-
tma******** 2026-06-24
アクアのリア用に購入しました。
-
pat******** 2026-06-06
取り付けには、もちろんネジロックをつけてナットをポンチでカシメ撃ち(軽くネ)。
-
dai******** 2026-06-11
そこから上は、まだ解りません。
-
ta9******** 2026-06-11
ただ、デュラックスのナットは日焼けで半年位で明確にわかるほど色が退色する。
-
pat******** 2026-06-05
だけど、みんな言ってるように、ハブボルトが長すぎです...
-
mkg******** 2026-06-22
ボルトのゆがみなどもなくしっかりしていると思います。
-
bla******** 2026-06-05
カラーはレッドにし、気持ーち派手にしてみました。
-
bla******** 2026-06-06
発注から発送手配、納品まで最短で行って頂いたと思います。
-
pat******** 2026-06-13
ホイルがエンケイでハブボルトの逃げがないため、ドラム側に8ミリのスペーサーを噛ませて使用。
-
qlk******** 2026-06-09
サイズ感もピッタリでコスパもよく買ってよかったと思います!
-
she******** 2026-06-19
日本のうるさいユーザーだと、悪い印象を持つと思います。
-
y_t******** 2026-06-05
内側や外側に刻印してくれればイイのに・・・。
-
yse******** 2026-06-22
20mmスペーサーだったので付属ナットもピッタリサイズでした。
-
ohf******** 2026-06-05
此れで少し、目立たなくなりました。
-
srh******** 2026-06-24
サイズは違いますが、とてと使いやすくいい商品だと思います。
-
mkk******** 2026-06-16
取付の際には、締めすぎに注意した上で焼き付き防止の為に軽くグリスを塗って置いた方がいいかも?
-
pat******** 2026-06-21
商品は?
-
pat******** 2026-06-10
10ミリのスペーサーだと問題なしですが...
-
dai******** 2026-06-06
商品取り付けて、100k位では、ぶれることないですね。
-
qvz******** 2026-06-14
まだ履いていませんが、商品はとても良いものでした。
-
qlk******** 2026-06-24
届くのも早くすぐつけれて満足しています!
-
mkk******** 2026-06-17
父親が仕事と日常、どちらでも使用しているハイゼットカーゴ用に購入しました。
-
lnd******** 2026-06-20
値段と比例するかなて感じです。
-
ohf******** 2026-06-05
20ミリ程サイズダウン。
-
mkg******** 2026-06-22
サイド部分にロゴが入っていてかっこいいです。
-
srh******** 2026-06-12
今回で3〜4回目の購入品です。
-
pat******** 2026-06-12
注文したら、即発送!
-
pat******** 2026-06-19
フィット3 ハイブリッド(4WD)のリヤに装着(15ミリ)。
-
o9o******** 2026-06-20
また商品価格も手頃で、とりあえずワイドスペーサーを装着してみたいと思っている方にはオススメだと思います。
-
bla******** 2026-06-22
3回目の発注になります。
-
ta9******** 2026-06-23
色の耐久性が心配だ。
-
lnd******** 2026-06-06
耐久性は分かりませんが今の所異常は確認出来ません。
-
she******** 2026-06-24
若干のキズがあり、保管状態が良くないように思えました。
-
qvz******** 2026-06-16
ただ配送の遅さにマイナスさせてもらいました。
-
yse******** 2026-06-24
商品も安全性も十分にあると思います。
-
pat******** 2026-06-20
ただ、ホイルの逃げの部分に11ミリ?
-
ta9******** 2026-06-19
折角の差し色レッド。
-
pat******** 2026-06-13
もちろん満足です!
-
mkg******** 2026-06-22
今後ある程度の走行距離で増し締めして定期的にメンテしたいと思います。
-
mkk******** 2026-06-17
装着から結構立ちますが、ガタツキもなく問題なく利用できています。
-
sil******** 2026-06-16
ただ同時購入した15mmではナットが干渉してしまい、正直なところリア用として20mmを想定していた。
-
y_t******** 2026-06-22
ただ目立たない様に黒を買ったのですが、側面部にPCDやピッチの印刷があるのでガッカリ。
-
qvz******** 2026-06-07
ホイルもおまかせでしたが、気に入ったものがセットになっていて良かったです。
-
yse******** 2026-06-24
稀にスペーサーごと外れてるケースもある様です。
-
ohf******** 2026-06-07
前回は、チョットワイド過ぎました。
-
kat******** 2026-06-19
ツライチ見た目で買ってしまいました、しいて言えばボルト部が長いので短い袋ナットが付かない可能性があります、長いのにするとナットがはみ出します、取り付けが楽しみです、ストアーの対応は早かったです。
-
she******** 2026-06-20
コスパで総合4点です。
-
yse******** 2026-06-10
早速、取り付け確認をしました。
-
ohf******** 2026-06-24
物は、素晴らしいデス。
-
yse******** 2026-06-14
今ではタイヤもツライチにセットでき、1サイズアップしたかの様に見えるし、カッコ良くなりました。
-
lnd******** 2026-06-12
1つ気になった事は付属のナットが柔らかい事!
-
dai******** 2026-06-24
装着の時ボルトが長くて、ナットを深めの物に変えなければならなかった。
-
lnd******** 2026-06-21
アルファード10系後期のリア15ミリを装着しました。
-
ta9******** 2026-06-11
高速でもガタこともなく機能的にも問題なし。
-
dai******** 2026-06-22
造りー綺麗に仕上がっています。
-
yse******** 2026-06-06
後は、取り付け時に緩まない様にしっかり締め込む事ではないでしょうか?
-
qlk******** 2026-06-05
悩んでる方は買って損は無い商品だと思いますよ!
-
sil******** 2026-06-20
アクアに和道桜17インチをいれてみたが、結構内側なので測りつつこれに。
-
mkg******** 2026-06-09
ご時世柄ワイトレへの飾あたりが強くなりそうなので気を付けたいと思います。
-
dai******** 2026-06-15
とても奇麗なアルミの削り出しです。
-
ohf******** 2026-06-14
お写真は、チョットまずいので、掲載出来ません。
-
srh******** 2026-06-23
耐久性は、厚さが薄いとどうしても取り外しの回数が増えるたびにナットの六角部が舐めてきますが値段も安いのでしょうが無いのかなと思いますが、出来ればナットのみの購入ができれは、尚いいかと感じます。
-
bla******** 2026-06-17
旧車で、非力なマイカーなのですが、装着した状態が気に入っています。
-
yse******** 2026-06-19
ただ、汎用性の為、スタッドボルト長が自分の袋ナットには合わず、サンダーでカットしました。
-
yse******** 2026-06-24
これからスタッドレスタイヤなど履き替える時期だし、交換毎に緩みチェックしたいと思います。
-
y_t******** 2026-06-06
コレも使って1ヶ月経っていないので、耐久性については解りませんがドリフトをするワケでなし、100km/h出すワケじゃないしブレも解りませんが、問題ないと判断します。
-
ta9******** 2026-06-24
お手軽に装着できて、今回自分の車はこの厚みでピッタリホイールが収まった。
-
mkg******** 2026-06-12
純正ホイールに取り付ける場合ボルトの逃げが無いとスペーサーは必須です。
-
kat******** 2026-06-11
まだ取り付けてませんが本音はハブ付きが良かったのですがコスパが良かったので購入しました、軽カーなので
-
tma******** 2026-06-22
純正16インチホイールにローダウン仕様で、フェンダーの内側とタイヤのサイドウォールのクリアランスは5mm程でした。
-
bla******** 2026-06-08
タイヤサイズを変更しましたので、20mm厚から15mm厚へサイズダウンしました。
-
she******** 2026-06-10
関東からですが13時前の注文で翌々日に届きました。
-
o9o******** 2026-06-22
自車での取り付けに関しては、車両ハブボルトが数ミリ出る感じでしたが…ホイール側の逃げで何とか装着出来ました。
-
pat******** 2026-06-07
の穴があるので、削らなくてもナットを締めていけば落ち着きます。
-
tma******** 2026-06-15
取り敢えず純正ホイールの時は、この仕様でいきます。
-
tak******** 2026-06-23
ブラックなので、目立たなくて良いです。
-
tak******** 2026-06-23
出量はタイヤがフェンダ-の裏にギリギリ当たらない位で、この位が限界かなと思っています。
-
she******** 2026-06-13
メーカーロゴが側面に入っているものの、書体が歪んでて、メーカーの本サイトと比較すると違いがあるように思えました。
-
sil******** 2026-06-20
耐久性が不明なので期待を込めて。
-
pat******** 2026-06-09
若干、ハブボルトの頭が出るので(1〜2ミリ)、サンダーで仕上げて取り付け。
-
lnd******** 2026-06-12
確りと真っ直ぐにソケットを入れないとなめてしまいます。
-
tak******** 2026-06-11
20mmだとスペ-サ-を固定した既存のスタッドボルトの先端が取り付け面より出てしまい心配でしたが、ちょうどホイ-ルの裏が逃げていて支障ありませんでした。
-
srh******** 2026-06-05
厚さが有るのはなんの問題もなく使用出来ています。
-
dai******** 2026-06-19
金額は、リズナーブルです。
-
sil******** 2026-06-21
フィッティングも良く、イメージ通り。