-
sat******** 2026-06-08
以前使用していたポットの電気ランプが見えにくく、コンセントを抜き忘れて寝てしまうことがたまにありました。
-
box******** 2026-06-23
見えない。
-
a_m******** 2026-06-16
けれど、見た目が可愛いし、沸騰間際になると液晶にカウントダウン出るし、使い慣れてしまえば全然OKです!
-
iht******** 2026-06-17
最近使用中の電気ポットの調子が悪く、買い替えを考えていたのでちょうどのタイミングでした。
-
kir******** 2026-06-05
性能は以前使っていたものと全く同じなのですが、何と言ってもレトロ調の絵柄が可愛いです。
-
kaz******** 2026-06-23
魔法瓶の電気ポット出ないものを以前は使っていましたが、比べられないほど便利だと言うことを使って知りました。
-
a_m******** 2026-06-24
個体差かしら…。
-
a_m******** 2026-06-07
あと本体に黄ばみがあるとのレビューがあったので、気にしていましたが、特に黄ばみはなかったです。
-
kaz******** 2026-06-17
2.2Lのお湯の容量は2人家庭の家出は充分です。
-
kir******** 2026-06-12
温かいお茶が恋しくなる季節がやってきますので、大事に使いたいと思います。
-
grq******** 2026-06-24
ずっと保温ポットを使っていたのでどうしようかと迷いましたが省エネだという事でこれにしました。
-
iht******** 2026-06-13
使い始める日が待ち遠しいです(^^)
-
tom******** 2026-06-22
昭和レトロツボすぎました。
-
vax******** 2026-06-11
電気ケトルと違って欲しい量がすぐ湧かないのに最初慣れませんでしたが、タイマーをセットしておけば、家に帰る・朝起きる頃には熱いお湯が沸いている...というのはある意味心強い思いです。
-
toy******** 2026-06-14
内釜のコーティングが剥がれたため、内釜のみ買い替えました。
-
uao******** 2026-06-23
内釜のみ購入でき、大変ありがたかったです。
-
box******** 2026-06-22
認知症の 父親には
よくわからないようです。
-
tam******** 2026-06-17
電気ケトルとはまた違う良さがあります。
-
iht******** 2026-06-10
なので使う日を楽しみに期待を込めての評価です。
-
kaz******** 2026-06-07
その意味で買って使って大変良かった。
-
iht******** 2026-06-19
水筒がとても気に入っているので、思い切ってポットも購入しました。
-
str******** 2026-06-06
いつも、釜だけ駄目になってしまう所初めて釜だけ買うことが出来ました。
-
tam******** 2026-06-06
写真より、お花の色が薄いなぁと思いました。
-
iht******** 2026-06-13
どうしたことか届いてからポットの調子が良く、まだおろしていません。
-
tam******** 2026-06-14
️
今までは、電気ケトルを使っていましたが、デザインがかわいいと思い買いました。
-
toy******** 2026-06-20
炊飯器ごと買い替えるより半額くらいの金額で抑えられて良かったです。
-
tom******** 2026-06-06
蒸気が出なくていいですね!
-
tom******** 2026-06-11
可愛い商品をありがとうございます!
-
kaz******** 2026-06-16
冬はお湯のない生活は考えられない。
-
vax******** 2026-06-08
白や黒のスタイリッシュなものよりも素朴で温かみがあり、秋冬はことにやすらぎを感じられるデザインです。
-
box******** 2026-06-18
わけわからないと いわれても
同じ部屋に いる間は
飲み物にお湯をいれたりしますが
仕事から
帰ったら
ポットへの お湯(水)を
沢山入れすぎて
周りが 濡れていたりして びっくりしました。
-
grq******** 2026-06-12
この柄の水筒を以前に購入して、この柄が家にあったらとても明るくてかわいいだろうなと思って購入しました。
-
tom******** 2026-06-22
とにかく可愛いすぎて、テンション上がります。
-
grq******** 2026-06-08
使い始めたばかりだけど料理に、お茶にと便利に使ってます
-
sat******** 2026-06-24
可愛くて、台所も気持ちも明るくなります。
-
tom******** 2026-06-08
ちょうど電気ポットが壊れていたし、
あまりの可愛いさに思わず買ってしまいました。
-
iht******** 2026-06-15
キッチンがパッと明るくなる柄なので、とても気に入っています。
-
the******** 2026-06-17
出湯が電動とエアーと2通りあるのが良いです。
-
a_m******** 2026-06-15
象印の同じサイズからの買い替えなんですが…
蓋が硬い、沸騰時に音が鳴らないので分かりづらい、水量がmaxまで目盛りが無い、と使い勝手の違いに戸惑ってしまいました。
-
the******** 2026-06-12
電動だけのものを使ってましたが、クエン酸で手入れをした際の手間(わざわざ電源入れないと出湯できないの)が煩わしく思ってたので、エアーでも出湯できると長く使えそうです。
-
kir******** 2026-06-22
今まで使っていたものがそろそろ寿命かなと探していたところ、目に留まり、買い替えを決めました。
-
sat******** 2026-06-06
お湯の出口に白い結晶が着いているのも気になり、買い換えを考え始めてすぐに見かけて一目惚れしたのがこちらです。
-
str******** 2026-06-14
こういう部分売りをして頂けると助かります。
-
sat******** 2026-06-06
ランプも明るいため、コンセントの抜き忘れもなくなり、大満足です。
-
a_m******** 2026-06-18
これかは、変化するのかしら…白いポットは久しぶりなのでドキドキ。