-
kei******** 2026-06-25
最初見たときは小さめかな?
-
y15******** 2026-06-16
色あいは真っ白ではなく、ベージュと言いながらもベージュ寄りではなく、アイボリーっぽく、いい感じ。
-
y15******** 2026-06-21
汚れるかなーと迷いましたがお揃いは嫌だったので敢えて。
-
kei******** 2026-06-11
タブレットも持ち運べるサイズ感です。
-
y15******** 2026-06-24
容量があり、コンパクトでメインの開閉がファスナーというのがいいですね。
-
fie******** 2026-06-24
吉田カバンなので商品は間違いがありません。
-
kei******** 2026-06-12
高かったけれど、さすがの品質で買ってよかった。
-
eho******** 2026-06-18
出し入れ時に中のサイドポケットに入る事があるので、少し気にしながら入れる必要がある。
-
y15******** 2026-06-27
すごく気に入っていたのですが家人に取られてしまったので色違いでサンドベージュを購入。
-
y15******** 2026-06-13
汚れるかなーと迷いましたがお揃いは嫌だったので敢えて。
-
eho******** 2026-06-15
あまり出し入れしない状況なら、薄くスタイリッシュなので満点です。
-
hid******** 2026-06-25
その点で星1つ減点としました。
-
jkk******** 2026-06-08
①同類の商品の中では高め。
-
xxh******** 2026-06-23
息子の誕生日プレゼントだったのですが、遊びに行くときに使っているので気に入ってくれたのかな?
-
kei******** 2026-06-27
と思ったけれど、500mlのペットボトルも長財布もすっぽり入りました。
-
fie******** 2026-06-16
良いお店だとおもいます。
-
xxh******** 2026-06-27
しっかりしていて、良かったです。
-
jkk******** 2026-06-18
しかし、クオリティの高さは期待どおりで今後の愛着の予感。
-
jkk******** 2026-06-20
悪くはないが、緑というよりはグレー系。
-
eho******** 2026-06-15
やはり生地と縫製については文句なしです。
-
kei******** 2026-06-15
と思ったけれど、500mlのペットボトルも長財布もすっぽり入りました。
-
eho******** 2026-06-22
あまり出し入れしない状況なら、薄くスタイリッシュなので満点です。
-
y15******** 2026-06-25
それぞれに良いところ、今一つのところ 各々ありますが、こちらのフィネスは相当お気に入り!
-
jkk******** 2026-06-16
しかし、クオリティの高さは期待どおりで今後の愛着の予感。
-
kei******** 2026-06-08
カジュアルでも、スーツでもいい感じです!
-
kei******** 2026-06-24
高かったけれど、さすがの品質で買ってよかった。
-
hid******** 2026-06-24
その点で星1つ減点としました。
-
fie******** 2026-06-13
注文してすぐに届きましたし、梱包もきちんとしていました。
-
ji2******** 2026-06-27
欲を言えば裏面にファスナーポケットがあるともっと使い勝手が良いです。
-
y15******** 2026-06-13
以前黒を購入しました。
-
aka******** 2026-06-23
良いカードは出なかったが、梱包も丁寧で満足してます
-
y15******** 2026-06-17
以前黒を購入しました。
-
jkk******** 2026-06-26
②ローデングリーンとはどんな色。
-
xxh******** 2026-06-16
しっかりしていて、良かったです。
-
eho******** 2026-06-27
出し入れ時に中のサイドポケットに入る事があるので、少し気にしながら入れる必要がある。
-
yjj******** 2026-06-20
薄いようで、しっかり長財布もスマホもペットボトルも入って良かったです。
-
y15******** 2026-06-27
ポーターのサコッシュはお気入りで コッピ、ミュゼット、ジョインを所有しています。
-
y15******** 2026-06-20
色あいは真っ白ではなく、ベージュと言いながらもベージュ寄りではなく、アイボリーっぽく、いい感じ。
-
jkk******** 2026-06-21
明るい照明下では緑に。
-
y15******** 2026-06-20
いいもの見つけました。
-
fie******** 2026-06-26
送料無料でポイントも魅力的だったのでこちらで購入しました。
-
y15******** 2026-06-08
galleria-onlineshop-10268280
-
lcy******** 2026-06-17
はじめてカートン購入させて頂きました。
-
xxh******** 2026-06-12
ベルトがリボン的なテカりのある素材のものだったので、マットな感じの方が良いかな?
-
hid******** 2026-06-12
ただ裏側にでもポケットがあと一つ付いていれば利便性も含め完璧でした。
-
fie******** 2026-06-19
注文してすぐに届きましたし、梱包もきちんとしていました。
-
jkk******** 2026-06-21
明るい照明下では緑に。
-
y15******** 2026-06-09
縦型も腕に当たらずGOOD.
ショルダーベルトがもう少し太く、中か裏にファスナーポケットがあれば私的には完璧でした。
-
kei******** 2026-06-20
タブレットも持ち運べるサイズ感です。
-
kei******** 2026-06-11
発送も丁寧且つ迅速でいい買い物ができました。
-
jkk******** 2026-06-21
悪くはないが、緑というよりはグレー系。
-
kei******** 2026-06-23
カジュアルでも、スーツでもいい感じです!
-
yos******** 2026-06-16
初めてカートンを購入させていただきましたが、問題なく届きました。
-
xxh******** 2026-06-21
ベルトがリボン的なテカりのある素材のものだったので、マットな感じの方が良いかな?
-
y15******** 2026-06-15
容量があり、コンパクトでメインの開閉がファスナーというのがいいですね。
-
y15******** 2026-06-18
それぞれに良いところ、今一つのところ 各々ありますが、こちらのフィネスは相当お気に入り!
-
hid******** 2026-06-08
ただ裏側にでもポケットがあと一つ付いていれば利便性も含め完璧でした。
-
yjj******** 2026-06-13
ぱっと見たらストライプの線がわかりにくいかな。
-
yjj******** 2026-06-09
薄いようで、しっかり長財布もスマホもペットボトルも入って良かったです。
-
ji2******** 2026-06-13
欲を言えば裏面にファスナーポケットがあるともっと使い勝手が良いです。
-
xxh******** 2026-06-12
息子の誕生日プレゼントだったのですが、遊びに行くときに使っているので気に入ってくれたのかな?
-
y15******** 2026-06-22
縦型も腕に当たらずGOOD.
ショルダーベルトがもう少し太く、中か裏にファスナーポケットがあれば私的には完璧でした。
-
kei******** 2026-06-18
発送も丁寧且つ迅速でいい買い物ができました。
-
y15******** 2026-06-17
すごく気に入っていたのですが家人に取られてしまったので色違いでサンドベージュを購入。
-
hid******** 2026-06-12
縫製、質感、サイズ、どれを取っても文句ない製品です。
-
eho******** 2026-06-18
やはり生地と縫製については文句なしです。
-
y15******** 2026-06-26
galleria-onlineshop-10268280
-
jkk******** 2026-06-13
①同類の商品の中では高め。
-
fie******** 2026-06-25
吉田カバンなので商品は間違いがありません。
-
yjj******** 2026-06-22
ぱっと見たらストライプの線がわかりにくいかな。
-
fie******** 2026-06-20
送料無料でポイントも魅力的だったのでこちらで購入しました。
-
y15******** 2026-06-21
いいもの見つけました。
-
lcy******** 2026-06-10
コミパラや他のシークレットなど出て良かったです。
-
kei******** 2026-06-27
最初見たときは小さめかな?
-
fie******** 2026-06-16
良いお店だとおもいます。
-
hid******** 2026-06-18
縫製、質感、サイズ、どれを取っても文句ない製品です。
-
y15******** 2026-06-13
ポーターのサコッシュはお気入りで コッピ、ミュゼット、ジョインを所有しています。
-
mvu******** 2026-06-27
何の問題もなく大変満足しました。
-
jkk******** 2026-06-08
②ローデングリーンとはどんな色。