-
hly******** 2026-06-22
工場の様なパワーは感じないからw満タンでコンセント抜いて、タンクの圧力だけでも割りと使える。
-
t78******** 2026-06-19
発送も敏速で梱包もしっかりしてました。
-
yox******** 2026-06-19
22lの空気は、なくなるのが多少早く感じますが、これ以上大きくても我が家では置き場に困るので、こんなものかと思います。
-
koi******** 2026-06-14
車を弄りたい方はこちらの商品はいいと思いますお勧めです。
-
ang******** 2026-06-09
あとは、耐久性ですが引き続きインプレが出来たらこちらにアップしたいと思います。
-
hly******** 2026-06-06
で、使ってみた。
-
fut******** 2026-06-11
雑味がとても少なくて、美味しいと喜んでもらえました。
-
got******** 2026-06-16
タンク容量は12リットルと比較し検討、結果22リットルを購入し正解でした。
-
yox******** 2026-06-23
移動も大きなタイヤで楽です。
-
got******** 2026-06-06
洗車後のグリル等の水のふき飛ばしやシャッターの埃の吹き飛ばし等、家庭で使用するなら22リットルの商品が良いかと個人的には思います。
-
yox******** 2026-06-04
実際に作業に使っていませんが、漏れもなく上手く使えそうです。
-
tko******** 2026-06-23
シビックハッチバックCVTに取り付けましたが、標準でパワーが上がっているが分かりました。
-
tno******** 2026-06-20
22リッターを選びましたが、165/55-15の軽自動車のビード上なんぞ余裕。
-
tno******** 2026-06-19
タイヤ交換するにあたって購入しました。
-
low******** 2026-06-15
音が静かで驚きでした。
-
dau******** 2026-06-09
手元に届き直ぐに使用しましたが、本当に超静音で驚きました。
-
hly******** 2026-06-12
今のネジってマシ締め出来る様にナットに硬い奴ついてるのがわかった…なかなか回らず苦労したなぁ。
-
dau******** 2026-06-04
普段使っているコンプレッサーが壊れたため新しいコンプレッサーを探していた所、こちらの超静音に惹かれて購入しました。
-
got******** 2026-06-11
皆さんの書き込みを見て購入。
-
yss******** 2026-06-13
扉付きの棚の中に入れていますが、夜中とかでなければほとんど気になりません。
-
got******** 2026-06-19
非常に静かな作動音です。
-
yox******** 2026-06-21
タイヤの組み立ては、他の口コミにあるようにボルトをナットに締めこむ必要があった(電動ドライバーのトルクでOKでした)ので、説明があるとよいかと思いました。
-
t78******** 2026-06-10
試運転も噂どうりで静かで満タンで自動でストップするまで早いです。
-
ang******** 2026-06-05
長さを2.5m位にしてもらえたら嬉しいです。
-
dau******** 2026-06-20
それだけでも満足と思っていましたが、使ってみるとさらに満足度が上がると思います。
-
tko******** 2026-06-15
プラグも同時に交換した方が良いと思います。
-
tko******** 2026-06-04
昨日スマホから、設定が変更出来る様にしたので、これから運転中に変更出来るか確認します。
-
fut******** 2026-06-05
内祝いのお返しに贈りました。
-
hly******** 2026-06-20
タイヤの空気入れや、エアーツール等買えば普通に使える。
-
ang******** 2026-06-05
サイズのエアチャックガンが使用できました。
-
low******** 2026-06-21
夜間はやりませんが、夜間でも迷惑にはならないレベルです。
-
hly******** 2026-06-12
エアーの威力は物足りない(今まで工場で使ってた奴が強力のばかりだったんで…)でも、この容量ならこんな物かなぁって感じ。
-
hly******** 2026-06-17
騒音もこんな物だろう。
-
ang******** 2026-06-22
また、付属ホースのカプラーはg1/4?
-
low******** 2026-06-05
満タンになった時のプシュー音が好きです。
-
yss******** 2026-06-15
掃除機のフィルターのゴミ飛ばしにも使用していますが、何なりと取れます。
-
ang******** 2026-06-20
一つだけ改良してもらえたら、と思うのが電源コード。
-
tno******** 2026-06-23
まず、、
静かだったことに驚きました!
-
koi******** 2026-06-14
こちらの製品を取り付けて車のトルクがあがり、ターボラグがなくなり非常に満足しています。
-
low******** 2026-06-07
ずっと欲しくてやっと買えた念願のコンプレッサー。
-
t78******** 2026-06-20
22Lか30Lか悩みましたが価格も手頃な22Lを選びました。
-
yox******** 2026-06-12
付属のパーツの不具合等ありましが、すぐに対応いただき送っていただきました。
-
yox******** 2026-06-13
初めてのコンプレッサーでしたので、いろいろ選択を考えましたが、口コミとデザインでこれにしました。
-
hly******** 2026-06-10
エアー使ってると直ぐ補充を開始する感じ。
-
ang******** 2026-06-08
カプラーも本体に取り付け済みでエアフィルターを付ければ使えました。
-
tno******** 2026-06-23
使いこんでいきます。
-
got******** 2026-06-23
耐久性はまだ少々しか使用していないため不明です。
-
hid******** 2026-06-07
個人的には😅音の静かさは満足ですね、以前使っていたものが音が大きかったでそう感じます、持ち運びはタイヤが大きめなので楽に移動出来ますね、頻繁に使う訳では有りませんが有ると便利ですね。
-
ang******** 2026-06-21
エア漏れも付属品の不足等初期不良も無く
問題なく使用できています。
-
tno******** 2026-06-18
今後はエアーツールを追加していこうと考えてます。
-
tno******** 2026-06-16
プレッシャーゲージ×2は地味に嬉しい。
-
hid******** 2026-06-20
タイヤの空気調節やフィルターの掃除等の目的で購入しました、連続して使うと多少の難は有りますが問題無いレベルでは?
-
yox******** 2026-06-21
多少の振動音はありますが、静かにまわります。
-
yss******** 2026-06-09
洗車時の水飛ばしなどに使用していますが、最初の10秒くらいで少し流量は落ちますが、特に問題ないです。
-
yox******** 2026-06-06
大きさ的には予想したとおりでした。
-
t78******** 2026-06-09
機能的にはこれで充分だと思います。
-
tko******** 2026-06-08
取扱説明書があり、簡単に取り付けできました。
-
t78******** 2026-06-10
私はエアーガン塗装や自動車のタイヤにエアー入れるのに使用します。
-
hly******** 2026-06-14
まずタイヤの取り付けは苦労したなぁ…。
-
yss******** 2026-06-13
付属のエアーガンのノズルは少し穴の精度が悪いですが、水飛ばしには問題ありません。
-
low******** 2026-06-07
初めてコンプレッサーを買いました。
-
low******** 2026-06-17
コンプレッサーも進化したなーと思います。
-
hly******** 2026-06-14
エアーは割りと早く貯まる。
-
ang******** 2026-06-08
色々と改良が加えられている様で、商品自体が良くなっていると思います。
-
ang******** 2026-06-16
とにかく購入して満足出来るお買い物が出来ました。
-
hly******** 2026-06-22
圧力なくなったら終わりだけども、コンセント無い所でも少しの時間なら使えるよw
-
tno******** 2026-06-22
住宅街に住んでますが、週末の朝でも使えると感じました。