-
jct******** 2026-06-07
レビューで匂いが気になるとの書き込みもありました。
-
xig******** 2026-06-19
よいのですが、カフェの色にしてすこしベージュかモカよりかな?
-
yrk******** 2026-06-09
こちらのふわふわ感がよくて2枚目の購入です
お値段のわりに高級感も感じられるのでお気に入りです
一年中使えるところもいいと思います
-
rau******** 2026-06-11
次回は厚さ1センチの物にしてみようと思っています。
-
rau******** 2026-06-03
(絨毯の時にはご近所の方に手伝って貰っていました)
只テーブルを置いた時の安定性が悪い、猫の爪によって糸?
-
mar******** 2026-06-05
髪の毛は目立ちませんが白っぽいものは目立ちますね。
-
sus******** 2026-06-08
子どもがジュースをこぼしたときは拭くのも乾くのも時間がかかりました。
-
yrw******** 2026-06-06
この大きさをなかなか市販では見つけることができなかったが、安くシンプルなデザインで安く購入できた。
-
hym******** 2026-06-14
以前のは2年ぐらいでダメになってしまったので今回はどのくらい使えるかなぁ~
-
rau******** 2026-06-12
猫を飼っているため今迄は絨毯を敷いていましたが毛足に猫の毛が絡みつき掃除機→コロコロでも取り除く事が出来ず
週一で雑巾がけをして奥の埃などを浮き上がらせていました。
-
xig******** 2026-06-11
高反発の厚みと肌触りとても気に入りました。
-
rau******** 2026-06-16
テーブルとソファーを置いていますが滑り止めが利いて一人で置いてもずれません。
-
tgn******** 2026-06-19
色はモカにしました。
-
xig******** 2026-06-16
色以外は満足です。
-
tgn******** 2026-05-31
なんとも言えない色合いで、とても気に入りました!
-
sus******** 2026-06-16
掃除機をかけてもスッキリしないのが難点。
-
mar******** 2026-06-09
届いてすぐの感想、手触りが気持ちいい~!
-
jct******** 2026-06-19
圧縮されて届きましたが折れじわもなかったです。
-
tgn******** 2026-06-19
この先どうなっていくか、経過観察ですね。
-
mar******** 2026-06-04
コロコロを使うと毛羽立つことなくキレイになるので、この肌触りが続いてくれたら嬉しいです。
-
mar******** 2026-06-10
歩いた感触は、以前購入した低反発タイプのものと何が違うんだろうという感想ですね。
-
mai******** 2026-06-13
ふかふかなのでここで寝てしまうこともあるくらいです。
-
tgn******** 2026-06-18
いつもは低反発のラグを使っていましたが、今回高反発ということでこちらを選んでみました。
-
yrw******** 2026-06-13
肌触りはいい 1ヶ月後も継続している。
-
tgn******** 2026-06-14
匂いははじめはしていましたが、ファブリーズをかけて日干ししてから使用したので、ほとんど気になりませんでした!
-
sus******** 2026-06-09
子どもさんやペットの居る家庭には向かないと思いました。
-
sno******** 2026-06-16
同じ高反発もので、これの3倍のお値段のものをファニチャー専門店で過去に購入し気に入ってるのですが(大きさはこちらのほうが大きい)、引けをとらないですね。
-
yrw******** 2026-06-05
1ヶ月位使用したが、へたり無し。
-
mai******** 2026-06-07
今まで使っていたカーペットは薄く硬かったのでふかふかのカーペットを探していましたが、こちらを選んで大正解でした。
-
tgn******** 2026-06-18
新しいうちはどちらもふかふかで気持ちいいです!
-
yas******** 2026-06-03
事前に寸法を測っていたのでぴったりと収まり、大変満足です。
-
tak******** 2026-06-08
高反発のラグマットは初めて購入するので他のものと比較できませんが、
この大きさで価格も安く満足です。
-
yas******** 2026-06-15
商品の質感も高く、星五つとさせていただきます。
-
sno******** 2026-06-02
今後へたりがなければ最高です。
-
xig******** 2026-06-13
と思ってましたが全体的に薄いピンクのような…??
-
rau******** 2026-06-07
縦半分に折ってクルクル巻いてあったのでそれ程折ジワは気になりませんでした。
-
xig******** 2026-06-06
写真だとベージュよりに見えますが実物はピンクよりです。
-
rau******** 2026-06-17
肌触りも良くフカフカして気持ち良いです。
-
tak******** 2026-06-07
厚みがあって、クッションなしで床に座れるようになりました。
-
yrw******** 2026-06-06
何時間かごには気にならない。
-
hym******** 2026-06-11
床でゴロゴロ人がまた増えそうです。
-
sus******** 2026-06-13
コロコロは効きません。
-
jct******** 2026-06-19
開封時に少し匂いがありましたが、干してから使用すると全く気にならず肌触りもよくとてもいい商品でした。
-
oku******** 2026-06-18
、分厚くはなくちょうどいいクッション感です。
-
sno******** 2026-06-07
とても良い買い物をしましたー!!
-
szk******** 2026-06-05
店舗・商品ともに品質が良いと思います。
-
yrw******** 2026-06-11
個人的にはもっと極厚が理想の品でしたが、夏用のカーペットを下に敷いて使用→主人は一枚で十分の様
我が家は床暖房がなく底冷えしていたが、
自然と家族がカーペットの上にいる時間が増え、購入して良かった
-
yrw******** 2026-06-14
毛足も短くゴミが見えやく、取りやすい。
-
tak******** 2026-06-08
折シワは気になりませんでした。
-
szk******** 2026-06-13
新品独特の化学臭ですが、1ヶ月経っても匂いが薄まらないので、その点だけマイナスかなと思いました。
-
mai******** 2026-06-19
厚みがあり肌触りもとても気持ちがいいです。
-
mai******** 2026-06-11
とてもいい買い物をできたと思います。
-
tak******** 2026-06-12
匂いも初日は若干気になるかな?
-
yas******** 2026-06-04
注文番号:10017437
本日商品届きました。
-
hym******** 2026-06-10
足跡がちょっとホラーです(笑)
埃がちょっと気になりますね。
-
jct******** 2026-06-13
今年の冬は暖かくすごせそうです。
-
sus******** 2026-06-18
ただ毛足がとても長いのでお菓子のカスのお掃除はたいへんです。
-
hym******** 2026-06-14
厚みがあるのでフカフカでフランネルなので肌触りが良いです。
-
tgn******** 2026-06-07
角度によってはうっすら紫がかって見えました。
-
yrw******** 2026-05-31
開けて直ぐは臭いが、店頭に並んでいる臭いが取れた後の品よりはいい。
-
szk******** 2026-06-14
ふかふかで暖かく、床座でも足が痛くなりません。
-
szk******** 2026-06-14
使用感について満足しています。
-
rau******** 2026-06-07
肌触りは最高です。
-
rau******** 2026-06-08
それで毛足の短いラグを探した所こちらの物に行きつきました。
-
hym******** 2026-05-31
袋から出してすぐは臭いましたが、消臭スプレーして窓開けて暫くしたら気にならなくなりました。
-
sus******** 2026-06-08
思った通りの質感・手触りでした。
-
rau******** 2026-06-02
が出てくる、掃除機のタービンが回らない、キャスター付きの
物はキャスターが回らない、この4個の理由で☆4個にしました。
-
oku******** 2026-06-16
ふわふわして気持ちいい触り心地です、、カラーも明るくて部屋が明るくなりました。
-
mar******** 2026-06-18
色は悩んでネイビーを購入しました。