おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 80系 カラードドアミラーASSY 標準 【クレイジーホースレザーハイエンドブリーフケース】 完成品 スレートグレーメタリック1K9

  • 車種
    80系ヴォクシー/ノア/エスクァイア
    クラウン(S220/H20)/ヤリスクロス
    セレナ(C28)
  • 塗装カラーNo
    209-ブラックマイカ
    226-グリッターブラックガラス
    4V6-ベージュ
  • ドライブアシスト
    ドライブアシスト非装着車用
    ドライブアシスト装着車用

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

109,134

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 144ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

80系 カラードドアミラーASSY 標準 【クレイジーホースレザーハイエンドブリーフケース】 完成品 スレートグレーメタリック1K9の詳細情報

商品詳細 スタイル: ヨーロッパとアメリカのレトロ
コンピューターのサイズに対応: 14inch
主な販売エリア: ヨーロッパ、北米、南米、東南アジア、北東アジア、中東、アフリカ、オーストラリア
主な販売プラットフォーム: OZON、AliExpress、アマゾン、国際ステーション、Shopee、LAZADA、eBay、temu、淘宝網、拼多多、temu、Dou
パターン: ソリッドカラー
販売者コード: JY021 ブリーフケース
商品番号: JY021
機能: 超軽量,耐摩耗性
ブランド: Gabrielle
サイズ: 14inch
色: ブラウン大,茶色のトランペット
材料: 本革
ライセンス取得可能なプライベートブランドがある: はい
発売年と季節: 2025年夏
皮質の特徴: 牛革
ご注文後の流れ在庫有は注文(14日内外で着予定) / 約45日は注文、それ以上は要連絡 / 約90日は注文、それ以上は要連絡 / 約180日は注文、それ以上は要連絡 / 納期未定以外は注文
店舗からの連絡基本メール、電話の場合もあり
ブランド名グラージオ
メーカー型番-
代表カラー-
メーカーグラージオ【Grazio】
カテゴリウインカーミラーカバー / ウインカー付ミラー
お届け納期エアロパーツ等の場合は受注生産品となり、発送までに2か月以上掛かる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。/※納期表示が2か月以上の商品の場合は除きます。/また、専用工場で塗装後発送する塗装サービス品は表示の納期からプラス2〜3週間となります。
送料についてエアロパーツ・マフラー・ベットキット等の大型商品は、北海道・沖縄・離島等一部地域や個人宅配送の場合は、送料が追加になる場合があります。/その際はメールにてご連絡致しますので、確認していただき必ずご返信をお願い致します。
商品詳細およそ70%近くを占める黒シボ素地の質感、ボディカラーに関連なく全ての/ハリアーのドアミラーにはそうした意匠のものが採用されることを受け、より/スタイリッシュで洗練された印象を強く与える「フルカラード仕様」のドアミ/ラーASSYをご用意致しました。本来純正が持つ、脚の長いスマートな形状の/付け根部分や、ガラスレンズ側からの見た目にも大きな変化を実感して頂け/ます。OPの360°モニター有無により仕様が異なります。/助手席側補助ミラー車両
注意事項※塗料メーカーの定める調合データに基づき塗装を行いますが、若干の色調差異を予めご了承下さい。/※商品画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。カラーが異なる場合もございますのでご注意ください。/※塗装が必要な外装品(エアロパーツ)は特性上下地処理が必要となります。表面の小傷等は不良ではございません。/※商品の装着後(塗装後含)のキャンセルはお受け致しかねます。商品が届きましたら必ず装着前にご確認をお願い致します。/※適合情報や注意事項について記載が無い事項もございますので、メーカーホームページ等でご確認ください。
商品タグハリアー 80系 カラードドアミラーASSY 標準 完成品 スレートグレーメタリック1K9 ウインカーミラーカバー / ウインカー付ミラー グラージオ Grazio ハリアー 80 HARRIER /ハリアー
詳細は・・・お気軽にお問い合わせください。
バリエーションハリアー 80系 カラードドアミラーASSY/この商品には別の仕様の商品が設定されています。/1.標準 完成品 スレートグレーメタリック1K9(現在の商品)/2.標準 完成品 プレシャスブラックパール219/3.標準 完成品 ホワイトパールクリスタルシャイン070/4.標準 完成品 ブラック 202/5.標準 完成品 センシュアルレッドマイカ3T3/6.標準 完成品 スティールブロンドメタリック4X1/7.標準 完成品 ダークブルーマイカ8X8/8.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 プレシャスブラックパール219/9.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 スレートグレーメタリック1K9/10.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 ホワイトパールクリスタルシャイン070/11.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 ブラック 202/12.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 センシュアルレッドマイカ3T3/13.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 スティールブロンドメタリック4X1/14.ハリアー 80系 前期 カラードドアミラーASSY 360° 完成品 ダークブルーマイカ8X8
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> ドアミラー
  • 80系 カラードドアミラーASSY 標準 【クレイジーホースレザーハイエンドブリーフケース】 完成品 スレートグレーメタリック1K9
  • 80系 カラードドアミラーASSY 標準 【クレイジーホースレザーハイエンドブリーフケース】 完成品 スレートグレーメタリック1K9
  • 80系 カラードドアミラーASSY 標準 【クレイジーホースレザーハイエンドブリーフケース】 完成品 スレートグレーメタリック1K9

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、342件のレビューが投稿されています。

  • tsu******** 2026-06-22

    デザインがカッコいい。
  • r33******** 2026-06-15
    初タムロンですが、思いの外解像しますし、ファンになりました。
  • r33******** 2026-06-04
    マクロも使えるレベルで嬉しいです。
  • mic******** 2026-06-05
    コスパ最強レンズと有名なだけに、ほんとに良かったです。
  • kot******** 2026-06-20
    この金額なら9年でも惜しくないです。
  • mam******** 2026-06-11
    (今は12度と8度の2設定温度)これが4度まで出来れば最高です。
  • kmr******** 2026-06-17
    クワガタ用に購入。
  • kit******** 2026-06-21
    この値段ですので作り自体は軽く薄く必要最小限、ドアの開閉ですぐに温度も変化しますが、逆にすぐに温度が戻りもします。
  • mam******** 2026-06-13
    また中が広く上段四段にワインを入れ下段には日本酒の一升瓶を入れて利用しているがとても便利です。
  • laz******** 2026-06-20

    開封し、拭いたら少々汚い所は有りましたが安いものなので許容範囲内です。
  • laz******** 2026-06-23

    後はちゃんと冷えれば良いと思います。
  • tre******** 2026-06-18

    このクオリティーでこの値段であればとても良いお買い物だと思います。
  • tsu******** 2026-06-16

    一升瓶もはいるし、あいてるスペースにビールもいれましたが、開閉を繰り返さなければ温度もかわらず、程よく冷えてよい感じ。
  • kmr******** 2026-06-08

    もう一台のセラーは温度計を最低2台とUSBファンを追加しないとセラー内で温度差が3℃も違ってきます。
  • kit******** 2026-06-18
    本格使用でなければ十分お勧めできると思います。
  • cri******** 2026-06-05

    置けるのであれば、大容量のものをおすすめします。
  • laz******** 2026-06-20
    クーラーをかけ、28℃位まで下げると12、8℃に徐々にもどります。
  • laz******** 2026-06-06
    注文から発送まで早く、配送業者は佐川でした。
  • kaz******** 2026-06-18

    AFも早く、動き物にも十分使えます。
  • kaz******** 2026-06-07
    小型軽量で、長時間使用していても疲れません。
  • tsu******** 2026-06-04
    とにかくコスパがよい。
  • n37******** 2026-06-20

    ひとつ、シャンパンのボトルはボディが大きいものが多いので、もう少しそれに耐える庫内サイズだとスムーズに置けると思います。
  • nur******** 2026-06-20
    軽い・安い・画質良しのレンズです。
  • emi******** 2026-06-09
    これからワインを買って入れて楽しみたいですね。
  • tre******** 2026-06-22
    下段は白ワイン、シャンパーニュを入れていて 本当は6℃程にしたかったのですが10℃が限界の様です。
  • kmr******** 2026-06-14
    上下で温度を変えられるので、上を低温種用で18℃、下を菌糸ビン・ブロック用で8℃にしましたが、温度誤差がほとんどありません。
  • shu******** 2026-06-15

    使っていて、不満点は、ありませんでした。
  • tsu******** 2026-06-04

    肝心のおとっときワインも夏の極暑を免れそう。
  • kot******** 2026-06-08
    何から何まで丁寧な対応をして頂き感謝です。
  • laz******** 2026-06-19


    そのあたりは値段が安い物なので仕方ないと思っています。
  • laz******** 2026-06-12


    夏になり、室温が33℃ほどになりました。
  • r33******** 2026-06-13
    軽量でコスパがいい。
  • kit******** 2026-06-15
    多くは期待できませんが、とりあえず家飲みワインを収納するには十分ですし、グラスのドアは美しくもあります。
  • kot******** 2026-06-22
    届いた段ボール箱に以前の商品を入れて、リサイクル宛てまで発送しました。
  • shu******** 2026-06-10
    コスパを考えると満足出来る製品だと思います。
  • tsu******** 2026-06-23


    冷蔵庫だとほかの食材の匂いがついてテンションさがりましたが、これでひと安心です。
  • tre******** 2026-06-22
    迅速な対応で思っていたよりも早く到着致しました。
  • kot******** 2026-06-16
    注文した翌日に届きました、早くてビックリしました。
  • sdp******** 2026-06-21
    マップカメラさんはWebでも実店舗もお世話になっておりますがYahooショッピングはポイントもあってお得ですね。
  • laz******** 2026-06-23

    そうなると、12℃8℃設定にしてありますが、14℃11℃位にあがりました。
  • abq******** 2026-06-09
    この20mmレンズ1本で撮影の幅·楽しさが広がりました。
  • n37******** 2026-06-10

    暑い夏にワインを安定した温度で保管できてよかったです。
  • cri******** 2026-06-05

    ワインだけでなく様々なお酒やジュースのペットボトルを収納しています。
  • tsu******** 2026-06-22
    やや大きめサイズにして良かったです。
  • nur******** 2026-06-21

    単体利用ではなく、宙玉レンズと合わせる用に購入しました。
  • n37******** 2026-06-05

    上下で温度設定を変えられますがどの程度その機能を果たしているかは不明ですが、扉を開けて温度が上がるとしばらく時間はかかりますが設定温度を保っています。
  • tre******** 2026-06-04

    上段と下段、別々の温度で保存できるので上段は16℃で赤ワインを。
  • kot******** 2026-06-13
    前のは9年使用してダメになったので同じものを購入しました。
  • mam******** 2026-06-11
    しいて言えばもう少し温度が低いと最高です。
  • shu******** 2026-06-18

    さらに高価で重い製品もありますが、使わなくなります。
  • n37******** 2026-06-05
    ワインセラーというと高価なイメージだったのですが、コストパフォーマンスの良い商品で気に入っています。
  • abq******** 2026-06-13
    今迄24mmまでの広角レンズしかなかった。
  • sdp******** 2026-06-23

    レンズも便利ズームですがよかったです
  • emi******** 2026-06-04

    欲を言えば、ワインを支える金物は音が出ないようになってるともっといいなって思いました。
  • mam******** 2026-06-21
    思っていたより大きかったがデザインなど全体的には良い感じ、洋風の部屋にも合っている。
  • emi******** 2026-06-08

    雰囲気もオシャレだし、我が家の冷蔵庫と似てるので、これにしましたが買ってよかったです。
  • tsu******** 2026-06-22
    開閉すると軽い感じはありますが、色や形でごまけます。
  • abq******** 2026-06-12
    これから活躍してくれる逸品だと思います。
  • laz******** 2026-06-05

    特に夏場にしっかり冷えることを期待します。
  • nur******** 2026-06-21

    寄れるので広角マクロ的にも使えて、テーブルフォトや室内撮影の動画レンズで重宝してます。
  • tre******** 2026-06-09

    しかしながら上下と温度も分けられるし なかなかスタイリッシュ!
  • cri******** 2026-06-09
    同じメーカーの16本収納できるワインセラーを使用していましたが、故障したためこの商品に買い替えました。
  • ura******** 2026-06-10
    周辺増の乱れも気にならなく、とっても軽いレンズです。
  • abq******** 2026-06-13
    そして何よりF2.8という明るいレンズなのにリーズナブルな価格帯が凄く気に入りました。
  • kmr******** 2026-06-17

    あとは夏の30℃超でどうなるか。
  • mic******** 2026-06-16
    カメラ側でゆがみ補正すれば問題なく広角で撮影できます。
  • emi******** 2026-06-23
    我が家はワインも日本酒も飲むので冷蔵庫のスペース確保のために購入しました。
  • ura******** 2026-06-05
    比較的明るい広角レンズを求め購入しました。
  • kmr******** 2026-06-10

    耐久性ですが、5年の保証付ければ問題ないと思います。
  • cri******** 2026-06-19

    ワインセラーというよりは第2の冷蔵庫と言う感じで使用していますが、なかなかに便利です。
  • emi******** 2026-06-11

    でも、全然お値段以上でした!
  • kaz******** 2026-06-22

    また、画質ですが、この価格でこれだけ写るのかと驚くレベルです。