-
tot******** 2026-06-22
夏みかんの甘さと酸味が丁度よく元気になれる味です。
-
syn******** 2026-06-14
次回は年明けになりそうです。
-
tot******** 2026-06-18
夏のラウンドだったので、凍らせた物を購入。
-
azu******** 2026-06-17
ペットボトルより、缶の方が炭酸強めで美味しい気がします。
-
syn******** 2026-06-05
いつもとっても嬉しい…ぃ届くたびに感謝しかありません。
-
mil******** 2026-06-06
熱中症対策に購入です。
-
tot******** 2026-06-10
塩の味は一切しません。
-
jun******** 2026-06-21
旨い夏になるとこの手の飲料も必要になってくるが私の近所の店舗ではこのサイズが無く何時も若干余って直ぐぬるくなってたが飲みきりがほぼ出来て良かった
-
lov******** 2026-06-10
他よりもお安く買えるのでありがたいです。
-
kiy******** 2026-06-17
これから来る暑い夏に備えて購入しました。
-
tot******** 2026-06-20
次回のラウンドには、自宅で凍らせて持っていきたいと思います。
-
rdm******** 2026-06-19
さっぱりとした甘さと夏みかんの爽やかさがとても飲みやすく、とても気に入っています。
-
sne******** 2026-06-16
配送が速くてびっくり、感謝です♪
-
mil******** 2026-06-13
冷凍することもできるので、スポーツのとき便利です。
-
shu******** 2026-06-13
スーパーでは余り見かけないし、有っても数が限られているため、箱売りで助かっています。
-
min******** 2026-06-19
商品もショップも申し分ないです。
-
min******** 2026-06-09
味も美味しい!
-
shu******** 2026-06-06
甘くなく後味もすっきりしているので夏には欠かせません。
-
tot******** 2026-06-18
ゴルフ場で初めて飲みました。
-
dsx******** 2026-06-20
この夏、近所のスーパーで見つけてハマりました。
-
sne******** 2026-06-19
山歩き・ウォーキング・スポーツ時に、熱中症予防も兼ねてみんなに贈り喜ばれています。
-
sne******** 2026-06-09
愛媛のPOM関連の飲み物は長く愛飲させて頂いております。
-
rdm******** 2026-06-04
家にも夏みかんの木があるので絞って作ってみようとしたのですが、こんなに飲みやすくはなりませんでした。
-
shu******** 2026-06-16
これを飲まないと夏は乗りきれない位、美味しいです。
-
ter******** 2026-06-14
また頼むつもりです。
-
you******** 2026-06-08
冷凍庫で凍らせておき、出かけると昼頃にシャーベット状になり(更にそれを振りまくる)、普通に飲むのとは又違った美味しさです。
-
min******** 2026-06-08
飲んだ事無かったのですが、レビューを見て注文してみました。
-
dsx******** 2026-06-18
暑い中での部活に凍らせた物を持って行かすと、子供も喜びます。
-
kiy******** 2026-06-17
他のお店で購入して家族からも好評だったので、今回は2箱根まとめて購入しました。
-
mil******** 2026-06-19
甘すぎずゴクゴク飲むことができます。
-
kiy******** 2026-06-18
夏みかんの爽やかな酸味と同時に塩分補給が叶うのは嬉しいです。
-
min******** 2026-06-13
美味しくなかったらどうしようと思っていましたが、さっぱりしていて飲みやすい!
-
you******** 2026-06-18
夏になると買わずにはいられないジュースです。
-
dsx******** 2026-06-04
スポーツドリンクは後口が甘ったるくなって余計に喉が乾くのですが、こちらは夏みかんがさっぱりさせてくれます。
-
min******** 2026-06-22
仕事中の水分補給用飲料を探していたら、この商品を見つけました。
-
azu******** 2026-06-18
内容量も250なので飲みきりサイズなのが良いです。
-
ter******** 2026-06-20
とても早い発送で助かりました。
-
dsx******** 2026-06-21
ほんと、美味しいです。
-
aar******** 2026-06-13
暑い季節になると飲みたくなります。
-
dsx******** 2026-06-04
濃過ぎず薄過ぎずの優しい夏みかんがとても爽やかで、塩分補給も出来ます。
-
rdm******** 2026-06-14
母が熱中症対策の為に毎年購入してます。
-
ton******** 2026-06-14
とても美味しくてコスパも良く気に入ってます
-
tot******** 2026-06-09
あまりの暑さにすぐ溶け出し程よいザクザクで美味しかったです。
-
syn******** 2026-06-08
末永くお付き合いください。
-
mil******** 2026-06-03
期間限定品のせいか、周りの店でおいているところがあまりなく、購入することができてよかったです。
-
kiy******** 2026-06-07
熱中症対策のため、今後も常備したいと思います。
-
rdm******** 2026-06-05
そんな訳で今年も購入しました。
-
dsx******** 2026-06-12
子供の部活時用に箱買いしていたのですが、そのスーパーも売り切れとなってしまい、こちらで見つけて即購入。
-
you******** 2026-06-14
塩の味はさほど感じませんが、夏みかんの爽やかな酸味がやみつきになります。
-
sne******** 2026-06-09
塩と夏みかんはこれからの季節にぴったりの飲み物。
-
tot******** 2026-06-10
後日、近隣のお店で探しましたが見つからずネットで注文しました。