おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 密閉形真空計 A形 蒸気用耐振形 【周波】 315-A751X-0.1MPA-MV

  • 子機台数
    受話子機+子機2台
    受話子機+子機1台
    受話子機のみ
  • 1セット
    白系トレリス2枚
    白系縦型スタンド
  • カラー
    青色系
    黄色系
    ボルドー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

27,117

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 206ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

密閉形真空計 A形 蒸気用耐振形 【周波】 315-A751X-0.1MPA-MVの詳細情報

商品詳細 動作電力:1kg 3500W / 2kg 5000W、コントローラーが電力を調整します
シリーズ名
付属品:洗浄カゴ×1個、フタ(SUS201)×1個
0.1 Ω 単位
こちらの商品は
使いやすさにこだわったスマート設計
75.0 Ω 〜 1500.0 Ω
マックスビル メガソーラー
感熱式プリンタ(別売)、ピクトブリッジ対応プリンタ(別売)
0.1 kg
製造国
・電源ONで瞬時に起動、測定から結果表示までわずか約15秒。
全身 / 右腕 / 左腕 / 右脚 / 左脚
主な材質
アズワン
入数1個
カテゴリDIY、工具 >> 庭、ガーデニング >> ガーデンファニチャー >> その他ガーデンファニチャ
  • 密閉形真空計 A形 蒸気用耐振形 【周波】 315-A751X-0.1MPA-MV

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、292件のレビューが投稿されています。

  • sat******** 2026-06-08
    以前使用していたポットの電気ランプが見えにくく、コンセントを抜き忘れて寝てしまうことがたまにありました。
  • box******** 2026-06-23


    見えない。
  • a_m******** 2026-06-16

    けれど、見た目が可愛いし、沸騰間際になると液晶にカウントダウン出るし、使い慣れてしまえば全然OKです!
  • iht******** 2026-06-17
    最近使用中の電気ポットの調子が悪く、買い替えを考えていたのでちょうどのタイミングでした。
  • kir******** 2026-06-05

    性能は以前使っていたものと全く同じなのですが、何と言ってもレトロ調の絵柄が可愛いです。
  • kaz******** 2026-06-23
    魔法瓶の電気ポット出ないものを以前は使っていましたが、比べられないほど便利だと言うことを使って知りました。
  • a_m******** 2026-06-24
    個体差かしら…。
  • a_m******** 2026-06-07

    あと本体に黄ばみがあるとのレビューがあったので、気にしていましたが、特に黄ばみはなかったです。
  • kaz******** 2026-06-17
    2.2Lのお湯の容量は2人家庭の家出は充分です。
  • kir******** 2026-06-12

    温かいお茶が恋しくなる季節がやってきますので、大事に使いたいと思います。
  • grq******** 2026-06-24
    ずっと保温ポットを使っていたのでどうしようかと迷いましたが省エネだという事でこれにしました。
  • iht******** 2026-06-13
    使い始める日が待ち遠しいです(^^)
  • tom******** 2026-06-22
    昭和レトロツボすぎました。
  • vax******** 2026-06-11
    電気ケトルと違って欲しい量がすぐ湧かないのに最初慣れませんでしたが、タイマーをセットしておけば、家に帰る・朝起きる頃には熱いお湯が沸いている...というのはある意味心強い思いです。
  • toy******** 2026-06-14
    内釜のコーティングが剥がれたため、内釜のみ買い替えました。
  • uao******** 2026-06-23
    内釜のみ購入でき、大変ありがたかったです。
  • box******** 2026-06-22
    認知症の 父親には
    よくわからないようです。
  • tam******** 2026-06-17

    電気ケトルとはまた違う良さがあります。
  • iht******** 2026-06-10
    なので使う日を楽しみに期待を込めての評価です。
  • kaz******** 2026-06-07
    その意味で買って使って大変良かった。
  • iht******** 2026-06-19
    水筒がとても気に入っているので、思い切ってポットも購入しました。
  • str******** 2026-06-06
    いつも、釜だけ駄目になってしまう所初めて釜だけ買うことが出来ました。
  • tam******** 2026-06-06


    写真より、お花の色が薄いなぁと思いました。
  • iht******** 2026-06-13

    どうしたことか届いてからポットの調子が良く、まだおろしていません。
  • tam******** 2026-06-14

    今までは、電気ケトルを使っていましたが、デザインがかわいいと思い買いました。
  • toy******** 2026-06-20

    炊飯器ごと買い替えるより半額くらいの金額で抑えられて良かったです。
  • tom******** 2026-06-06
    蒸気が出なくていいですね!
  • tom******** 2026-06-11

    可愛い商品をありがとうございます!
  • kaz******** 2026-06-16
    冬はお湯のない生活は考えられない。
  • vax******** 2026-06-08


    白や黒のスタイリッシュなものよりも素朴で温かみがあり、秋冬はことにやすらぎを感じられるデザインです。
  • box******** 2026-06-18

    わけわからないと いわれても

    同じ部屋に いる間は
    飲み物にお湯をいれたりしますが

    仕事から
    帰ったら
    ポットへの お湯(水)を
    沢山入れすぎて
    周りが 濡れていたりして びっくりしました。
  • grq******** 2026-06-12
    この柄の水筒を以前に購入して、この柄が家にあったらとても明るくてかわいいだろうなと思って購入しました。
  • tom******** 2026-06-22

    とにかく可愛いすぎて、テンション上がります。
  • grq******** 2026-06-08
    使い始めたばかりだけど料理に、お茶にと便利に使ってます
  • sat******** 2026-06-24

    可愛くて、台所も気持ちも明るくなります。
  • tom******** 2026-06-08
    ちょうど電気ポットが壊れていたし、
    あまりの可愛いさに思わず買ってしまいました。
  • iht******** 2026-06-15

    キッチンがパッと明るくなる柄なので、とても気に入っています。
  • the******** 2026-06-17
    出湯が電動とエアーと2通りあるのが良いです。
  • a_m******** 2026-06-15
    象印の同じサイズからの買い替えなんですが…
    蓋が硬い、沸騰時に音が鳴らないので分かりづらい、水量がmaxまで目盛りが無い、と使い勝手の違いに戸惑ってしまいました。
  • the******** 2026-06-12
    電動だけのものを使ってましたが、クエン酸で手入れをした際の手間(わざわざ電源入れないと出湯できないの)が煩わしく思ってたので、エアーでも出湯できると長く使えそうです。
  • kir******** 2026-06-22
    今まで使っていたものがそろそろ寿命かなと探していたところ、目に留まり、買い替えを決めました。
  • sat******** 2026-06-06
    お湯の出口に白い結晶が着いているのも気になり、買い換えを考え始めてすぐに見かけて一目惚れしたのがこちらです。
  • str******** 2026-06-14
    こういう部分売りをして頂けると助かります。
  • sat******** 2026-06-06
    ランプも明るいため、コンセントの抜き忘れもなくなり、大満足です。
  • a_m******** 2026-06-18
    これかは、変化するのかしら…白いポットは久しぶりなのでドキドキ。