-
hir******** 2026-06-20
今まで使っていたasicsの安全靴の内側がボロボロになっていたので欲しかったのですがasicsは値段が高いので悩んでいたのでですが pay pay祭りでお買い得に買う事が出来ました。
-
rak******** 2026-06-21
歩きやすくて、つま先はしっかりとガード!
-
jun******** 2026-06-10
とても安心出来るショップでした。
-
kaz******** 2026-06-14
焼くのに10分以上かかりますが、美味しい焼き方も書いてあり、普段料理をしない素人の私でも、お店のような焼き上がりになりました。
-
abt******** 2026-06-10
同じタイプの2足持っているのですが2年以上使ってるので、新たに購入しました。
-
gro******** 2026-06-05
安全靴はデザイン含めてアシックスが一番です。
-
so1******** 2026-06-14
本来は工場や屋内の平たんな場所での使用が一番良いのだろうけど、あえて外の作業で使用してみようと思い購入しました、今まではトレッキングシューズや軽登山用の靴で仕事をしていましたが、グリップ力は良いのだが足が疲れるのと蒸れる値段が高い今回初めて安全靴なるものを試してみようと思いスポーツメーカーでもあるアシックスを選びました、今届いたばかりでサイズ的なレビューしか出来ませんが参考になれば!
-
jhj******** 2026-06-16
使い始めて1週間…非常に良い。
-
dor******** 2026-06-16
子供たちが大好きなハンバーグを、ふるさと納税の返礼品として探していてたどり着きました。
-
kyo******** 2026-06-16
劣化も遅い方だと思う。
-
vzg******** 2026-06-05
ポン酢、ケチャップなど自分好みの味にできます
-
kim******** 2026-06-18
疲れ知らず。
-
hir******** 2026-06-04
履き心地も今までのウィンジョブ CP103よりもずっと良いです。
-
zvk******** 2026-06-16
アシックスの安全靴はシンプルで良い感じにオシャレでした。
-
jhj******** 2026-06-07
先端は少し余裕がある感じです。
-
kog******** 2026-06-14
本当に喜んでいたので、私もとても嬉しくなりました。
-
vhd******** 2026-06-09
寄付金の額(¥10,000)に対し、牛肉メイン(しかも、肉は熊本県産あか牛!)で量が1番多い点で選びました。
-
gro******** 2026-06-18
半年以上履いていますがまだ全然使えます。
-
zvk******** 2026-06-22
履き心、通気性地抜群です。
-
hir******** 2026-06-09
BOAのシステムが便利だと思います。
-
vhd******** 2026-06-19
今回またリピートです。
-
kim******** 2026-06-07
フィット感いいです。
-
chu******** 2026-06-09
靴裏面の耐久性もまだまだ使用出来そうな感じでした。
-
vzg******** 2026-06-15
解凍して焼き上げそのままの、味でも美味しいです
-
kem******** 2026-06-10
来年購入する決め手にはかけたので4にしましたが、充分堪能できました。
-
dor******** 2026-06-19
また機会があれば是非購入したいと思います。
-
hid******** 2026-06-04
爪先 甲が痛くならなくて、クッションが良く、脱ぎ履きが楽でしっかり固定も出来、タイルの上でも滑らない、最高の安全靴だと思います。
-
kog******** 2026-06-19
1年間に約2足。
-
kog******** 2026-06-07
仕事柄とはいえ、少々お高い方のアシックスの安全靴。
-
gky******** 2026-06-23
靴なんてどれも変わらないと思っていましたが、一日中履いていてもクッションが全然違うので
疲れないし歩きやすいし、今回色違いのリピーターですが、これをはいたら値段は高いですがもう、前の安全靴には戻れません
-
vzg******** 2026-06-09
発送から届くまで、とても順調でした
-
kem******** 2026-06-07
お肉を探している中で目に留まり、金額、ボリュームから選択しました。
-
chu******** 2026-06-15
脱ぎ履きが多い職種なので、慣れればとても使いやすいですし、これまでは安全靴なのに、脱ぎ履き性重視で靴紐やベルクロを緩めにして使うことが多かったのですが、これなら片手で簡単に締め込めるので、これまでがいかに安全面を犠牲にした使い方をしていたかがはっきりわかり、元には戻れません。
-
mnt******** 2026-06-11
子供は喜ぶと思います。
-
jhj******** 2026-06-23
紐は邪魔なのでマジックと悩みましたがBoaタイプにしてみました。
-
hid******** 2026-06-05
アシックスの難点は種類が多いので、爪先 甲 ソールの反り上がり角度 踵のジェル等 を品揃えの良い店で試し履きを強くお勧めします
-
gro******** 2026-06-23
仕事で使わせていただきいています。
-
kog******** 2026-06-19
同じアシックスのお品物。
-
jhj******** 2026-06-20
まず歩きやすい。
-
kog******** 2026-06-17
次回も購入出来る様に頑張ります!
-
jhj******** 2026-06-21
と思ったがそれに見合った商品です。
-
kaz******** 2026-06-20
肉肉しくてとても美味しいです。
-
chu******** 2026-06-22
また次回の安全靴の購入もアシックスを選ぶと思います。
-
jhj******** 2026-06-07
他の方のレビューでBoaのところがしゃがむと足首前にきつく当たるから痛いとあったが確かに少し痛いと思ったが、履き直してBoaのところのフタ?
-
rak******** 2026-06-06
安全靴を履いている時間が、一番長いので、少々高いけど購入してみました。
-
jhj******** 2026-06-05
あまりきつく締めなくてもフィット感はいい靴です。
-
jxf******** 2026-06-11
アルファゲルの効果は偉大でした。
-
so1******** 2026-06-20
足のサイズは25.5で商品そのまま25.5でバッチリで厚めの靴下を履いても余裕でした通気性も良さそうで。
-
chu******** 2026-06-07
意外とウォーキングでも使えます。
-
kog******** 2026-06-15
こんな事ならばと思いたくなるくらい、早くこちらを買っておけばと。
-
chu******** 2026-06-18
国内メーカーの内、もう一つの大手メーカーの物と店頭で履き比べましたが、個人の好みにもよりますが、アシックス履き心地の方が適度なゆとりがあり、また脱ぎ履きのし易さが秀逸です。
-
hid******** 2026-06-15
同じアシックスでも微妙に形が違うので、色々試し履きした方が良いと思います。
-
kem******** 2026-06-04
1個が大きく食べ応えがあり、味も美味しく楽しみながらたべられました。
-
lek******** 2026-06-09
仕事用で、買いました。
-
chu******** 2026-06-15
私の使い方でほとんど2年程度はもつ安定のアシックスです。
-
vhd******** 2026-06-06
今回もリピートです。
-
chu******** 2026-06-08
仕事靴としては最高です。
-
chu******** 2026-06-12
大体はどこかが破れて捨てるとかではなく、靴底が滑るようになり履き替えになることが多いです。
-
kog******** 2026-06-07
結果は皆さんのレビューのとおり、これはこれは実に良いお品物でした!
-
kog******** 2026-06-22
前回購入した安全靴は、こちらのお品物のもう少し安価の安全靴です。
-
jhj******** 2026-06-14
適当に履いてBoaを締めたときは少し痛いと思ったことから、丁寧に履いてあげれば大丈夫と思った。
-
gky******** 2026-06-07
それまでは、3000円程の安全靴で満足していたのですが、現場の後輩に一度だまされたと思って買ってみてくださいといわれ、
誕生日プレゼントとして買ってまらいました。
-
kog******** 2026-06-22
考えに考えましたよ。
-
jxf******** 2026-06-15
通気性は良いのですがクッションがFCP301には劣ります。
-
kog******** 2026-06-10
主人が言っております。
-
mnt******** 2026-06-21
購入後、1週間もたたないうちに届けられました。
-
jxf******** 2026-06-17
ベルトタイプのFCP301を愛用しておりましたが、蒸れにくい通気性の良い安全靴で3Eの幅のものを探してこちらに辿り着きました。
-
jhj******** 2026-06-09
サイズ感は普段履きのスニーカーと同じ感覚で選んでもいいと思います。
-
mnt******** 2026-06-13
一つづつ個包装されており、冷凍庫にも効率よく並べられ場所を取りません。
-
abt******** 2026-06-20
対応も丁寧で配送も早くて助かりました。
-
kyo******** 2026-06-19
スニーカーの安全靴ということで非常に軽く、靴ひもで足にしっかりフィットさせて履ける。
-
kog******** 2026-06-14
さて…どのくらい違うのか…安全靴で3000円ほどこちらの方がお高い。
-
vhd******** 2026-06-21
柔らかくジューシーでボリュームたっぷり、とても美味しく頂きました。
-
vhd******** 2026-06-21
柔らかくジューシーで、とても美味しく頂きました。
-
jhj******** 2026-06-23
仕事に使うのにこの値段?
-
jhj******** 2026-06-16
今まで自分が履いていた安全靴は何だったんだろうという感じになります。
-
lek******** 2026-06-19
実際履いてみるとクッション性も悪くなくすごく履きやす買ったので、リピートしたいです。
-
dor******** 2026-06-12
やはり美味しいです。
-
chu******** 2026-06-13
仕事とプライベートでほぼ毎日、丸2年使用し、かかとの内側がボロボロになったので新た購入しました。
-
jun******** 2026-06-17
とても軽くて今までの安全靴とは比べ物になりません。
-
vzg******** 2026-06-06
ふるさと納税で赤牛ハンバーグを申し込み、
-
chu******** 2026-06-23
アシックスの安全靴を利用し、今回で3足目です。
-
so1******** 2026-06-19
今回の靴紐でないBOAシステムがとても楽そうで薄い靴下を履いた時でも調整が楽そうです、ただしワイヤーを誤って切ってしまうと使い物にならなくなってしまうので用心が必要ですね、修理もできそうですが、靴の幅は3Eくらいかな、やはり靴は試し履きをしないと不安ですよね、私は近くの作業着屋さんで実物を履いて確認してから購入しましたやはり通販の方が若干お安いですね、配送は迅速で発送も早かったです、信頼できるショップです。
-
mur******** 2026-06-14
何度も買いたい😋
-
hid******** 2026-06-17
このモデルはワイヤーが特徴ですが10ヶ月で切れてしまいました、ソールも以前のモデルより耐摩耗性が良くなってますが1年は持たなかったですが、昔のは半年でツルツルになりました。
-
hir******** 2026-06-14
履き心地もとっても良く最高ーーーーーーです。
-
mur******** 2026-06-05
粗めに挽いてあるので肉肉感もあり、とても好みの食感!
-
jun******** 2026-06-21
サイズ感はいつも通りの大きさで大丈夫だと思います。
-
vhd******** 2026-06-22
食べ盛りの子供達がいるので、助かります。
-
zvk******** 2026-06-19
また、ご迅速な発送も感謝いたします。
-
mur******** 2026-06-23
今まで食べたハンバーグの中で一番美味しい。
-
dor******** 2026-06-20
発送も早く、すぐに届けていただき大変うれしかったです。
-
jxf******** 2026-06-15
このため星1つ減らさせてもらいます。
-
old******** 2026-06-08
アシックスのブラック×ブラックはどこのお店も売り切れであきらめかけていましたが、こちらで購入することができて助かりました。
-
gky******** 2026-06-05
履いたらビックリ!
-
kaz******** 2026-06-23
13個という個数も冷凍庫を圧迫せず、とても充実した量だと思います。
-
hir******** 2026-06-15
メッシュになっている部分が広くなっているので蒸れにくいですね。
-
vhd******** 2026-06-21
寄付金の額(¥10,000)に対し、牛肉メイン(しかも、肉は熊本県産あか牛!)で今回調べた範囲で量が1番多い点で選びました。
-
vhd******** 2026-06-11
前回、良かったので、リピートです。
-
kog******** 2026-06-18
半年過ぎ程で、購入しなくてはいけないのです。
-
mur******** 2026-06-16
真空個包装の冷凍なので保存も使い勝手もバツグン。
-
kaz******** 2026-06-21
箸を入れると美味しい澄んだ肉汁が、ジュワーっと流れ出します。
-
mnt******** 2026-06-12
味は、柔らかく普通に美味しいですが、私はもう少しあらびきの方が好みです。
-
vhd******** 2026-06-15
前回、良かったので、またリピートしました。
-
chu******** 2026-06-16
5千円以下の安価な安全靴もありますが、半年も持たないことが多く、結果的に安いのは間違いないです。
-
mnt******** 2026-06-10
寄付金(10,000円)に対して、肉(しかも、あか牛)の量が多いので、選択しました。
-
jhj******** 2026-06-06
マジックになっているところをめくって少し引っ張ってBoaを少し控えめに締めてマジックのところを戻すと大分改善された。
-
jun******** 2026-06-05
購入後すぐ発送してくれました。
-
hid******** 2026-06-09
私の足の形に合う安全靴を探しまわって、15年前からアシックスの安全靴を愛用しています。