おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! River Outdoors Three Black Bears Canoeing Salt & Pepper Se 【ハンガブルサークルキャップラバーウッドマニュアルソルトシェーカーミル】

  • Size Name
    S
    fruit Peach5
    43.5x10X35cm
  • Style Name
    ソルトミル
    ソルトペッパー
    パリU ペッパーミル 22cm
  • Model
    Salt and Pepper Bowl Set
    Bread -2
    Green pepper

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,945

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 127ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

River Outdoors Three Black Bears Canoeing Salt & Pepper Se 【ハンガブルサークルキャップラバーウッドマニュアルソルトシェーカーミル】の詳細情報

商品詳細 動作モード
広く使用されています:ペッパーグラインダーの上部を引き上げてから、ペッパーを補充するだけです。お好みの粉末。海塩、コショウ、黒コショウ、赤コショウ、緑豆、ゴマ、グラニュー糖、クミン、白コショウ、ニンニクコショウ、その他のスパイスを挽くのに使用できます。
ブランド
100%の満足保証:私たちの経験豊富なチームが100%の顧客満足を提供するよう努めるので、自信を持って購入することができます!友達や家族にあげることもできます。私たちは私たちの製品に自信を持っており、あなたがそれを好きになることを知っています!
調整可能使いやすさ:細かい粒子でも粗い粒子でも、海塩粉砕機を回転させるだけで、すべてのニーズを満たす細かい、中程度、または粗い粒子が得られます。ホームシェフでもプロのシェフでも、完璧にマスターできます。
100%満足保証:あなた私たちの経験豊富なチームが100%の顧客満足を提供するよう努めるので、自信を持って購入することができます!友達や家族にあげることもできます。私たちは私たちの製品に自信を持っており、あなたがそれを好きになることを知っています!
広く使われている:ペッパーグラインダーの上部を引き上げてから、お好みのペッパーパウダーを補充するだけで、海塩、コショウ、黒コショウ、赤唐辛子、インゲン、ゴマ、グラニュー糖、クミン、白を挽くことができますまたはニンニクコショウまたは他のスパイス。
いいえ
調整が簡単で使いやすい:細かい粒子でも粗い粒子でも、海塩グラインダーを回転させるだけで、すべてのニーズを満たす細かい、中程度、または粗い粒子が得られます。あなたが家庭のシェフであろうとプロのシェフであろうと、あなたはそれを完璧にマスターすることができます。
BGSFF
材質
エレガントなデザイン:ラバーウッドペッパーグラインダー、サークルデザインは吊るしやすく、ねじれ、滑りにくい、合理化されたボディデザイン、握りやすく粉砕しやすい、セラミック研削コア、高硬度、錆びない、詰め替え可能。
手動
調味料を新鮮に保つ:高品質のペッパーグラインダーは、調味料を湿気やほこりから遠ざけます。あなたのスパイスは長持ちし、新鮮なままになります。グラインダーを逆さまにし、ノブを回すだけで、食品にスパイスを振りかけることができます。キッチン、家庭、ピクニックでよく使用されます。
セラミック, 木材
梱包サイズ21.2 x 15.4 x 11.4 cm
素材ポリレジン/ガラス。
マルチカラー
梱包重量0.62 キログラム
電池使用いいえ
電池付属いいえ
ブランド名wedwef
商品重量1.37 ポンド
カテゴリホーム&キッチン >> キッチン用品 >> 卓上用品 >> 塩・コショウ入れ
  • River Outdoors Three Black Bears Canoeing Salt & Pepper Se 【ハンガブルサークルキャップラバーウッドマニュアルソルトシェーカーミル】
  • River Outdoors Three Black Bears Canoeing Salt & Pepper Se 【ハンガブルサークルキャップラバーウッドマニュアルソルトシェーカーミル】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、459件のレビューが投稿されています。

  • jlu******** 2026-06-07
    とても美味しくて、何度も注文しています。
  • jlu******** 2026-06-11
    種類もあるので、飽きないです。
  • yst******** 2026-06-23
    両方とも美味しく頂きました!
  • hon******** 2026-06-26
    (佐川急便での配達だったので、そちらが原因かもしれませんが)
  • hon******** 2026-06-08

    ただ何故か箱がキムチ?
  • rin******** 2026-06-09

    大きさも大きすぎ小さすぎ、丁度いい感じでした。
  • rin******** 2026-06-10
    配送も速く、安心して取り引きできました。
  • kak******** 2026-06-20
    めちゃくちゃうまいのはどちらかな?
  • yst******** 2026-06-20
    焼き芋が大好きなので、2種類を食べ比べ出来るのが良かったです。
  • kay******** 2026-06-23
    前回は10000円で3キロ、今回政府が決めた厳しめの改定制度後な為12000円で3キロ。
  • kay******** 2026-06-16
    凄く美味しかったので、またまた頼んでしまいました。
  • nsi******** 2026-06-22
    親戚や友人にお土産としても使えるし喜ばれます。
  • jlu******** 2026-06-08
    自然な甘味たっぷりで、おやつにぴったりです。
  • hon******** 2026-06-24
    一つ一つがそこまで大きくないので、小さい子供に食べさせるのにちょうど良いサイズです。
  • jlu******** 2026-06-17
    1本100グラムで、食べやすいサイズがとても良かったです。
  • nsi******** 2026-06-11
    ごと芋に、はまりまくってます。
  • kak******** 2026-06-26
    小腹がすいた時にぴったり。
  • kak******** 2026-06-19
    2種類あるのもよい。
  • kay******** 2026-06-23
    早くチンして食べたいです。
  • yst******** 2026-06-24

    冷凍なので長期保存できる点も良かったです。
  • kay******** 2026-06-20
    前回より還元率が少ないので再度頼むか悩んだが、この焼き芋の味が忘れられずリピート致しました。
  • yuk******** 2026-06-16

    半解凍でスイーツのように食べるのが好きです。
  • jlu******** 2026-06-19
    食べたいときに食べれてとても便利です。
  • gme******** 2026-06-14
    紀念として買ったのですが、思ったより小さいでした、お店の対応は良かったです。
  • jlu******** 2026-06-18
    冷凍だから。
  • yuk******** 2026-06-07

    またリピートしたい商品です
  • nsi******** 2026-06-22
    最高に甘いし丁度、良い大きさ。
  • mar******** 2026-06-26
    2種類の焼き芋を食べ比べが出来てお得でした。
  • yuk******** 2026-06-07
    2種類の焼き芋が3キロもたっぷり楽しめます。
  • yuk******** 2026-06-18
    チンしてあたたかくしてバターつけて食べるのも美味しいです!
  • hon******** 2026-06-18
    のような臭いがしました。
  • mar******** 2026-06-07
    しっとりとしていて甘みもあり美味しい焼き芋でした。
  • yuk******** 2026-06-26

    本当に甘くて美味しいのでオススメです。
  • jlu******** 2026-06-15
    とにかく美味しい❗️夏場は、半解凍で、アイスみたいに食べるのも美味しいし、電子レンジ電子レンジ温めて食べても美味しいです。