おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! FLUKE リモート・ディスプレイAC/DC電流クランプメーター 【SGTKEY】 381

  • タイプ
    2升
    3升
  • カラー
    ダークグレー
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

49,016

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

FLUKE リモート・ディスプレイAC/DC電流クランプメーター 【SGTKEY】 381の詳細情報

商品詳細 ブラック

【型番】GT27-SGTKEY-U / GT27SGTKEYU
*販売中の商品は複数在庫がございますので、同じ画像を使い回しております。予めご了承ください。
別途追加で送料がかかる場合がございます。
発送詳細
ご不明な点がありましたら質問欄にてご質問ください。
大阪府
購入しましたが使用する機会がなくなったので売却致します。
GT27-SGTKEY-U 新品未開封になります。
三菱
(※メーカー直送の場合は、PDFデータをメールさせて頂きます。)
基本性能を研ぎ澄まし、さらなる高機能へ進化したGOT2000です。
1~2日で発送
商品説明
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • FLUKE リモート・ディスプレイAC/DC電流クランプメーター 【SGTKEY】 381

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、364件のレビューが投稿されています。

  • say******** 2026-06-14
    マズル周り、シェラウドの下辺りが処理が難しそう。
  • vix******** 2026-06-09

    ただスプリングなくしやすい
  • tos******** 2026-06-07
    画像もパナナビはきれいなので良かったです。
  • dhg******** 2026-06-13
    純正のドラレコを付けようとしましたがパナソニック Stradaナビを購入したので連動するドラレコをと思いこれにしました。
  • tan******** 2026-06-09

    カメラが小さいので、窓が小さい軽自動車の視界不良にならず良いです。
  • kyo******** 2026-06-11
    ナビ連動の為、カメラ自体にモニターも無く
    フロント周りはスッキリして良いです。
  • tos******** 2026-06-14
    オープンカーなのでリアガラスにはカメラ付けられないのでヘッドレスト間の風巻き込み防止板にブラケットを自作して付けました。
  • cgq******** 2026-06-04

    カメラ本体から伸びているコードと延長コードのコネクターが大きいのでハイゼットトラックはピラーカバーがないので隠すのに困る。
  • het******** 2026-06-15
    サタのスプレーガンを購入してこの商品に合わせて購入しましたがメーターの見やすさと扱いやすいのが印象でした。
  • mel******** 2026-06-17
    C製でたくさんありますが壊れては「安物買いの銭失い」となるし、付け替えも面倒。
  • dan******** 2026-06-08
    ストラーダの購入にともないリアカメラを検討していたのですが、どうせなら前後カメラのドラレコもいいなと思い当商品を購入しました。
  • tan******** 2026-06-06
    録画映像もナビ画面で綺麗に観られるので、買って良かったです。
  • tos******** 2026-06-20
    NCロードスターRHTにパナナビと一緒にこのドラレコを付けました。
  • fuk******** 2026-06-07
    ストラーダ連動するCA-DR03HTD を選びました。
  • yax******** 2026-06-04
    以前取付けていたkenwoodドライブレコーダーと比較して映像のF値がより明るく、車内の後部座席から後ろにカーテンを設置した為、後部映像が視認出来ずドラレコの後部カメラに頼っていたのでディスプレイの液晶スイッチでより大きく映し出されるこの商品を追加購入しました。
  • tos******** 2026-06-07
    〔予想通りでしたけど〕
  • tos******** 2026-06-14
    足を固めていますが、振動での画像ブレも有りません。
  • lar******** 2026-06-13
    ナビとの操作性も、慣れてくると問題はありませんね!
  • lar******** 2026-06-21
    バックモニターとしては、距離感が分かりにくいが見やすさは良好。
  • say******** 2026-06-09
    なかなか大変そうです。
  • mel******** 2026-06-04
    そう思うと安心のこのモデルです
  • lar******** 2026-06-20
    駐車監視があるのは助かります。
  • cgq******** 2026-06-06

    ハードカーゴのバーのせいでガラス上部に取り付け出来ないので下側に取り付けたので配線処理か微妙になったのでコードレールを使いました。
  • kyo******** 2026-06-12

    モニター無い分もう少し安くても良い気がしますが、
    まあ、そこは仕方ないですかね。
  • dhg******** 2026-06-03

    まだ納車待ちですが店頭で購入するよりも安いので良かった。
  • lar******** 2026-06-17
    先ずは画像。
  • kyo******** 2026-06-15

    全て自分で取付しましたが、
    電源はカーナビ本体の電源が元々二股になっており、
    そこに差込むだけの簡単作業でした。
  • say******** 2026-06-18
    リボルバーのブルーイングの練習様に買いました。
  • dan******** 2026-06-18

    ストラーダ本体でドラレコ操作が出来るのでとても便利で大満足です。
  • fuk******** 2026-06-22
    今回・前後2カメラのタイプは初めてで今から楽しみです。
  • mel******** 2026-06-18
    ストラーダのナビを付ける予定だったんで、このナビと連携して操作できるこのモデルを選択しました。
  • cgq******** 2026-06-04
    噂通り高画質で一式交換した甲斐がありました。
  • cgq******** 2026-06-22

    アルパインのXF11NX2Sに取り付けていたドラレコの映像が悪いのでアルパインのナビ、バックカメラ、ドラレコなど一式売却し、高画質と評判のパナソニックCN-F1X10BGDに交換したのでこちらもナビ連動のドラレコにしました。
  • fuk******** 2026-06-14
    中々のお値段で『割引+ポイント』と併用で安く購入できたと思います。
  • het******** 2026-06-09
    またの機会がありましたら購入したいと思います。
  • fuk******** 2026-06-11
    ショップさんは他の商品でもお世話になりました。
  • cgq******** 2026-06-19
    ハイゼットトラック後期s510pに取り付けです。
  • dan******** 2026-06-14

    パナソニック純正だけあって取り付けは簡単でストラーダとの相性もバッチリです。
  • lar******** 2026-06-03
    前後共に申し分無く、さすがはパナソニックという感じです!
  • yax******** 2026-06-18
    同社商品CN-F1X10BGDの購入に伴い接続する為に購入しました。
  • yax******** 2026-06-22

    配線工事が付け替えになるのでまだ取付けていませんが良い商品と思われます。
  • cgq******** 2026-06-19
    アルパイン一式の売却はかなり苦労しました。
  • vix******** 2026-06-21
    初心者には中々難しいかもしれません。
  • vix******** 2026-06-03

    ただ組み立てればすごく楽しくて面白いです。
  • dan******** 2026-06-15

    取り付け自体はとても簡単だったのですが、カメラの配線ジョイント部分が大きく、配線の引き込みに苦労しました。
  • tan******** 2026-06-21
    パナナビCN-F1X9HDと連動させたく割高感を覚えながらも購入しました。
  • tos******** 2026-06-14
    但し、NCだとカメラ位置が低いのでほぼ水平な画像になってしまいます。
  • dhg******** 2026-06-16

    付けるのが待ち遠しいです。