-
cie******** 2026-06-10
プラズマクラスター無しで静音点火なら、価格と性能のバランスが取れて良いと思うのですが・・・。
-
har******** 2026-06-24
2週間位かかるので、 ガス給湯器 が壊れる前の余裕があるなら★5つ!!
-
yam******** 2026-06-23
たまたまなのか注文後数カ月待ちを覚悟していましたが、4日後にメーカー直送で納品とすぐに届きました。
-
tjy******** 2026-06-23
まずは
値段は良かったですし、作業の対応やスピードや正確さは評価としてはよかったです。
-
yuk******** 2026-06-24
スイッチを入れ少ししたら換気サインがでたのですぐに換気し、再び使い始めましたが、その後は特に問題なく使えています。
-
yop******** 2026-06-14
ショップの連絡が密でとても安心しました。
-
yos******** 2026-06-26
賃貸マンションでガス口が1つしか無いので、ガスコンロと分岐させて接続させましたが、5mのホースでも意外に短く感じますが、部屋全体が暖まるので部屋の真ん中に置いて良い感じになりました。
-
nek******** 2026-06-19
ドアを開けっぱなしにしたらちょっと時間はかかりますが木造2階建ての家が全体的に暖かくなったように感じます。
-
nek******** 2026-06-26
年始早々の発注にもかかわらず早急に手配下さりありがとうございました。
-
ehi******** 2026-06-08
室内クーラでは冬場は暖まりませんでしたが、ガスファンヒータであればすぐに部屋が暖まります。
-
yuk******** 2026-06-07
すぐに温まるので良かったです。
-
yuk******** 2026-06-17
リンナイ製なので安心して使用できました。
-
yop******** 2026-06-12
すぐに点火すぐに暖かいです。
-
vzi******** 2026-06-09
色々親切にして頂き、感謝しています。
-
bit******** 2026-06-22
安くて満足だが購入前に現在設置機種を知らせ、取付できるか質問したが以下の連絡がきた。
-
tjy******** 2026-06-23
あとは自分で前の給湯器の写真を撮ったりするのは面倒くさかったですが値段が
安いので当然かなと思いました。
-
nek******** 2026-06-25
木造は11畳となっておりますがリビングやキッチンを含めて18畳くらいの部屋がすぐ温まります。
-
s3n******** 2026-06-17
賃貸マンションの暖房設備がガスストーブ対応のマンションであったためこちらのストーブを購入しました。
-
yop******** 2026-06-15
入荷も早めに入ったのですぐに発送していただきました!
-
ehi******** 2026-06-20
換気をこまめにしないといけないのでが少し不便ですが、それを考慮してもよい製品かと思います。
-
yos******** 2026-06-10
灯油の値段がどんどん上がる中石油ストーブにこだわってたので、まだ店舗に並んでいるうちにもっと早く購入しておけば良かったです。
-
yam******** 2026-06-13
商品は11月納品ですが、8月生産品でした。
-
yos******** 2026-06-21
部屋干しの洗濯物も一緒に乾かせるので一石二鳥です。
-
s3n******** 2026-06-10
初めてガスストーブを使用しましたが、点火も早く、すぐに部屋が温まるのと、消火の際の嫌な匂いも出ないのでとても重宝しています。
-
cie******** 2026-06-15
プラズマクラスター内蔵の上級品は静音点火になっているようですが、古いものもうるさくありませんでしたので、価格を考えると仕方ないのかなと思います。
-
tjy******** 2026-06-22
ただ前に質問したのにずっとシカトされたのは
マイナスです。
-
onm******** 2026-06-16
10年以上前の物をずっと使っていましたが、点火が上手くいかなくなったのと時々嫌な匂いを感じるようになったので買い換えました。
-
yop******** 2026-06-15
早速昨日夜届き、使用しました。
-
cie******** 2026-06-10
ノーリツよりリンナイの方が安心というイメージがあり機能的な部分は満足していますが、点火時のカチカチ音が少々耳障りです。
-
ino******** 2026-06-09
すごく早く部屋全体にあたたまり、大阪ガスでも問題なく使用できます。
-
vzi******** 2026-06-19
注文してすぐに届けて頂いて、朝晩の冷え込みが続くので、大変助かりました。
-
bit******** 2026-06-21
「先にご希望機種をご注文して頂いてから設置可能かどうかを判断させて頂いております。設置不可の場合は設置可能な商品がありましたらご案内致します。」この対応はないと思った。
-
nek******** 2026-06-17
当方の大ガス地域では、この性能でこの値段の商品を見つけることができないので良い買い物になりました。
-
cie******** 2026-06-12
10年ほど使っていたもの(たぶんノーリツ製)が、いくら掃除をしてもフィルターサインが点灯するようになった(業者によると暖房能力も落ちているとのこと)ため、最安価格と思われるこちらを購入しました。
-
bit******** 2026-06-25
概ね良いがもう少し早めに配送工事まで行くようにしてもらいたい。
-
yos******** 2026-06-14
が、届いて点けてみると部屋の暖まり方の違いがすぐに分かりました。
-
tjy******** 2026-06-26
ここで買って総合的には良かったです。
-
vzi******** 2026-06-10
デザインも良く、速暖でパワフルで、気に入りました。
-
yos******** 2026-06-22
店舗では2月の中旬からガスファンヒーターが次々と消え、まだ寒いのに買えなくなってしまいました。
-
onm******** 2026-06-26
静かで直ぐに部屋中暖まって言うことなしですね。
-
yos******** 2026-06-26
ネットでようやく見つけ購入しましたが、石油ストーブとの違いにはずっと検討課題になってました。
-
ino******** 2026-06-12
これから暖かくなってくるので使用頻度は少なくなりますが次の冬が楽しみです
-
yam******** 2026-06-26
この時期ずれをどう考えるかは・・。
-
yos******** 2026-06-14
石油ストーブが当たっている所とその周辺が暖まるのに対し、ガスファンヒーターでは当たっている所が暖かいのは当たり前、部屋を動き回ると部屋全体が暖まっている事に気付きました。
-
har******** 2026-06-26
料金安くて良い!!
-
yop******** 2026-06-21
暖かいのは。
-
yos******** 2026-06-12
犬を飼っているので点けたり消したりする際の匂いも無いのは重要点です。
-
yop******** 2026-06-11
幸せです、ありがとうございました。