-
kot******** 2026-06-17
洗濯しても縮みにくい点が◎かと思います。
-
mas******** 2026-06-07
説明書も親切で30分位で完了しました。
-
vdi******** 2026-06-12
どこがアウトレットかわからないぐらいの納得のスーツケースです。
-
nak******** 2026-06-13
キャリーハンドルとストッパーに多少問題があるようなレビューがあったため気にしておりましたが、到着した品を早速開梱して操作してみましたが全く問題ありませんでした。
-
puk******** 2026-06-17
電車で座っている時に スーツケースが動かないようにおさえておくのが、結構 大変だったので、ストッパー機能を試してみるのが楽しみです。
-
puk******** 2026-06-14
カーボンホワイト購入しました。
-
hth******** 2026-06-22
履いた感じは良いです。
-
tty******** 2026-06-17
自分が神経質なだけかもですが、ポケット周りの縫製に少し気になる点があったので様子見も込めて星4です。
-
puk******** 2026-06-15
三層構造ポリカーボネートは 初めてですが、表面に透明感がありつやつやしていて 綺麗で丈夫そうで軽いです。
-
sat******** 2026-06-13
アウトレット商品なので、キズなどある事を覚悟してましたが新品同様で感激しました。
-
kot******** 2026-06-13
始めにMサイズを購しましたが、ダボダホだったため、続けてSサイズを購入。
-
hir******** 2026-06-18
対応は素早く満足しています。
-
vdi******** 2026-06-10
安心して旅行に出かけられそうです。
-
iki******** 2026-06-11
フォルムとポケットのデザインが気に入り購入しました。
-
sat******** 2026-06-11
2つの機能を、かな備えてるスーツケースにやっと出会えました。
-
lil******** 2026-06-09
中もお洒落で、何より軽くストッパーもスマートにロックできて便利だと思います。
-
qfh******** 2026-06-22
商品はアウトレット商品ということでしたが、全然それを感じさせません。
-
qfh******** 2026-06-23
機内には持ち込めないサイズですが、修学旅行は2泊、高校なら3泊なのでちょうどいいかな?
-
mas******** 2026-06-17
強度も多分充分な強度があると思います。
-
yk3******** 2026-06-21
レジェンドウォーカーのスーツケースは2つ目です。
-
s07******** 2026-06-08
テーパードですが生地が伸びるので膝を曲げた時のつっぱり感もありません。
-
yk3******** 2026-06-14
今回はファスナータイプでキャスターストッパー付のスーツケースを探していたのでこれに決まました。
-
yk3******** 2026-06-10
すごく満足のいく製品です。
-
maa******** 2026-06-15
短所をあげるとすれば、中がフラットであればもっとよかったかなあと思います。
-
hth******** 2026-06-13
少し大きいので、いつもよりワンサイズ下げても良いかもしれません。
-
tor******** 2026-06-08
何より電車の中でコロコロしないのが良いです!
-
iki******** 2026-06-05
ポケットに物を入れても窮屈さを感じず、楽に履くことができるデニムです。
-
hir******** 2026-06-11
キャスター二輪にロックがついているのですが、一輪はかなり甘い感じがします。
-
qfh******** 2026-06-11
色もかっこいいです。
-
kot******** 2026-06-22
ポケットの形や履き心地の良さから全部で三本購入しました。
-
maa******** 2026-06-07
ストッパーがあるスーツケースをさがしていました。
-
kot******** 2026-06-16
自身、167cm、60kgでMサイズを購入しましたが、やや大きく、ダボっとした感じであったため、今回Sサイズを購入しました。
-
qfh******** 2026-06-17
もし機内持ち込みサイズを買うならこちらのお店で買いたいと思います。
-
maa******** 2026-06-06
低価格のものはなかなかなくて困っていましたが、こちらでやっと見つけました。
-
yk3******** 2026-06-08
カーボン調のワインカラーのボディーのお洒落で良い感じです。
-
kin******** 2026-06-06
若すぎないか悩みましたが買ってよかったです。
-
puk******** 2026-06-10
カーボンの模様にゴールドが入っているので、ファスナーなどのゴールドにマッチして高級感あります。
-
lil******** 2026-06-04
耐久性はまだわかりませんが、このお値段でとても良い買い物が出来ました。
-
puk******** 2026-06-23
内装もお洒落です。
-
sat******** 2026-06-14
ブレーキ機能の付いてるキャスターと、容量が拡張できるスーツケースを探してました。
-
hir******** 2026-06-11
アウトレット品とのことですが、大きな傷などはありません、
ロックについては、ないよりはいいかな、ぐらいで確実にロックする感じはありません。
-
hth******** 2026-06-16
ダボつき感も良い。
-
kin******** 2026-06-23
57歳サーファーです。
-
iki******** 2026-06-21
生地も思った以上にしっかりしてました。
-
sat******** 2026-06-18
スーツケースを探してる知人に紹介しようと思ってます。
-
puk******** 2026-06-11
家で試した感じではピタッと止まりそうではあります。
-
kot******** 2026-06-06
インディゴカラーが再入荷したらこちらも購入したいです。
-
tor******** 2026-06-07
届いてみたら、カーボンでも光沢があってグレーに近い色だったので、暗すぎない感じで、金具の色も素敵でとても気に入りました。
-
qfh******** 2026-06-06
中学生の息子が修学旅行に行くので、その為に購入しました。
-
tty******** 2026-06-04
ジョッパーズっぽいシルエットで、もも周りのゆとりに加えてしっかりストレッチするのが好みです。
-
mat******** 2026-06-04
デザインが変わっていてはいた感じもきれいなシルエットができるので割となんにでも合わせやすくてマストバイな1枚かと思います。
-
tty******** 2026-06-17
同ブランドの別のパンツが気に入って、こちらを新たに買い増ししました。
-
lil******** 2026-06-07
注文後すぐに届き、ワインカーボンにしましたが、色質感は思っていたより高級感がありました。
-
iki******** 2026-06-06
さすが岡山!
-
maa******** 2026-06-22
アウトレットとのことでしたが、とてもきれいな商品でした。
-
tty******** 2026-06-13
ポケット配置が程よい個性で色々着回ししていこうと思います。
-
kin******** 2026-06-10
色もディテールもイメージ通りでした。
-
nak******** 2026-06-04
色もカーボンにしてよかったです。
-
par******** 2026-06-13
キレイ目でとても履きやすいです。
-
maa******** 2026-06-20
また、軽くて、動きも良くて購入してよかったと思います。
-
vdi******** 2026-06-21
使用してからと思っていましたがまだ機会が先なので部屋の中で動かしてみた感想ですが、キャスターのストッパーが手元でかけられしっかり止まります。
-
maa******** 2026-06-11
使ってみての感想ですが、ストッパーもかけやすく、電車の中でもちゃんと止まってくれてとてもよかったです。
-
hir******** 2026-06-20
それ以外は、いいと思います。
-
par******** 2026-06-19
ストレッチも効いてるので楽でした!
-
tor******** 2026-06-06
あまり暗い色は好きじゃないので、ホワイトにしようかと思ったんですが、汚れが目立たなそうなカーボンにしました。
-
nak******** 2026-06-06
OUTLETということで傷や汚れなども気になりましたが全く確認できませんでした。
-
s07******** 2026-06-09
デザインもオシャレで履き心地もとても良いです。
-
maa******** 2026-06-11
容量が増やせることも魅力的でした。
-
par******** 2026-06-04
日本人の丈で更に良い!
-
mas******** 2026-06-23
車種はトヨタのヴィッツです。