おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! テナーサックス リガチャー ゴールドプレート 金メッキ 【ハリソン】 GP SELMER

  • カラー
    ビビッドピンク
    ブラウン
    パープル
  • カラー、仕上げ
    ブラウンバーチ
    ブラック
  • サイズ
    幅280×奥行340×高さ568(mm)
    幅280×奥行340×高さ418(mm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,174

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 33ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

テナーサックス リガチャー ゴールドプレート 金メッキ 【ハリソン】 GP SELMERの詳細情報

商品詳細 ♦︎付属品は本体、ソフトカバーになります。
◆型番 Harrison Compact Brief ハリソン コンパクト
千葉県
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#✿erishop✿メンズ靴一覧
ビジネスシューズ
イルビゾンテ
健康な成鳥(繁殖期・換羽期以外)の中・大型鳥向け常食用
送料込み(出品者負担)
India
✅シューキーパーはつきません
粗脂肪:5.5%以上
◆シリアル番号など 33S6LHRA2L
認定オーガニック成分
ご覧頂きありがとうございます(^^)
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> その他楽器、機材、関連用品
  • テナーサックス リガチャー ゴールドプレート 金メッキ 【ハリソン】 GP SELMER
  • テナーサックス リガチャー ゴールドプレート 金メッキ 【ハリソン】 GP SELMER
  • テナーサックス リガチャー ゴールドプレート 金メッキ 【ハリソン】 GP SELMER

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、346件のレビューが投稿されています。

  • csg******** 2026-06-21
    間違いない商品で購入先からも迅速に到着して
    大変満足してます。
  • sas******** 2026-06-24
    液漏れが無かった事とバッテリー上がりですぐに使用しなければならなかったので取り付けましたが、今のところは問題ないのでこのまま様子を見ようかと思います。
  • hid******** 2026-06-20
    車に乗るのは週に1、2回なのでイエロートップなら安心です。
  • sp1******** 2026-06-21

    そこがこのバッテリー使用する最大の理由です。
  • kob******** 2026-06-06

    まえは青いのを付けておりましたが色々なものの値上げで高くなっており、10年ぶりにオプティマ3回目です。
  • sak******** 2026-06-07


    バッテリー直結でアンプ・ウーハーを搭載していますが、ちょっと元気が無い感じがしていたウーハーが分厚い低音を出してくれる様になりました。
  • sp1******** 2026-06-07


    同サイズであれば赤の方が黄色よりも安いし
    毎日乗る車であれば赤で全く問題がないです。
  • sp1******** 2026-06-14

    それの発生が無いことは使用する側からしたら安心して使える理由です。
  • kob******** 2026-06-20

    交換して、もちろんセルは元気に回るし、車もアクセルの踏み込みが軽くなったように感じます。
  • hir******** 2026-06-08

    パナソニックカオスとか、何故好んで購入するのか不思議です。
  • sp1******** 2026-06-17

    バッテリーの液漏れは車が傷む理由です。
  • nko******** 2026-06-14
    約3年使用した古河電池のエクノバッテリーの能力が低下しアイドリングストップ機能が不安定になったので購入。
  • nan******** 2026-06-22
    RX-8で、型番忘れましたがほぼ同サイズのレッドトップからの交換です。
  • sas******** 2026-06-07
    運搬時の損傷と思いますので梱包方法を見直した方が良いかと思います。
  • hid******** 2026-06-16
    前回のバッテリーは約11年使いました。
  • sp1******** 2026-06-17

    バッテリーは定期的に交換しないとならない部品です。
  • zbi******** 2026-06-05
    こちら引っ越し先で使う予定です。
  • kob******** 2026-06-19

    楽しくて交換後ぐるぐる近くを走らせて帰宅して、嬉しくてレビュー書きました。
  • kob******** 2026-06-05
    ディーラーで交換予定でしたが待ちきれず、今日寒い中交換いたしました。
  • mak******** 2026-06-19
    辛口のシャルドネが好きな方にはおすすめします。
  • sak******** 2026-06-12


    AGMバッテリーといえば定番は「ボッシュブラック」や「VARTAシルバー」になりますが、左程価格差がなかった事から、定評のあるオプティマを買う事にしました。
  • mak******** 2026-06-07
    シャブリらしいシャブリと言えます。
  • csg******** 2026-06-21

    車側のブラケット切断加工は、自己責任となります。
  • sas******** 2026-06-17
    開封した所、底板の角が割れていました。
  • hir******** 2026-06-24

    日本メーカー品に比べて背が低いので、低重心化できます。
  • zbi******** 2026-06-22

    まだ届いてないですが、小さな子供がいる為、背もたれは布がないもの、クッションも汚れないものにしたくてこちら購入しました。
  • nan******** 2026-06-23
    レッドトップよりいい感じがします。
  • sak******** 2026-06-24


    e-POWER車はセルモーターがない為、クランキングの勢いはわからないのですが、電圧計では安定時に「12.9V」、充電時に「14.1V」が標準になりますが、交換前はヘタっているのもあるのか、始動後長い場合は20分程度「14.1V」を指し充電状態が続く事があったのですが、オプティマは始動直後は「14.1V」を指しますが、1分程で「12.9V」に安定し、長くても4~5分程度と流石の充電受入性能だと思いました。
  • csg******** 2026-06-21
    バッテリー固定のブラケットは、切断加工が必要です。
  • nko******** 2026-06-18

    純正バッテリーからエクノバッテリーに変えた時は音楽の音質が良くなり驚きましたが、オプティマバッテリーでは高いスピーカーに交換したかと思うくらい音圧が変わり音量を3以上下げました。
  • fko******** 2026-06-14

    10年以上使えたので、寿命と判断し、こちらの商品に更新しました。
  • hir******** 2026-06-16

    昨今の車両は駐車監視や、セキュリティー、オート機能等で、1週間乗らないとすぐにバッテリーがやられますが、このバッテリーなら数回あがり気味に陥っても、最近お手軽に出回っている、リチウムイオンスターターバッテリーでエンジン回してあげれば、すぐに回復しますよ。
  • csg******** 2026-06-18
    アウトランダーPHEV GN0Wへ取り付けを行いました。
  • csg******** 2026-06-13
    既存品とは、別格です。
  • sp1******** 2026-06-14
    レッドの国内在庫がないので、在庫がある黄色となりました。
  • sp1******** 2026-06-18

    2~3週間に一度くらいだったら普通にエンジンがかかります。
  • kob******** 2026-06-19

    交換じたいは5分から10分もかからないくらいです、こちらのショップさんだと、高さ調整用のアダプターも付いており、普通のバッテリー交換と変わりません。
  • sp1******** 2026-06-23

    いくら需要が○オスや普通のバッテリーよりも少ないからと言って
    在庫がないというのは使用者からしたら死活問題です。
  • sp1******** 2026-06-21

    液が吹いてもすぐにわかる人は少なく、ほっといたら
    車が錆びてしまいます。
  • kob******** 2026-06-11

    まずは100均でバックアップ用の単三電池を購入して、挑戦です。
  • sp1******** 2026-06-13


    液体(バッテリー液)が入っているバッテリーではありません。
  • hir******** 2026-06-22
    ディープサイクルバッテリーとしては、最高だと思います。
  • sak******** 2026-06-16
    ノートe-POWER nismoの純正バッテリーが5年目を迎えた為、交換用として購入しました。
  • fko******** 2026-06-24
    10年程前のモデルの、オプティマス イエロー(品番が変わっただけ?)を使用していましたが、1ヶ月程車を使用しなかったら、バッテリー電圧が低下し、充電しても回復しませんでした。
  • csg******** 2026-06-07
    バッテリー上がりを5回ありましたが、交換後は全くありません。
  • sp1******** 2026-06-17


    黄色のメリットは

    ・掛け始めの電力流入量が赤よりも多い
    ・バッテリー上がりに対して赤よりも強い

    すこしずぼらに扱ってもリカバリーできるのが魅力です。
  • csg******** 2026-06-07
    ストレス無くなるのは良いですね。
  • sp1******** 2026-06-10

    2022年から全く状況が変わってないので早急に解消を願います。
  • hid******** 2026-06-21
    今回新しいバッテリーに入れ替えて始動がパワフルになったのはもちろんのこと、オーディオの音質が変わりました。
  • zbi******** 2026-06-16

    こちらでご飯を食べるのがとても楽しみです
  • hir******** 2026-06-17

    あんなもの、一回上げてしまったら、そこらのバッテリーと変わらない。
  • hid******** 2026-06-15
    イエロートップのリピートです。
  • hid******** 2026-06-23
    最後の2、3年は冬の寒い日の朝にやや弱い感じがしましたが、長寿命に偽りなしです。
  • nan******** 2026-06-14

    ただイエロートップの方が重いので、それでちょっと購入悩みましたが、走っていて感じるほどではないです。
  • sak******** 2026-06-09


    純正バッテリーは最近増えてきた欧州規格の「LN2」で国産規格に比べると割高な事、またノートe-POWERはバッテリーが車内搭載の為、有害ガスの発生のないAGMバッテリーがいいなと思っていました。
  • hir******** 2026-06-21

    イエロートップなら、すぐに回復させられて、カーオーディオの電源としても優秀です。
  • nan******** 2026-06-24
    個体差かもしれませんが、レッドトップはあんまりでした。