おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Signature The Paiste Line Dark Crisp HiHat 【Control】 14 pair

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

61,671

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 169ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Signature The Paiste Line Dark Crisp HiHat 【Control】 14 pairの詳細情報

商品詳細 ■輸入商品のためイメージ違いやご注文間違い、納期が遅い等のお客様都合ご返品はお断りをさせていただいておりますが、弊社条件を満たしている場合は
シールスキンズ グローブは、防水 防風 透湿性 グリップコントロール等に優れた性能を発揮します。
TORNADO Fx
[納期について]
・Drive:歪みの強さを調整します。
Condition: New
最大限可能にします。
防水メンブレンの優れた通気性により
TK氏の求める理想の音を作るためのエフェクター。それは、One Controlにとって素晴らしい挑戦です。しかし、One Controlで制作しているBJF SeriesやBJFE Seriesのエフェクターとはコンセプトが異なります。そのため、TORNADO Fxというブランドラインを立ち上げました。
■商品購入後のお客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。(ご注文と同時に商品のお取り寄せが開始するため)
・High and Low Level Inputs, Variable Low Pass Crossover, Variable Bass Boost
・アウトプットインピーダンス:10KΩ
・S/N:-80dB
グリップ力を強化します。
・S/N Ratio > 70 dB with Frequency Response at 8 Hz ~ 180 Hz and THD < 0.2%
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ドラム >> シンバル
  • Signature The Paiste Line Dark Crisp HiHat 【Control】 14 pair

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、526件のレビューが投稿されています。

  • b10******** 2026-06-22

    デジタルアンプモデリングやシュミレートしたデジタル機材の需要は減るかも知れません。
  • b10******** 2026-06-08

    フロアタイプの2CHアンプと単純比較は出来ませんが、トーンではCutting Edgeに軍配が上がりました。
  • b10******** 2026-06-20

    ちなみにmooerのフットスイッチノブは薄い両面テープで取り付けました。
  • b10******** 2026-06-19

    プリはCutting Edge、パワーはコスパの良いプレイテックのGPA-100を使えばコンパクトボードでマイアンプを持ち運べます。
  • b10******** 2026-06-12

    これは一種の革命です。
  • b10******** 2026-06-15
    普段はケトナーのAMPMAN Modernを使っています。
  • b10******** 2026-06-23


    チューブ感は100Wのヘッドアンプに比べると薄いですが、キチンと真空管らしいバイト感とニュアンスは感じられます。
  • b10******** 2026-06-14

    言葉を失う程素晴らしいとは正にこの事でしょう。
  • b10******** 2026-06-10

    もし購入を迷っているなら一台あっても絶対損はしないと断言します。
  • b10******** 2026-06-23

    自分は予備にもう一台買う予定です。
  • b10******** 2026-06-07

    そもそも比べるのは筋違いです。
  • kat******** 2026-06-06
    ジャンルがメタルでなくても使いやすいエフェクターだと思います。
  • acc******** 2026-06-11

    Gen2とS6両方持っている方は、Gen2のほうが見やすいと言われていますが、自分は両方ともクリアで見やすいし、このFDEの色もお気に入りです…!!
  • acc******** 2026-06-11
    ベクターオプティクスの、フォレスターGen2は
    持っているので、今回はS6を購入しました。
  • b10******** 2026-06-07

    当方はケトナーのstompmanに繋ぎましたがINPUT挿しでもRETURN挿しでもキチンと使えました。
  • b10******** 2026-06-05

    ゲインを0にしたハードなクランチも魅力です。
  • b10******** 2026-06-23

    nutubeを搭載したペダルがこの先エフェクターの常識になるのだろうと感じました。
  • kat******** 2026-06-06
    作れる音の幅が広いので、求めてる音を作れる。