-
gen******** 2026-06-25
今まで、ブラシタイプのアイロンを使用していました。
-
wkh******** 2026-06-18
握る角度が調整出来るのがとても良いそうです◎
-
wlp******** 2026-06-12
嫁曰くプレートが他のと違うらしく髪が傷まないと喜んでいました。
-
gen******** 2026-06-11
また、収納時もロックでき、閉じた状態をキープできます。
-
maq******** 2026-06-17
少し重量感を感じますが、満足しています。
-
stn******** 2026-06-16
こんなことならこのアイロンを先に買っておけば良かったと後悔。
-
hir******** 2026-06-23
温風・冷風の切り替えがしやすいのと、コンセントが抜き易くなっているのも良かったです。
-
tam******** 2026-06-16
すぐ乾くので快適です。
-
ole******** 2026-06-15
また、コンセントにさすコードが長く、使いやすいのもグッドです。
-
ncb******** 2026-06-09
今までは服用のアイロンを使用しておりましたが、髪がすごく痛むことと1人で使用するには時間がとてもかかるので、今回この商品を購入しました。
-
stn******** 2026-06-13
35mmをYouTubeで美容師さんが使っているのをみてこちらを購入。
-
gen******** 2026-06-09
ツヤもプラスされとてもいいです。
-
ole******** 2026-06-08
扱いやすく、ヘアアイロン初心者でも使いやすいと思います。
-
max******** 2026-06-13
とても早く乾くので重宝しております。
-
gen******** 2026-06-26
また、温度設定も設定でき希望の温度固定でき、その都度の設定をしなくてもいいです。
-
arv******** 2026-06-11
プレート部も細く、また軽さもあり初心者でも扱いやすいと感じました。
-
ole******** 2026-06-09
髪の痛みを抑えながら、ストレートだけでなく様々なヘアセットにすることができます。
-
gen******** 2026-06-14
使用角度によりカールもできそうです。
-
sak******** 2026-06-10
近くの店舗では置いていなくネットで見つけて購入しました。
-
tam******** 2026-06-09
温風と冷風の切り替えがボタンをスライドするのではなく押して変えるようになっていたり、もともと多い風量がより増えた気がします。
-
nmw******** 2026-06-09
パワーの割に音は静かだし、温度も高くなくて犬には優しいです!
-
ncb******** 2026-06-16
カールがとてもかけやすいです。
-
stn******** 2026-06-26
まず、びっくりするほど温度が上がるのが早い。
-
wlp******** 2026-06-18
今回、嫁が誕生日プレゼントでこちらを希望したため購入させてもらいました。
-
nmw******** 2026-06-22
コンセントから外す時も便利です!
-
stn******** 2026-06-21
只々、早く買えば良かった。
-
tam******** 2026-06-13
以前より音が静かになりました。
-
joh******** 2026-06-19
美容室からオススメされて購入しました。
-
gen******** 2026-06-18
こちらの商品は美容師さん御用達という事で購入を決めました。
-
hir******** 2026-06-21
ちょっと重たいのは承知で購入しました。
-
stn******** 2026-06-21
髪に引っかかる感じが全くなく、スルスルっとアイロンが軽やかにかかる。
-
gen******** 2026-06-09
軽く当てるだけで、まっすぐになります。
-
hir******** 2026-06-26
風量が強いので短時間で乾くのが良かったです。
-
wkh******** 2026-06-13
美容系の大学で一人暮らしを始める息子に買いました。
-
hon******** 2026-06-08
すごく使いやすく、ショートヘアなんですが、カールとかもやりやすい。
-
stn******** 2026-06-08
今まで7万円ほどするアイロンを使用していましたがこちらのアイロンが欲しくてでも、高いアイロンを買っているし。
-
ya_******** 2026-06-08
発送も早く直ぐに届き、滑りもよく使いやすくてセットしやすいです。
-
gen******** 2026-06-24
女性の手のひらの大きさにあっており、とても使いやすいです。
-
ncb******** 2026-06-25
初めて使った時は本当に感動しました誰でも使いやすいと思います。
-
hon******** 2026-06-20
周りも熱くないので火傷もしない(私はですが)
-
gen******** 2026-06-17
あっという間に温度があがります。
-
maq******** 2026-06-22
風力強さに驚います。
-
max******** 2026-06-07
男性の短い髪の毛なら2分、家族のロングの女性で5分程度で乾いています。
-
sak******** 2026-06-20
長さ、幅ともちょうどいいです。
-
joh******** 2026-06-19
購入から発送までもスムーズに対応していただきました。
-
stn******** 2026-06-15
実際アイロンしてみて使用感がめちゃくちゃ良い!
-
wkh******** 2026-06-20
大変使いやすく気に入ったようです。
-
stn******** 2026-06-22
買って本当に正解。
-
stn******** 2026-06-10
と、葛藤しましたが購入しちゃいました。
-
sei******** 2026-06-26
温まるのもとても早く忙しい朝には助かります。
-
tam******** 2026-06-19
以前もノビーのこのタイプを使っていたのですが、突然壊れたため新たなこのノビーを購入しました。
-
stn******** 2026-06-09
28ミリをカゴにずっと入れていた所、売り切れになってしまい。