-
yuk******** 2026-06-10
お野菜はホクホク、お肉はほろほろです。
-
mac******** 2026-06-05
ただ、しゃもじで中からお米をすくい出すときは少しやりにくいです。
-
fwk******** 2026-06-23
土鍋を買い替えたくてずっと検討していました。
-
yum******** 2026-06-06
ちょっとしたものを作るのに、丁度良い大きさ、かつお手入れのしやすさから、この鍋ばかり使ってしまいます。
-
mac******** 2026-06-09
似たような商品がホームセンターなどでも販売されておりますが、こちらのフュージョンテックの見た目に勝るものはないと思いました。
-
mam******** 2026-06-21
思っていたより上品で素敵な色でした。
-
srz******** 2026-06-20
この鍋はとにかく熱伝導が良いのか煮物なども弱火にしないとすぐ吹きこぼれてしまいます。
-
hit******** 2026-06-14
色はマルチプラスにしました。
-
yuk******** 2026-06-18
こちらはロースターとしても使えるようですが、何度か試してみましたがどうしても焦げ付くような感じになるのでフライパンの代わりとしては少し使いづらいと思います。
-
ixe******** 2026-06-15
と思いましたが、いざ使用してみるとスープや鍋に丁度良いです(^^)
トマト鍋をいつも通りに作りなにも言わずに出したところ、『なんかいつもより美味しい』とペロリと食べてくれました(^^)
このまま食卓に出せるのも可愛くて良いです。
-
fdr******** 2026-06-23
まだ揚げ物にしか使用していませんが、本当に油はねが少なく熱伝導も良く使いやすいです。
-
fwk******** 2026-06-17
実物を店舗で確認して高価な鍋なのでポイントが1万以上付く日にお得に買うことが出来ました。
-
bre******** 2026-06-16
ただ、重いですね。
-
pri******** 2026-06-05
揚げ物はさっくり色よく揚がるし、煮物はほっくり仕上がりました。
-
ora******** 2026-06-14
両手鍋も欲しくなりました。
-
bre******** 2026-06-05
チャイを作ってみました。
-
mam******** 2026-06-09
いつも鍋が艶々で美しいフォルムなので気分も上がります。
-
fwk******** 2026-06-19
こちらのメーカーの鍋は以前から使っていて使い心地に満足してます。
-
yuk******** 2026-06-13
最初のWMFのお鍋は5年以上前に購入していますが、全く劣化することもなく煮込み料理が本当に美味しく作れます。
-
pri******** 2026-06-14
ストウブも愛用していますが、こちらは素材がツルツルで洗いやすいのも嬉しいポイントです。
-
pri******** 2026-06-10
おまけのバッグとミルもとても気に入りました。
-
bre******** 2026-06-08
色も形もかわいらしく、とても気に入っています。
-
mam******** 2026-06-04
やはり安物は寿命が短いですね。
-
ixe******** 2026-06-05
最初見たときは、思ったより小さいかな?
-
is2******** 2026-06-07
ミラーでウェイト加工がどうしてもしたくて、出会えてよかったです!
-
fwk******** 2026-06-06
何より危険な物質が使われてない。
-
fwk******** 2026-06-06
こちらのフュージョンテックミネラルに浅型28cm鍋があるのを今回初めて知りました。
-
ora******** 2026-06-17
ストウブも好きですがこちらは内側の加工が素晴らしくて汚れがとれやすい&においがつきにくい!
-
fdr******** 2026-06-07
半年ほどステンレス系鍋と悩み、ようやく購入しました。
-
bre******** 2026-06-07
次は串カツの予定です。
-
pri******** 2026-06-16
憧れのお鍋、届いて早速大活躍しています。
-
fwk******** 2026-06-06
うちではとりあえずおでんや多人数の鍋料理に使う予定です。
-
bre******** 2026-06-20
保温性がありますね。
-
pri******** 2026-06-12
サイズも私にはちょうどよく、毎日大活躍の予感です。
-
srz******** 2026-06-08
お米も炊いてみましたがこちらは劇的においしいというわけではなく、おいしいかな。
-
mac******** 2026-06-19
お洒落でキッチンにいるときのテンションが上がります。
-
mam******** 2026-06-09
色はグレーが欲しかったのですが欠品でしたので茶色にしました。
-
srz******** 2026-06-22
鍋としては高額な物なので、自分には身に余るお品だとは思いましたが見た目の可愛さとレビューの良さに惹かれての購入です。
-
srz******** 2026-06-17
おかげで時短になりました。
-
hit******** 2026-06-06
小さく見えますが、結構量が入り、ポタージュなどのスープは5人分はできると思います。
-
mam******** 2026-06-09
フュージョンテックの両手鍋を使い良さが解っていたので、ポットタイプも使ってみたくなりました。
-
mam******** 2026-06-11
使用していたポットタイプのホーロー部分があっという間に剥げてしまいました。
-
yuk******** 2026-06-12
ポイントアップ期間でお得に買えました。
-
bre******** 2026-06-09
満杯だと片手では結構つらいです。
-
bre******** 2026-06-21
洗うときにいつも牛乳を落とすのが大変ですが、苦労せずにきれいになりました。
-
ixe******** 2026-06-17
次は鍋を購入したいと思います。
-
yuk******** 2026-06-05
もともとWMFを3種類ほど使っていて使用感が良かったので買い足しです。
-
fdr******** 2026-06-19
色はダークブラスにしましたが、グレージュっぽくてとてもキレイな色でした。
-
srz******** 2026-06-07
最近油の値段があがったので、揚げ物する度にたくさん油を使うのがなんだかもったいないなと思い、深めの調理器を探しておりました。
-
mam******** 2026-06-20
毎日スープや味噌汁、白湯を作り大活躍しています。
-
fwk******** 2026-06-15
家はIHなのでなかなか好みに合う物に出会えませんでした。
-
yum******** 2026-06-04
マルチポットはとにかく便利で、2つ目です。
-
is2******** 2026-06-10
窓が大きいので変にボリュームがなくスッキリと仕上がってました!
-
mac******** 2026-06-22
同じくフュージョンテックのハイキャセロール20cmのものも持っていますが、こちらのマルチポットの方がもちもちに美味しくお米が炊けました。
-
srz******** 2026-06-10
でも、冷めたあとは炊飯器のお米よりもちっとつやっとしているような気がします。
-
srz******** 2026-06-07
保証も10年あるとのことで、耐久性に期待したいです。
-
hit******** 2026-06-11
お店の対応は丁寧、迅速でとても良いショップだと思います。
-
srz******** 2026-06-08
笑
今時の炊飯器もかなりおいしく炊けますからね。
-
srz******** 2026-06-19
揚げ物は今までのオイルポットより早くカラッと揚がります。
-
pri******** 2026-06-13
他のサイズも揃えていきたいなと思っています。
-
mam******** 2026-06-17
確かに重たいけどハンドルが大きいので、とても持ち易い形状になっています。
-
hit******** 2026-06-11
すごく深みがあるけどかわいい色でポテっとした形ともに、気に入りました。
-
ora******** 2026-06-15
ずっしりと重厚感がありますが、普段ストウブを使っているのでそれほど重くは感じません。
-
srz******** 2026-06-17
料理苦手な主婦です。
-
yum******** 2026-06-16
オマケのプレゼントも、とても実用的で良いと思います。
-
srz******** 2026-06-06
主人に黙って出しましたがいつもとの違いに気づきませんでした。