おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カワサキ KM90 【セピア】

  • ブランド
    Arknail
    JOKER
    モリワキ [バイク]
  • カラー
    グリーン
  • メーカー
    ドゥカティ
    スズキ
    Hero

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

143,500

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 94ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カワサキ KM90 【セピア】の詳細情報

商品詳細 【関連カテゴリー】
Gottsu 【オープニング:6】ゴッツ アルトサックス用マウスピース Sepia Tone VI Custom ハードラバー セピアトーン・ヴイアイ・カスタム
代表カラー
・お子様のお部屋におすすめ
生産国
・フルオーダーのインテリアブラインド
プロミュージシャンの要望で製作されたものを製品化したモデルです。
備考
縦横兼用にお使いいただけます。
【商品名】
・昇降コードが露出しない、安心・安全デザイン
商品の状態
壁掛けひも付き。
※作品収納可能最大厚み:12mm
【オープニング】
メーカーカワサキ
商品の状態傷や汚れあり
商品のサイズ51cc-125cc
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法未定
発送元の地域栃木県
発送までの日数2~3日で発送
メーカーカワサキ
カテゴリ車・バイク・自転車 >> バイク >> バイク車体 >> バイク車体
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】
  • カワサキ KM90 【セピア】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、485件のレビューが投稿されています。

  • gbk******** 2026-06-11
    SHOEIのヘルメットが古くなったので買い替えました。
  • gbk******** 2026-06-27
    サイズ的には、ちょうどフィットしてます。
  • vec******** 2026-06-11
    モノクロとはいえ写真が見づらいです。
  • kya******** 2026-06-14

    システムヘルメットですが、バイザー、顎紐の着けやすさ、着脱のしやすさ、フォグシートというものがありますが、その効果の凄さ(本当に曇りません。)被り心地も圧迫感がなく被りやすいです。
  • kya******** 2026-06-12
    自分は頭が大きいので、XLを購入しました。
  • tmk******** 2026-06-27
    普通の人より顔がデカイ人には絶対これをおすすめします。
  • tmk******** 2026-06-27
    ゆったり被れて長時間運転でも大丈夫でした。
  • kya******** 2026-06-27
    結構力を入れないと降りないです。
  • kya******** 2026-06-19


    それ以外は、多機能ヘルメットのなかでは群を抜いて使いやすいと思います。
  • kya******** 2026-06-26
    悩んでる方は是非、購入をお勧めします。
  • tmk******** 2026-06-19
    他社でXL(63)を購入して失敗してウインズを購入して正解でした。
  • kya******** 2026-06-21


    この二点が、うーんとなった所です。
  • kya******** 2026-06-23


    ちょっとなと思ったのは、以下のとおりです。
  • kya******** 2026-06-11


    やはり、アライ、ショウエイで悩みましたが、こちらに落ち着きました。
  • gbk******** 2026-06-09
    頭のサイズが58cmですが、インナーをかぶるので大きめを買い求めました。
  • rhd******** 2026-06-25
    デザイン、サイズ感、着脱感もとても気に入っております。
  • kot******** 2026-06-08
    値段のわりにバイザーなどが付いており満足感は高い
    ストラップがブラのワンタッチと言うのがいただけない。
  • o90******** 2026-06-18
    トライアンフのフロントウインカーをハンドル下に移設するのに使いました、ケールマンにジャストフィットで上手くつけられました。
  • tmk******** 2026-06-13
    すぐに送って下さったので安心でした。
  • kya******** 2026-06-27


    2 シールド部分のゴムが劣化が早い、以前も買って半年前もせずに、シールドの接着面のゴムが劣化しそこから雨が入ってきました。
  • kya******** 2026-06-15


    値段の割にはとてもコスパの良いヘルメットです。
  • vec******** 2026-06-20
    まあ旧トライアンフ用のマニュアルはこんなものかとはおもいます。
  • gbk******** 2026-06-09
    フルフェイスとジェットヘルを所有していましたが、システムが良いかなと思って買い替えました。
  • kya******** 2026-06-18


    1 バイザーを下ろす為のスライド部分がとても重い。
  • vec******** 2026-06-12
    もう少し写真や図が多くほしいです。
  • kya******** 2026-06-25
    2年前にモデファイのマッドオレンジを購入しました。
  • kya******** 2026-06-17
    メーカー修理を頼んだところ、無償でして頂き対応も良く大変お世話になりました。