おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ

  • Color Name
    Right 2Pcs
    2009-11 warm gray R
    Red Carbon 2QTY
  • Style Name
    68510-1HJ0B
    87320-V0361
    55607-AC040
  • Team Name
    シートバックテーブル用
    運転席助手席用
    フルセット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,819

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 112ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月22日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズの詳細情報

商品詳細
特徴:
ヒント:ご購入前に、適合車種の形状と取り付け位置をご確認ください。ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ステンレス鋼の車のドアスピーカー装飾カバートリム、ために X3 X4 G01 G02 2018-2022 ドアスピーカーステレオカバー用。
- ために X3 X4 G01 G02 2018-2022 ドアスピーカーステレオカバー用。
装備品:
3、製品は車両に正確に取り付けられており、きれいな布を使用して均等に押し付けてください。
パッケージ内容:
耐久性、老化防止、日光耐性、耐熱性、耐寒性を提供し、長期にわたるパフォーマンスを実現し、車内にエレガントな装飾を追加します。
インストール:
アイテムタイプ:インテリアモールディング
機能: 車のステッカーデカールは、車内のほつれや老化を防ぎます。表面を傷から保護/防塵/本体の美しさを際立たせます。
仕様:
あなたの車をユニークな方法で飾ります。車の表面の傷やホコリを防ぎます。
4個/セット
メーカーLOHNBCT
ブランドLOHNBCT
モデル名LOHNBCT
梱包サイズ30 x 15 x 10 cm; 300 g
製造元リファレンスHBETPHEYA
One Color
商品の重量300 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 内装パーツ
  • カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ
  • カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ
  • カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ
  • カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ
  • カーボンスタイル カーセンターコントロールギアシフトパネル アウターフレームカバーステッカートリム 【ドアスピーカーステレオカバー】 用 5シリーズ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、317件のレビューが投稿されています。

  • jct******** 2026-06-07

    レビューで匂いが気になるとの書き込みもありました。
  • xig******** 2026-06-19

    よいのですが、カフェの色にしてすこしベージュかモカよりかな?
  • yrk******** 2026-06-09
    こちらのふわふわ感がよくて2枚目の購入です
    お値段のわりに高級感も感じられるのでお気に入りです
    一年中使えるところもいいと思います
  • rau******** 2026-06-11

    次回は厚さ1センチの物にしてみようと思っています。
  • rau******** 2026-06-03

    (絨毯の時にはご近所の方に手伝って貰っていました)
    只テーブルを置いた時の安定性が悪い、猫の爪によって糸?
  • mar******** 2026-06-05
    髪の毛は目立ちませんが白っぽいものは目立ちますね。
  • sus******** 2026-06-08
    子どもがジュースをこぼしたときは拭くのも乾くのも時間がかかりました。
  • yrw******** 2026-06-06
    この大きさをなかなか市販では見つけることができなかったが、安くシンプルなデザインで安く購入できた。
  • hym******** 2026-06-14

    以前のは2年ぐらいでダメになってしまったので今回はどのくらい使えるかなぁ~
  • rau******** 2026-06-12

    猫を飼っているため今迄は絨毯を敷いていましたが毛足に猫の毛が絡みつき掃除機→コロコロでも取り除く事が出来ず
    週一で雑巾がけをして奥の埃などを浮き上がらせていました。
  • xig******** 2026-06-11
    高反発の厚みと肌触りとても気に入りました。
  • rau******** 2026-06-16

    テーブルとソファーを置いていますが滑り止めが利いて一人で置いてもずれません。
  • tgn******** 2026-06-19

    色はモカにしました。
  • xig******** 2026-06-16

    色以外は満足です。
  • tgn******** 2026-05-31
    なんとも言えない色合いで、とても気に入りました!
  • sus******** 2026-06-16
    掃除機をかけてもスッキリしないのが難点。
  • mar******** 2026-06-09
    届いてすぐの感想、手触りが気持ちいい~!
  • jct******** 2026-06-19

    圧縮されて届きましたが折れじわもなかったです。
  • tgn******** 2026-06-19
    この先どうなっていくか、経過観察ですね。
  • mar******** 2026-06-04
    コロコロを使うと毛羽立つことなくキレイになるので、この肌触りが続いてくれたら嬉しいです。
  • mar******** 2026-06-10

    歩いた感触は、以前購入した低反発タイプのものと何が違うんだろうという感想ですね。
  • mai******** 2026-06-13
    ふかふかなのでここで寝てしまうこともあるくらいです。
  • tgn******** 2026-06-18
    いつもは低反発のラグを使っていましたが、今回高反発ということでこちらを選んでみました。
  • yrw******** 2026-06-13

    肌触りはいい 1ヶ月後も継続している。
  • tgn******** 2026-06-14

    匂いははじめはしていましたが、ファブリーズをかけて日干ししてから使用したので、ほとんど気になりませんでした!
  • sus******** 2026-06-09
    子どもさんやペットの居る家庭には向かないと思いました。
  • sno******** 2026-06-16

    同じ高反発もので、これの3倍のお値段のものをファニチャー専門店で過去に購入し気に入ってるのですが(大きさはこちらのほうが大きい)、引けをとらないですね。
  • yrw******** 2026-06-05

    1ヶ月位使用したが、へたり無し。
  • mai******** 2026-06-07
    今まで使っていたカーペットは薄く硬かったのでふかふかのカーペットを探していましたが、こちらを選んで大正解でした。
  • tgn******** 2026-06-18

    新しいうちはどちらもふかふかで気持ちいいです!
  • yas******** 2026-06-03
    事前に寸法を測っていたのでぴったりと収まり、大変満足です。
  • tak******** 2026-06-08

    高反発のラグマットは初めて購入するので他のものと比較できませんが、
    この大きさで価格も安く満足です。
  • yas******** 2026-06-15

    商品の質感も高く、星五つとさせていただきます。
  • sno******** 2026-06-02
    今後へたりがなければ最高です。
  • xig******** 2026-06-13
    と思ってましたが全体的に薄いピンクのような…??
  • rau******** 2026-06-07
    縦半分に折ってクルクル巻いてあったのでそれ程折ジワは気になりませんでした。
  • xig******** 2026-06-06

    写真だとベージュよりに見えますが実物はピンクよりです。
  • rau******** 2026-06-17

    肌触りも良くフカフカして気持ち良いです。
  • tak******** 2026-06-07
    厚みがあって、クッションなしで床に座れるようになりました。
  • yrw******** 2026-06-06
    何時間かごには気にならない。
  • hym******** 2026-06-11

    床でゴロゴロ人がまた増えそうです。
  • sus******** 2026-06-13
    コロコロは効きません。
  • jct******** 2026-06-19
    開封時に少し匂いがありましたが、干してから使用すると全く気にならず肌触りもよくとてもいい商品でした。
  • oku******** 2026-06-18
    、分厚くはなくちょうどいいクッション感です。
  • sno******** 2026-06-07
    とても良い買い物をしましたー!!
  • szk******** 2026-06-05

    店舗・商品ともに品質が良いと思います。
  • yrw******** 2026-06-11

    個人的にはもっと極厚が理想の品でしたが、夏用のカーペットを下に敷いて使用→主人は一枚で十分の様
    我が家は床暖房がなく底冷えしていたが、
    自然と家族がカーペットの上にいる時間が増え、購入して良かった
  • yrw******** 2026-06-14

    毛足も短くゴミが見えやく、取りやすい。
  • tak******** 2026-06-08

    折シワは気になりませんでした。
  • szk******** 2026-06-13

    新品独特の化学臭ですが、1ヶ月経っても匂いが薄まらないので、その点だけマイナスかなと思いました。
  • mai******** 2026-06-19
    厚みがあり肌触りもとても気持ちがいいです。
  • mai******** 2026-06-11
    とてもいい買い物をできたと思います。
  • tak******** 2026-06-12

    匂いも初日は若干気になるかな?
  • yas******** 2026-06-04
    注文番号:10017437
    本日商品届きました。
  • hym******** 2026-06-10

    足跡がちょっとホラーです(笑)
    埃がちょっと気になりますね。
  • jct******** 2026-06-13

    今年の冬は暖かくすごせそうです。
  • sus******** 2026-06-18

    ただ毛足がとても長いのでお菓子のカスのお掃除はたいへんです。
  • hym******** 2026-06-14

    厚みがあるのでフカフカでフランネルなので肌触りが良いです。
  • tgn******** 2026-06-07
    角度によってはうっすら紫がかって見えました。
  • yrw******** 2026-05-31

    開けて直ぐは臭いが、店頭に並んでいる臭いが取れた後の品よりはいい。
  • szk******** 2026-06-14
    ふかふかで暖かく、床座でも足が痛くなりません。
  • szk******** 2026-06-14
    使用感について満足しています。
  • rau******** 2026-06-07

    肌触りは最高です。
  • rau******** 2026-06-08

    それで毛足の短いラグを探した所こちらの物に行きつきました。
  • hym******** 2026-05-31

    袋から出してすぐは臭いましたが、消臭スプレーして窓開けて暫くしたら気にならなくなりました。
  • sus******** 2026-06-08
    思った通りの質感・手触りでした。
  • rau******** 2026-06-02
    が出てくる、掃除機のタービンが回らない、キャスター付きの
    物はキャスターが回らない、この4個の理由で☆4個にしました。
  • oku******** 2026-06-16
    ふわふわして気持ちいい触り心地です、、カラーも明るくて部屋が明るくなりました。
  • mar******** 2026-06-18

    色は悩んでネイビーを購入しました。