-
ta2******** 2026-06-26
コールマンと迷いましたが、スタイルが好みでこちらを選びました。
-
dbk******** 2026-06-12
タープ無しでの雨キャンプでも十分な広さが有り、収納時のサイズと設営時のサイズのバランスも素晴らしい。
-
fhj******** 2026-06-23
まだ、実際に薪を積んでいないので、☆4としていますが、組み立ても簡単でイメージ通りの商品でした。
-
knu******** 2026-06-19
ホームセンターを廻ってもなかなか良いのが無く、
結局パイプに穴を開けて貫通ボルトで屋根を固定しました。
-
kak******** 2026-06-23
今まで使用していたモンベルに比べると少し重たいですが、前室が広いのが購入の決め手でした、ポールがアルミならもっといいのですが、その点が残念です。
-
kiy******** 2026-06-08
メーカーでは組立設置までしてくれるがネット購入では組立設置は自分。
-
kz4******** 2026-06-20
ツーリングキャンプには大変良いと思います。
-
dbk******** 2026-06-24
このテントとは長い付き合いになりそうです。
-
mi_******** 2026-06-18
簡単に組み立てられて、収納量も多い為愛用しています。
-
pec******** 2026-06-24
組み立ても簡単で、想像通り場所をとらず置けました。
-
kz4******** 2026-06-14
画像よりコンパクトで収納性も良いです。
-
kak******** 2026-06-13
ポールは別途購入し交換する予定です。
-
hir******** 2026-06-21
軽トラ1台分(1立方メートル)の薪が収納できました。
-
kiy******** 2026-06-24
元々メーカーの同じ物を持っていて、もう一つ欲しいと思ったのですがネットでサイズ大きさ全く同じものが安価で出ていたので購入。
-
ta2******** 2026-06-14
広い前室があり、室内もなかなか広いです。
-
fhj******** 2026-06-12
ただ、ボルトを強く締めすぎるとパイプが変形してしまうので、締めすぎに注意して下さい。
-
mi_******** 2026-06-11
木造、単管の薪棚もありますが、
固定式の為移設は出来ませんが、
こちらの薪棚なら移動もできます。
-
pec******** 2026-06-21
家の近くに薪を置きたくて、こちらを購入しました。
-
shu******** 2026-06-09
最初は薪棚を自作しようとも思ってましたが、材料費や時間など考えるとこの商品を買った方が安く済むとの結論でした。
-
wjy******** 2026-06-09
満点でしたが、購入した物がベンチレーションフードに不具合があった為-1です。
-
blu******** 2026-06-25
しっかりしたつくりで組み立ても簡単。
-
kiy******** 2026-06-13
メーカーとの違いはロゴがあるかないか。
-
ta2******** 2026-06-13
唯一、気になるのはポールがグラスファイバーというところです。
-
dbk******** 2026-06-09
3回使いましたが、かなり良いです。
-
pec******** 2026-06-13
使用して1年近く経ちますが、壊れやゆがみ、今のところまだ大丈夫です!
-
ta2******** 2026-06-21
突出したものはありませんが、全てにおいてクオリティの高いテントだと思います。
-
knu******** 2026-06-26
パイプが太く強度も十分の様です。
-
wjy******** 2026-06-11
畳み方を気を付けないとひしゃげた状態で畳んでしまうと変形してしまう模様です。
-
wjy******** 2026-06-15
締め切った状態でベンチレーションから風雨が入って来ることもなく、純粋な換気用として機能してそうで、冬キャンプにも期待出来ます。
-
wjy******** 2026-06-24
(ストア様には迅速な対応をして頂きました。満足です。)ソロキャンプ用として専用グランドシートと合わせて購入。
-
osa******** 2026-06-21
屋外に設置したので今度は屋根の取り付けに挑戦します。
-
knu******** 2026-06-12
使い勝手の良いブラケットが付属すれば良いなあと思いましたので、星マイナス一つです。
-
blu******** 2026-06-10
相当数の薪が積めるし重宝してます。
-
sac******** 2026-06-10
まだ使用していませんが、丈夫そうです〜
ただ重いのが、気になりますがTCだから
仕方ないですね。
-
hir******** 2026-06-10
薪棚の自作も考えていたのですが、シンプルな構造でしかもしっかりした対荷重で満足しています。
-
wjy******** 2026-06-20
惜しむべきは畳むときのベンチレーションフードの扱いが難しい事でしょうか。
-
tos******** 2026-06-19
組み立てなどは、旦那さんがしてくれたので分かりませんが、夫婦共に大変満足しています。
-
blu******** 2026-06-07
適度の強さにしておくのがいいかと思います。
-
kiy******** 2026-06-24
簡単なので全く気にならないので購入して良かったと思います。
-
pec******** 2026-06-19
薪棚の急ぎの追加にも良さそうなので、リピート予定です
-
tos******** 2026-06-21
薪ストーブを導入するため、購入させて頂きました。
-
hir******** 2026-06-07
綺麗に並べれば、一つのオブジェの様です。
-
wjy******** 2026-06-18
畳むときはご注意を。
-
ta2******** 2026-06-11
アルミ化を検討中です。
-
shu******** 2026-06-14
組み立ては説明書見れば誰でも組み立てれると思います。
-
knu******** 2026-06-16
ただ、屋根なし屋外に設置した為、ラックに屋根を付けたのですが、屋根を付けるためのブラケットを探すのに苦労しました。
-
blu******** 2026-06-22
ただパイプをつなぐボルトをあまり強く締めすぎると、パイプがつぶれて変形してきます。。
-
mi_******** 2026-06-20
家の壁際に置くならお手軽で便利です。
-
wjy******** 2026-06-13
使い初めが風雨というハードなデビューでしたが、前室の広さが効果を発揮し、大活躍してくれました。
-
osa******** 2026-06-17
大量の薪がストックでき耐久性もありそうです。
-
osa******** 2026-06-15
組み立てはいたって簡単です。
-
shu******** 2026-06-08
原木大量購入の為購入。