペーパーがそのまま入ります。
-
kaz******** 2026-06-10
でもお安く購入が出来てとても満足しています!
-
nyw******** 2026-06-22
付属の金具でキャリアの前寄から後寄まで比較的自由な場所につける事ができます。
-
lov******** 2026-06-23
もちろん、利用者が多い所や長時間駐車の場合は、しっかり施錠します。
-
kaz******** 2026-06-21
また、この幅だと、すり抜けや後方確認の問題もありません。
-
fra******** 2026-06-22
設置後の感想、以前は37ℓのケースを使用。
-
bnj******** 2026-06-17
当然施錠も出来るけれど買い物して入れたり足したりでGIVIの面倒臭さに呆れて居たところ、SHADは鍵使わずに使用できると知って即買いしました。
-
i_s******** 2026-06-22
PCX125 に取り付ける為に購入。
-
bnj******** 2026-06-21
GIVIからSHADに取り替えました。
-
bnj******** 2026-06-24
開閉だけなら鍵不要!
-
i_s******** 2026-06-25
これでタンデムでも大丈夫です。
-
kaz******** 2026-06-13
50㍑からこの40㍑にしたので使い勝手は少し心配です!
-
fra******** 2026-06-15
はとやさんの迅速なご対応。
-
kaz******** 2026-06-11
一応ベースの取り外しもスム-ズでOK!
-
nyw******** 2026-06-22
アライのフルフェイス(XXL)のほかにもカッパや弁当が入ります。
-
wil******** 2026-06-22
安いから弱いんだろうなぁ!
-
nyw******** 2026-06-14
皆さんのレビューにもありますが鍵を使わなくても開け閉めできるのでとても便利です。
-
cya******** 2026-06-20
N-MAX125に取り付けした SH48と迷ったがバランスを考慮して
こちらを購入した
以前にSH33を使用していたがレバーを押して開けるタイプだったので
片手でのそうさに煩わしさがあり今回こちらの押して開けるSH40を
購入した。
-
lov******** 2026-06-23
何より、GIVIのように毎回鍵を使わなくても開け閉めできるところがいい。
-
bnj******** 2026-06-07
リード125に装着しましたが、サイズ的にベストマッチです。
-
kaz******** 2026-06-07
GSX250Rにエンデュランスのリヤキャリアで取り付けましたが、問題ありませんでした。
-
fra******** 2026-06-08
そして設置の際手を傷めないようにとメッセージと軍手が同梱されており細やかなお心遣いに感動しました。
-
tok******** 2026-06-17
バイクにリアボックスなんてダサいと思ってた20代。
-
i_s******** 2026-06-09
カブトのカムイⅡのXLサイズのフルフェイスヘルメットを横向きに入れると四隅が少しずつ隙間がある程度です。
-
kaz******** 2026-06-20
PCX JK05 にキジマの併用キャリアにべ-ス取り付けは少し時間がかかりました!
-
fra******** 2026-06-23
出来るだけ荷物を詰める様色々ネットを探してこちらに決めましたが、積載量も満足(ジェットヘルメットと厚手のダウン、防寒手袋が無造作にしまえています)またボディーとのバランスもこちらのサイズでちょうどよかったと思います。
-
tak******** 2026-06-21
鍵をつけないで開閉が可能で非常に扱いやすいです。
-
tok******** 2026-06-11
リードのキャリアにはそのまま付かないのでベースを別に購入した分高くなった。
-
tok******** 2026-06-21
適度に四角めの形状が、大きめのビジネスバッグにピッタリ。
-
yca******** 2026-06-06
多少のサイズオーバー品でもケースが変形するので収納できますし、背中に当たってもケースの変形で苦になりません。
-
tok******** 2026-06-15
気が付けば通勤時間に同じのをいくつも見つける。
-
cya******** 2026-06-07
片手で開ける事ができ操作性は良くなった。
-
tak******** 2026-06-10
違うバイクでのリピート購入です。