-
zen******** 2026-06-10
6歳と4歳の息子のために購入しました。
-
aya******** 2026-06-25
組み立てたらとても可愛いです。
-
yan******** 2026-06-09
デザインもかわいく、下段が低いのも良かったです。
-
mur******** 2026-06-20
組み立ては簡単でしたが、説明書の順番に一部?
-
tok******** 2026-06-23
早速楽しそうに寝ています!
-
xep******** 2026-06-07
(二階部分を乗せる時だけ手伝ってもらいました)
-
hin******** 2026-06-08
子供の体重がかなり重く、初め安いパイプタイプを購入したのですが、すぐにパイプが歪んで折れ曲がってしまいました。
-
kur******** 2026-06-14
年末年始やら大雪などを挟んだこともあり、届いたのは半月後でした。
-
mur******** 2026-06-25
買ったばかりなのでまだ檜の香りが良くします。
-
kno******** 2026-06-12
二段ベッドながら、スリムなフレームで、部屋・空間を圧迫しないので、とてもよいデザインだと感じました。
-
kur******** 2026-06-10
組み立ては不器用な大人2人で2時間かかりました。
-
tok******** 2026-06-20
8-1(できればL字以外)
-
xep******** 2026-06-08
高さがちょうど良く6畳弱の部屋でもあまり圧迫感がありません。
-
yan******** 2026-06-22
安くはないですが、買って良かったです。
-
mur******** 2026-06-18
やれば気づくレベルですが。
-
zen******** 2026-06-13
子供部屋にもスッキリ収まるデザインで気に入っています。
-
mur******** 2026-06-14
小学4年生、2年生用に買いました。
-
aya******** 2026-06-07
色合いがとにかく素敵!
-
kno******** 2026-06-14
反対側の横フレームにネジ穴があれば、柵とはしごの取り付け交換で済みます。
-
xep******** 2026-06-06
組み立ては大人一人で50分ほどでした。
-
miz******** 2026-06-18
組み立てに関しては、大人2人で30分程で完成しました。
-
miz******** 2026-06-16
商品の事で何度もメールで問い合わせたをした時も、迅速かつ丁寧に対応して頂き、アフターフォローがしっかりしていて安心して買い物ができるお店だと思います。
-
tho******** 2026-06-25
ただ、ジョイント部が差し込みだけで固定できなかった事と、塗装された所が樹液?
-
yan******** 2026-06-19
部屋に合うサイズを探して購入。
-
mur******** 2026-06-25
なところも。
-
kur******** 2026-06-25
もう少し手順が分かりやすかったら組み立て直さなくてもよかったかなあとは思います。
-
tok******** 2026-06-18
組み立ても子どもたちと一緒に行い、2時間くらいで完成しました。
-
yan******** 2026-06-17
安定感も問題ありませんでした。
-
kno******** 2026-06-21
スリムなフレームですが、堅剛な構造で不安感はありません。
-
xep******** 2026-06-14
それでいてシングルサイズをキープしているので大満足です。
-
kno******** 2026-06-21
組み立ても容易です。
-
miz******** 2026-06-16
しかし、思っていた以上に節が目立ち、大きく穴が開いているものもありました。
-
tho******** 2026-06-08
圧迫感もなく部屋がすっきりします。
-
kur******** 2026-06-25
ヒノキの香りがとても良く、色合いは落ち着いていて見るたびにほっこりします。
-
miz******** 2026-06-09
サイズは、シングルサイズの布団がちょうど入る大きさで広さは十分なのですが、高さは少し低いようでよく頭をぶつけています(下段を高い位置に設定)。
-
aya******** 2026-06-09
6畳弱の部屋なので圧迫感がなく、それでいてシングルサイズの布団が入るものをさがしていました。
-
zen******** 2026-06-17
デザインもおしゃれで、将来的にも長く使えそうで良かったです。
-
hin******** 2026-06-13
今度は丈夫な物をと探しまくり、こちらの商品を見つけ、耐荷重も確認して購入しました。
-
oda******** 2026-06-12
一本だけ下が内側に1cm以上反っていて、上下段をはめ合わせる時に苦労しましたがなんとかはまりました☆
不安定さはありません。
-
kur******** 2026-06-16
華奢に見えて、大人2人が上に乗ってもびくともしません。
-
tho******** 2026-06-20
デザインはイメージ通りでした。
-
miz******** 2026-06-24
商品のデザインはイメージ通り素敵でした。
-
tho******** 2026-06-09
細いので強度が心配でしたが、子供が寝る分には十分。
-
hin******** 2026-06-24
小物置きも゙あり、とても良い買い物ができました。
-
zen******** 2026-06-23
組み立ても、大人二人で40分程でできました。
-
tok******** 2026-06-14
男子2人のために購入。
-
oda******** 2026-06-15
勉強机が1つ置いてある5.5畳の部屋で、小4の娘と組み立てました(*o*)
壁にぶつけないようにするのは大変でしたが、狭いわりには組み立てが本当にラクでした❗
ただひとつ気になったのが柱の反りです。
-
tho******** 2026-06-20
でベトベトだったので星4つです。
-
kno******** 2026-06-11
子供部屋は、成長の変化で模様替えをすることも多くなりそうですが、はしごの位置を反対側に取り付けようとすると、現状では、手間がかかりそうです。
-
aya******** 2026-06-17
8-1希望。
-
kno******** 2026-06-08
オリーブ色は、畳の部屋にも案外よく馴染みます。
-
tok******** 2026-06-22
6畳の洋室に圧迫感なく入りました。
-
oda******** 2026-06-20
天井高が280cm以上の部屋で、上段で寝起きしてもとても快適に過ごせてるようです。
-
aya******** 2026-06-18
子どもたちも気に入って満足です。
-
mur******** 2026-06-08
通常のシングル布団が収まる大きさで高さもあまり高くなく、天井が低めの部屋にちょうど良かったです。
-
xep******** 2026-06-10
デザイン、サイズともに大変気に入っております。
-
aya******** 2026-06-21
組み立ては子ども2人と夫でやりましたがスムーズにできたようです。
-
kur******** 2026-06-16
高さが低めなので、子供の顔が確認しやすく気に入ってます。
-
kno******** 2026-06-24
一点、感じたのは、はしごを取り付ける側の横のフレーム上下には、はしごとベッド上下を固定するネジ穴があるのですが、このネジ穴が、反対側上下の横フレームにもあるといいと思いました。