-
k_9******** 2026-06-08
サイズは55と全く同じでした。
-
k_9******** 2026-06-22
もともと中敷きは自分の気に入ったものに替えるので支障ありません。
-
tpf******** 2026-06-27
本格的な狩猟シーズン(冬場)が楽しみです。
-
kvi******** 2026-06-19
商品的にも今のところ特に問題なく使用できています。
-
ari******** 2026-06-09
息子の誕生日プレゼントとして選びました。
-
ici******** 2026-06-08
値段はそれなりにしますが、良い商品です。
-
tpf******** 2026-06-13
造りもしっかりしており急斜面でも滑ることなく歩を進める事が出来ます。
-
vtx******** 2026-06-24
size表でXLが大きすぎると思いLにしましたが正解でした。
-
euh******** 2026-06-17
実績のあるメーカーさんということで、購入しました。
-
nar******** 2026-06-26
このミツウマのじゃきゃ、険しい山歩けませんよ
-
nar******** 2026-06-11
冬の山岳、山林は、このミツウマのスパイクじゃないとダメです。
-
k_9******** 2026-06-27
10年以上使っていた岩礁55が水が浸み込むようになったので購入。
-
wis******** 2026-06-19
通常のサイズは26.5-27.0ですが26cmを購入。
-
k_9******** 2026-06-24
55と80の違いはほとんどないようなので2,000円ほど安い80を選択しました。
-
ari******** 2026-06-19
実物は自宅近くのお店で手にして色々チェック済み。
-
tpf******** 2026-06-13
山での狩猟用に購入しました。
-
k_9******** 2026-06-26
(スーパーフィートを使っています)
上端のカバーの部分は55よりかなり硬くパリッとした感じです。
-
pec******** 2026-06-27
毎年スパイクの長靴を購入し、毎年ダメにしてしまうので質の良い物を買おうと思い購入しました。
-
euh******** 2026-06-08
履き心地、安心感ともにいうことなしです。
-
vtx******** 2026-06-25
柔らかいニットの質感とデザインの良さ、そして機能素材で温かくて◎です。
-
k_9******** 2026-06-22
(スニーカーのサイズのままで良い)
55と違って中敷きは入っていませんでした。
-
pec******** 2026-06-17
狩猟をやっているので良い物の長靴を購入しようと探していたところこの長靴を見つけました。
-
k_9******** 2026-06-23
防水のオーバーズボンをつけたままの状態で脱ぎ履きしているので,硬い方が履く時に楽です。
-
k_9******** 2026-06-12
まだそんなに使い込んではいませんが、少し歩いてみた感じは55と差異は感じません。
-
kvi******** 2026-06-22
価格やポイント還元率を考えると、こちらのショップが私が購入した時点では一番お徳だったように思います。
-
yas******** 2026-06-18
値段は良いですが、それだけ出す価値のある商品です。
-
ici******** 2026-06-25
長靴のわりには軽いですし、ぴったりとフィットします。
-
k_9******** 2026-06-08
軽いのにしっかりして、ピンもよく効いて快適です。
-
tpf******** 2026-06-11
足首の動きがスムーズで動き易かった。
-
ici******** 2026-06-24
スパイク底なので滑りにくくいいと思います。
-
yas******** 2026-06-16
このミツウマの岩礁55や80は長靴の中で最も良い物です。
-
wis******** 2026-06-17
中敷きを入れてちょうど良いです。
-
wis******** 2026-06-12
ノーブランドのスパイクを履いてましたが、ピン抜けが多くなったため買い替えです。
-
ari******** 2026-06-09
PORTERのロゴが後付けの布では無いので(プリントされてる)そこが少し残念ですが、理解しての購入でしたので問題ありません。
-
pec******** 2026-06-08
レビューを見てサイズを迷いましたが普段は26.5センチで26センチを購入しましたが少し大きめです。
-
pec******** 2026-06-14
購入する際は1センチ程度小さいサイズを選んだらどうかと思います。
-
vtx******** 2026-06-25
50を過ぎてオーバーサイズはさすがにだらしないのでとても良い買い物をしたと思います。
-
nar******** 2026-06-16
履き心地満点、軽くて丈夫な品物です。
-
yas******** 2026-06-26
スパイク付きで滑らず、筒は柔らかく足首の動きに邪魔にならないので山歩きでも疲れません。
-
ana******** 2026-06-25
今回夫と2人で購入
何故もっと早く買わなかったのか
公園散歩で履こうと思ったら、近所の散歩で大活躍
ツルツル路面でも全然滑りません
今年の買うべきものNo.1
-
ana******** 2026-06-14
前から犬友達の中で評判が良く、気になってました。
-
ici******** 2026-06-13
山林で仕事をするのに購入しました。