-
say******** 2026-06-14
マズル周り、シェラウドの下辺りが処理が難しそう。
-
vix******** 2026-06-09
ただスプリングなくしやすい
-
tos******** 2026-06-07
画像もパナナビはきれいなので良かったです。
-
dhg******** 2026-06-13
純正のドラレコを付けようとしましたがパナソニック Stradaナビを購入したので連動するドラレコをと思いこれにしました。
-
tan******** 2026-06-09
カメラが小さいので、窓が小さい軽自動車の視界不良にならず良いです。
-
kyo******** 2026-06-11
ナビ連動の為、カメラ自体にモニターも無く
フロント周りはスッキリして良いです。
-
tos******** 2026-06-14
オープンカーなのでリアガラスにはカメラ付けられないのでヘッドレスト間の風巻き込み防止板にブラケットを自作して付けました。
-
cgq******** 2026-06-04
カメラ本体から伸びているコードと延長コードのコネクターが大きいのでハイゼットトラックはピラーカバーがないので隠すのに困る。
-
het******** 2026-06-15
サタのスプレーガンを購入してこの商品に合わせて購入しましたがメーターの見やすさと扱いやすいのが印象でした。
-
mel******** 2026-06-17
C製でたくさんありますが壊れては「安物買いの銭失い」となるし、付け替えも面倒。
-
dan******** 2026-06-08
ストラーダの購入にともないリアカメラを検討していたのですが、どうせなら前後カメラのドラレコもいいなと思い当商品を購入しました。
-
tan******** 2026-06-06
録画映像もナビ画面で綺麗に観られるので、買って良かったです。
-
tos******** 2026-06-20
NCロードスターRHTにパナナビと一緒にこのドラレコを付けました。
-
fuk******** 2026-06-07
ストラーダ連動するCA-DR03HTD を選びました。
-
yax******** 2026-06-04
以前取付けていたkenwoodドライブレコーダーと比較して映像のF値がより明るく、車内の後部座席から後ろにカーテンを設置した為、後部映像が視認出来ずドラレコの後部カメラに頼っていたのでディスプレイの液晶スイッチでより大きく映し出されるこの商品を追加購入しました。
-
tos******** 2026-06-07
〔予想通りでしたけど〕
-
tos******** 2026-06-14
足を固めていますが、振動での画像ブレも有りません。
-
lar******** 2026-06-13
ナビとの操作性も、慣れてくると問題はありませんね!
-
lar******** 2026-06-21
バックモニターとしては、距離感が分かりにくいが見やすさは良好。
-
say******** 2026-06-09
なかなか大変そうです。
-
mel******** 2026-06-04
そう思うと安心のこのモデルです
-
lar******** 2026-06-20
駐車監視があるのは助かります。
-
cgq******** 2026-06-06
ハードカーゴのバーのせいでガラス上部に取り付け出来ないので下側に取り付けたので配線処理か微妙になったのでコードレールを使いました。
-
kyo******** 2026-06-12
モニター無い分もう少し安くても良い気がしますが、
まあ、そこは仕方ないですかね。
-
dhg******** 2026-06-03
まだ納車待ちですが店頭で購入するよりも安いので良かった。
-
lar******** 2026-06-17
先ずは画像。
-
kyo******** 2026-06-15
全て自分で取付しましたが、
電源はカーナビ本体の電源が元々二股になっており、
そこに差込むだけの簡単作業でした。
-
say******** 2026-06-18
リボルバーのブルーイングの練習様に買いました。
-
dan******** 2026-06-18
ストラーダ本体でドラレコ操作が出来るのでとても便利で大満足です。
-
fuk******** 2026-06-22
今回・前後2カメラのタイプは初めてで今から楽しみです。
-
mel******** 2026-06-18
ストラーダのナビを付ける予定だったんで、このナビと連携して操作できるこのモデルを選択しました。
-
cgq******** 2026-06-04
噂通り高画質で一式交換した甲斐がありました。
-
cgq******** 2026-06-22
アルパインのXF11NX2Sに取り付けていたドラレコの映像が悪いのでアルパインのナビ、バックカメラ、ドラレコなど一式売却し、高画質と評判のパナソニックCN-F1X10BGDに交換したのでこちらもナビ連動のドラレコにしました。
-
fuk******** 2026-06-14
中々のお値段で『割引+ポイント』と併用で安く購入できたと思います。
-
het******** 2026-06-09
またの機会がありましたら購入したいと思います。
-
fuk******** 2026-06-11
ショップさんは他の商品でもお世話になりました。
-
cgq******** 2026-06-19
ハイゼットトラック後期s510pに取り付けです。
-
dan******** 2026-06-14
パナソニック純正だけあって取り付けは簡単でストラーダとの相性もバッチリです。
-
lar******** 2026-06-03
前後共に申し分無く、さすがはパナソニックという感じです!
-
yax******** 2026-06-18
同社商品CN-F1X10BGDの購入に伴い接続する為に購入しました。
-
yax******** 2026-06-22
配線工事が付け替えになるのでまだ取付けていませんが良い商品と思われます。
-
cgq******** 2026-06-19
アルパイン一式の売却はかなり苦労しました。
-
vix******** 2026-06-21
初心者には中々難しいかもしれません。
-
vix******** 2026-06-03
ただ組み立てればすごく楽しくて面白いです。
-
dan******** 2026-06-15
取り付け自体はとても簡単だったのですが、カメラの配線ジョイント部分が大きく、配線の引き込みに苦労しました。
-
tan******** 2026-06-21
パナナビCN-F1X9HDと連動させたく割高感を覚えながらも購入しました。
-
tos******** 2026-06-14
但し、NCだとカメラ位置が低いのでほぼ水平な画像になってしまいます。
-
dhg******** 2026-06-16
付けるのが待ち遠しいです。