おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ブラック/ホワイト/レッドフロー (サイズ:S) T-GP R V2 AIRジャケット(330 5619) 【特別】 1693009301

  • サイズ 選択
    M
    3XL
    XL
  • 4XLサイズ:
    4573325766136
  • ☆レビュー☆(感想)
    レビューを書いて購入する
    レビューを書かないで購入する

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

88,223

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 67ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ブラック/ホワイト/レッドフロー (サイズ:S) T-GP R V2 AIRジャケット(330 5619) 【特別】 1693009301の詳細情報

商品詳細 パワーアイテムは存在します。
返品には応じられませんので、
もの。そこで祈祷され限定された
●複数出品の商品など、オプション選択が必要な場合がございます。その際は、ご購入後、取引メッセージにてご希望の商品をお知らせください。万が一、在庫のご用意ができない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・ポケットの中身の確認
メーカー
商品説明
当然
古美術
電源タイプ
耐磁 あり
私は何度も行きました。
¥16,000→¥14,980→¥14,000
会場:東京オペラシティ
・おまけ(プレゼント品)の有無
ブランド名-
メーカー型番-
代表カラー-
状態中古
中古状態新古品・未使用品
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> バイクウェア・プロテクター >> ジャケット
  • ブラック/ホワイト/レッドフロー (サイズ:S) T-GP R V2 AIRジャケット(330 5619) 【特別】 1693009301

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、126件のレビューが投稿されています。

  • tit******** 2026-06-09

    小さな穴がたくさんあいているので、手入れをどうしたらよいか…ちょっと悩ましいw
  • kky******** 2026-06-15
    171am75kgで2XLでピッタリでした。
  • tgu******** 2026-06-09
    革ジャンにしては軽めで、着ごこちもいいです。
  • fuj******** 2026-06-19
    身長174、体重70キロ、通常背広はA 6かA 7を購入していますが 、今回はレビューを参考にL L を購入。
  • kky******** 2026-06-17
    日本製はLサイズだけど輸入製品はサイズ表で選ばないと失敗します。
  • dad******** 2026-06-23
    上に着るので大きめで購入。
  • tgu******** 2026-06-20
    梱包も最小限で丁寧。
  • yan******** 2026-06-15
    普段Lサイズを着ていますが重ね着できるように2Lにしました。
  • mas******** 2026-06-24
    値段も手頃で夏のツーリングにはオススメの一品!
  • d4a******** 2026-06-14
    さて、贅沢を言わせて頂けば、もう少し値段が上がっても、ファスナーの研磨された物を使用して頂ければ有難いです。
  • jim******** 2026-06-21


    私は普段下にヒートテックを着てあまり重ね着はしないのでピッタリですが、厚手のニットなどを着るなら前面のジッパーが閉めづらくなるので2サイズ上を購入してもいいと思います。
  • sky******** 2026-06-09
    早速箱を開けてみて、手に取って感動しました。
  • fuj******** 2026-06-11
    早くこれを着てツーリングに出かけたいのですが、休みと天候が合わずに涙しています。
  • yuk******** 2026-06-18
    いよいよ入れるところがありません。
  • yan******** 2026-06-09
    革の質感もよく気に入りました(^ー^)
  • d4a******** 2026-06-24

    バイク用では無く、オープンカーのスピードスターに乗るために購入しました。
  • kky******** 2026-06-16
    革質も均一で柔らかく縫製も良かったよ。
  • kky******** 2026-06-20
    フードの裏地はパンチング革でした。
  • tit******** 2026-06-24

    速度40キロくらいだと暖かさがちょうどよい。
  • d4a******** 2026-06-12
    購入を迷っている方、何で迷っているのかは解りませんが、縫製仕立て上げ、この値段で!
  • sky******** 2026-06-07
    この値段でこの商品は本当にショップ様に感謝です。
  • fuj******** 2026-06-19

    走行中は涼しい風が通り抜けて行くので、さわやかな感じでツーリングを楽しめました。
  • tit******** 2026-06-18
    小さな穴がパンチされた、皮メッシュのジャケット。
  • mas******** 2026-06-17
    メッシュのジャケットの割に、しっかりした革ジャンに見えて良い。
  • tgu******** 2026-06-08
    信頼できるショップのようですから、秋口に別の商品を購入したい。
  • dad******** 2026-06-23
    バイク用。
  • yuk******** 2026-06-22
    リューグーレザーズさんの、ダブルジャケット2着からシングルジャケット2着。
  • tit******** 2026-06-16

    ジャケットの下はTシャツ1枚だったので、寒いくらいだった。
  • sky******** 2026-06-08
    オーダーから配達、到着までもスムーズでした。
  • fuj******** 2026-06-19

    リューグーさん、安くて良い物をこれからも提供し続けて下さい。
  • tgu******** 2026-06-07
    176センチ/78キロでLLにしましたが、サイズ表通りでした。
  • kky******** 2026-06-06
    届くまで少し時間が掛かるが、この価格と品質なら文句は言えないな。
  • yuk******** 2026-06-16
    もうタンスに入りきらないのに、今回、またホワイトメッシュシングルジャケットを購入してしまいました。
  • fuj******** 2026-06-06

    好みには個人差がありますが、少しゆとりを持って着たい方は普段よりもワンランク上のサイズをお選びになることをお勧めいたします。
  • gvp******** 2026-06-23
    普段はMサイズを着てますが、レビューを参考にLサイズを購入しました‼
  • d4a******** 2026-06-20
    私も革を使った物造りをするのですが、以前にディアの白い革を1/2頭分買いましたがこれに近い値段でした。
  • yuk******** 2026-06-05
    あと数センチ大きいと良いのですが、少々残念です。
  • tgu******** 2026-06-06
    ホワイトなので、防水スプレー等で汚れにくくしようと思います。
  • yuk******** 2026-06-21
    Lサイズのメッシュレザージャケットを購入しましたが、少しサイズが大きい感じがしたため、今回、Mサイズを追加購入しました。
  • yuk******** 2026-06-09
    レザーパンツ6本、メッシュパンツ5本。
  • yuk******** 2026-06-14
    大きさはジャストです。
  • d4a******** 2026-06-12
    良いデスよ!
  • dad******** 2026-06-16
    なかなかの品質。
  • mas******** 2026-06-14
    ただ停止するとやはり暑いのが☆一つ少ない理由だが、これは仕方がないと思う。
  • yuk******** 2026-06-14
    そしてメッシュジャケット2着。
  • kky******** 2026-06-17
    ここのメーカーの革チェスターコートも前に買ったが品質は高かった。
  • jim******** 2026-06-07
    身長169cm、体重62kgの標準体型、普段Mサイズだけど1サイズ上のLを購入しました。
  • gvp******** 2026-06-11
    夏でもメッシュなのでバイクで走行してる時は涼しかったらしく、軽くてとても良いジャケットでした‼
  • sky******** 2026-06-17
    今回ホワイトをオーダーしましたが、ブラックをリピートしようと思っております。
  • tit******** 2026-06-09

    これからちょうどよい時期になるかも。
  • dad******** 2026-06-16
    上品で物も良いです。
  • fuj******** 2026-06-24

    でもサイズが少し小さかったようです。
  • dad******** 2026-06-21
    中華製大丈夫か?
  • gvp******** 2026-06-05
    ︎着た感じはちょうど良かったです。
  • tgu******** 2026-06-19
    相当タイトですが、タウンユースでファスナーを閉めるつもりが無いためです。
  • gvp******** 2026-06-08
    息子の体型は、身長165センチ、体重52キロぐらいで細いけど筋肉質です。
  • yuk******** 2026-06-16
    この先また購入するとなると、ウエストが更にスマートになりつつあるので、レザーパンツかな?
  • sky******** 2026-06-23
    色もホワイトをオーダーしたのですが、とてもきれいでよかったです。
  • yuk******** 2026-06-24
    どこに入れるのか悩んでいます。
  • fuj******** 2026-06-22
    商品がすぐに届き、ワクワクして梱包を解きました。
  • sky******** 2026-06-18

    ペラペラの安物ではなく、程よくずっしりと重みがあり、質感も最高でした。
  • fuj******** 2026-06-10
    気温30度。
  • sky******** 2026-06-24
    袖を通してみたところちょうどよかったです。
  • fuj******** 2026-06-12

    本日。
  • sky******** 2026-06-16
    私は174cm 75kのがっちりした体形ですがLLでジャストでした。
  • fuj******** 2026-06-17
    降りると暑いですね(^。^)
    今度は、冬用のジャケットを購入する事を考えています。
  • d4a******** 2026-06-08
    こりゃ~驚きです。
  • jsy******** 2026-06-20
    容量的にはもう少しあってもいいのかなと。
  • fuj******** 2026-06-19
    とても着心地が良かったです。
  • fuj******** 2026-06-15
    白を選んで不安もあったのですが、きれいな白で、袖を通して夢が更に広がりました。
  • fuj******** 2026-06-18

    私は普段Mサイズの服を着ているので、今回もMサイズを注文しましたが体系にピッタリでした。
  • yuk******** 2026-06-10
    身長168㎝、体重66㎏、ウエスト76㎝(ジーンズサイズ)今回もLサイズを購入しました。
  • kky******** 2026-06-09
    実寸もサイズ表通りでした。
  • mas******** 2026-06-10
    バイクで走り出すと、思っていたより風が入り炎天下でもとても涼しく心地よかった。
  • dad******** 2026-06-20
    という不安は払拭されました。
  • tit******** 2026-06-24

    それ以上になると、涼しさ倍増。
  • gvp******** 2026-06-20
    息子(19歳)が着るメッシュライダースジャケットを購入しました。
  • yuk******** 2026-06-18

    ボディーのフィット感は、ちょうど良いのですが、腰回りがギリギリでちょっとキツイ感じです。
  • mas******** 2026-06-12
    と不安に思いつつサイズ表を参考に購入したがサイズもピッタリで良かった。
  • tit******** 2026-06-07

    6月上旬、気温23度くらいの時に着用してみた。
  • tgu******** 2026-06-11
    GW中の注文でしたが、5/9に届きました。
  • jsy******** 2026-06-11
    ただ車両に取り付けるのが付属の固定ゴムだけで大丈夫かなと少し不安があります。
  • jsy******** 2026-06-19
    形、デザイン共に当方車両に合うと思い購入しました。
  • d4a******** 2026-06-14
    他の方のレビューを信じて良かったです。
  • mas******** 2026-06-11
    自分の体格はガッシリタイプでフィットするのかな?