-
tam******** 2026-06-16
ヘルシオスチームオーブンAX-W600で使用する為に購入しました。
-
meg******** 2026-06-05
最近、バットを使って下ごしらえしておき、仕事から帰宅し調理…っていうのが効率的なのに気づき、思いきって購入。
-
bkn******** 2026-06-10
仕事で、時計をつけ外すのが面倒なのと丈夫なんで防水をいつも選んでいます。
-
fu_******** 2026-06-18
文字盤は今まで使ってたものより大きくて細めの手首の幅ありますが、厚みは同じでも薄い感じに見えて気に入りました。
-
kha******** 2026-06-23
とても使いやすかったので、再度注文。
-
bkn******** 2026-06-09
(丈夫なんですが、汚れてしまうので)
此方は、Baby Gの中でも薄型で軽量かと。
-
bal******** 2026-06-07
しつこくなく、かわいいデザインで娘も喜んでくれました。
-
lat******** 2026-06-08
迷いながらも思い切って購入してみて良かったです。
-
ari******** 2026-06-10
少し大きめの作りですね。
-
mla******** 2026-06-13
基本的に電波時計を購入していましたが、こちらの商品は気にせず買ってから気付きました。
-
mla******** 2026-06-13
でも、文字盤にが思っていたとおりに綺麗だったのでOKです。
-
eto******** 2026-06-19
昔から欲しかったんですがちょっと高かったので躊躇していましたが思い切って購入してみました
使ってみましたがすごくいいです
豆腐の水切り、揚げ物、洗ったときに縁に水がたまらないのはまたいいです
バットが結構分厚くてズシっとしててしっかりしています
網の部分にもすぐに壊れそうな感じでもなくこれもしっかり固いです
-
zxk******** 2026-06-11
お花の柄に一目惚れで初めてのbabyg。
-
kix******** 2026-06-20
カジュアル過ぎず、上品な感じ。
-
bkn******** 2026-06-10
Baby Gも何十個も買いました。
-
bam******** 2026-06-23
ポイント還元も考えたら1万以下で買えたので良い買い物でした。
-
kim******** 2026-06-05
いろいろな料理の下ごしらえに使えるので、料理がしやすくなりました。
-
bam******** 2026-06-12
娘も気に入ってくれたみたいで良かったです。
-
gen******** 2026-06-08
50代ですが、インスタのアンケートで白or黒実施、みんなの意見で白に決めました。
-
kim******** 2026-06-17
燕三条で作られているとのこと、いいステンレスだと思いました。
-
gqw******** 2026-06-14
外出先のショップで見つけて、ただ少々私の予算を合わず断念しましたが、今回ポイントもついて、リーズナブルに購入出来て満足してます。
-
kha******** 2026-06-16
これで作業の効率が上がりそうです。
-
yuk******** 2026-06-11
白×ピンクのお花が可愛くて、でも50代なので迷っていたのですが。
-
yuk******** 2026-06-11
汚れが気になると思っていたらそれほどでもなく、今のところ大満足です。
-
tas******** 2026-06-05
今までは切った野菜別に小さなボウルに入れ準備していたため、ゴチャゴチャといくつもボウルが並び作業場所が狭くなり、後片付けも大変でした。
-
mla******** 2026-06-15
文字盤は思っていたより大きかったですが、色がホワイトなせいか気になりません。
-
lit******** 2026-06-18
手巻き寿司のネタ入れたり、豆腐の水切りなんでもいけます。
-
lat******** 2026-06-23
柳シリーズより、ステンレスの厚みがあります(ざるは柳シリーズの平らなパンチング板に穴があいたものではないですが、水切りしやすく、とても使いやすい)。
-
gen******** 2026-06-19
防水なので大丈夫…だと。
-
mad******** 2026-06-17
使ってみるとやはり、しっかりした作りで、とてもステンレスが美しく、やはりお安めのものとは違います。
-
zxk******** 2026-06-17
ゴツいイメージで私には似合うかなどうかなと思いましたが、付けてみてゴツさが逆にかわいいくて、手首が細くきゃしゃに見える感じでお気に入りです。
-
gen******** 2026-06-15
白は汚れやすくてどうかなと思いましたが、買って良かったです。
-
gen******** 2026-06-12
やっぱり可愛くて明るい色の方が気分も明るくなります。
-
kix******** 2026-06-13
でも防水なので、時計を気にせず手洗いできます。
-
meg******** 2026-06-21
値段がするのでずーっと迷っていた。
-
kix******** 2026-06-19
仕事用として購入しましたが、必要な秒針がないことに購入してから気付きました。
-
bkn******** 2026-06-20
シーンや年齢を選ばす使いやすいと思います。
-
gqw******** 2026-06-12
控えめな可愛らしいデザインが50代の私がつけても品よく見えて、とても気に入りました。
-
kim******** 2026-06-08
角バット、角プレートの縁の部分が折り返していないので、気が付いたら汚れていたと言うことが無くお手入れがしやすいです。
-
mie******** 2026-06-14
っていうか、トータル的にホントいいですね!
-
gen******** 2026-06-09
たまに流水でジャブジャブ洗いますが問題なく使えてます。
-
lat******** 2026-06-04
柳宗理シリーズの丸いボール、ざるを7点ほど使っていましたが、四角形の角バットは同シリーズに無かったので、今回、ずっと気になって(お値段も高いので)いた有元さんのラ・バーゼを購入させていただきました。
-
yuk******** 2026-06-23
あとは購入時の電池がどれだけもつのかな、と少し気になっています。
-
bam******** 2026-06-14
写真でみるよりも実物は意外と高級感がありました。
-
kha******** 2026-06-17
つくりもしっかりしていて、若干重く感じますが、それが安定感になっているようです。
-
tas******** 2026-06-23
このバットを使ってからは下準備がスムーズで、作業スペースもすっきり確保、後片付けも楽です。
-
bam******** 2026-06-10
小学4年生の娘にクリスマスプレゼントで購入!
-
lat******** 2026-06-07
ほどよい重厚感があります。
-
kix******** 2026-06-04
色合いは思ったより花のピンクが淡く、ピンクベージュです。
-
zxk******** 2026-06-20
しかもかわいい。
-
kha******** 2026-06-12
購入まで随分と悩んだのですが、とても満足しています。
-
ari******** 2026-06-12
普段は40サイズですが、今回は38サイズを購入して正解でした。
-
mie******** 2026-06-18
やっぱり質感?
-
zxk******** 2026-06-18
時計は軽くて、デザインと時間が分かればいいと思っていたので、機能がたくさんあるbabygにびっくりしました。
-
bal******** 2026-06-13
ちょうど誕生日という事もありプレゼントとして購入。
-
mie******** 2026-06-15
フタとセットが一番魅力的です!!
-
yuk******** 2026-06-16
意外と大きめで私のゴツい手にも馴染んでくれる存在感。
-
tam******** 2026-06-08
ちょうど天板に2つ並べることができるので、ヘルシオで使う角バット角ザルをお探しの方はマストバイです。
-
mie******** 2026-06-11
ラバーゼお高いけど、この先ずっと使おうと決心し購入。
-
mad******** 2026-06-07
以前から欲しかったのですがお値段がなかなか高額なので使いこなせるかと躊躇していました。
-
fu_******** 2026-06-23
白のアナログのベビーGは持っていますが、花柄の見た目ですぐ欲しくなりました。
-
lit******** 2026-06-11
朝のお弁当作りに購入しました。
-
lat******** 2026-06-21
細部に渡って丁寧に作られ、匠の技を意識させる仕上がりです。
-
meg******** 2026-06-23
うちは人数が多いので、もっと大きい物も欲しい!
-
lit******** 2026-06-17
お値段はりますがずっと使える作りだから元とれますね。
-
gen******** 2026-06-15
買って半年以上は経ちましたが綺麗です。
-
bkn******** 2026-06-21
発送も早くて、時間も合わせて送って頂いたので
直ぐに使用する事が出来ました。
-
tas******** 2026-06-06
デパートで見た値段にくらべ、とてもお得な値段と送料無料と知り購入しました。
-
meg******** 2026-06-17
蓋があるとラップの無駄使いをせずに済むし、蓋さえも使えてしまうので、本当に便利。
-
meg******** 2026-06-20
今まではフチの巻き込みに溜まった水分が乾燥するまで仕舞えず、並べて乾かしており、一気に片付けられないのが面倒だった。
-
bal******** 2026-06-15
ベイビーgは種類も多く、大変まよいますが、今回は気に入ったデザインで良かったです。
-
tam******** 2026-06-11
値段がとても高かったので購入を少し躊躇いましたが、使ってみて買って良かったと思っています。
-
mla******** 2026-06-14
文字盤に一目惚れで購入しました。
-
mad******** 2026-06-06
毎日のキッチン、少しテンションがあがります。
-
lit******** 2026-06-10
炒めモノの油や野菜の湯切り、熱取り、色々がこれひとつで片付き便利です。
-
zxk******** 2026-06-11
機能があればこんなに便利なんだと実感しました。
-
tas******** 2026-06-18
ずっと欲しいと憧れていました。
-
lit******** 2026-06-15
MJと迷ったけど正解でした。
-
mie******** 2026-06-06
ボールも蓋とざるとボールのセットになってくれたらいいのになぁwまたボウルのサイズ違いも欲しいです
-
meg******** 2026-06-21
さすが有元さんのラバーゼ!
-
ari******** 2026-06-08
デザインがカッコよく、フックがとても珍しく気に入りました!!
-
lat******** 2026-06-09
届いた品物は予想以上に良い品物でした!
-
fu_******** 2026-06-09
実物の花柄は写真のピンクより淡いオレンジで落ち着いててそんなに目立たなく、大人でも使えると思います。