おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Blanc de コア リボン モアリプルグログラン No.8100-49 【切売】 36mm×10m KR8100-36-49(直送品)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,453

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 190ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→23時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Blanc de コア リボン モアリプルグログラン No.8100-49 【切売】 36mm×10m KR8100-36-49(直送品)の詳細情報

商品詳細 (日射熱除去率)    0.56
こちらはシルバー925ロジウムコーティングです。
自作のハンドメイドアクセサリー作成、ハンドクラフト、手作りアクセサリー、手芸、セルフアレンジに必要な金具、レジン、パーツ、ツール、キット、部品、道具、樹脂、
他のサイズもご用意できますのでお問合せください! デザインや素材にあわせて選べる無垢+3カラー展開です
ご希望のサイズにカットするオリジナルオーダー商品(サイズお直し品)です。お客様都合の返品・交換を承りません。
再剥離性
同じ太さのたて糸とよこ糸を使用し、たて糸を倍程度の密度に織られた平織りの生地。 表面になめらかな光沢があります。
メーカー型番
グロス(光沢あり)
耐傷ハードコート PS(透明感圧糊接着剤)
生地は半折加工済(生地巾を半分に折った状態)なので折り目がございます。また、梱包時は折りたたんで透明袋に入れ、コンパクトな状態で発送いたします。
●耐久性が高く、貼り替え等のメンテナンスの手間を軽減。
透明
◇可視光反射率     22%
人気の天然石も多く取り扱い、ルース(裸石)、スワロフスキー、カボション、大ぶりな原石の状態や、鉱石の状態でもバラ売りをしています。
サイズ幅36mm
商品タイプcol.49
寸法36mm×10m
商品仕様3長さ:10m
商品仕様4材質:ポリエステル100%
商品仕様高品質なグログランをぜひ!ポリエステル100%の上質グログランリボンはしっかりとした厚みとモアリプルの名にふさわしい織りの品質の良さで、服飾・小物付属・その他幅広く用途に合わせられる高品質のグログランをぜひ実感してください
商品仕様2サイズ:36mm幅
メーカー名小西リボン
JANコード4937505815494
商品番号HE66073
返品についてお客様のご都合による返品はお受けできません。
カテゴリ文房具・オフィス・手芸 >> 手芸・裁縫・ハンドクラフト >> ワッペン・飾り素材 >> リボン
  • Blanc de コア リボン モアリプルグログラン No.8100-49 【切売】 36mm×10m KR8100-36-49(直送品)
  • Blanc de コア リボン モアリプルグログラン No.8100-49 【切売】 36mm×10m KR8100-36-49(直送品)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、290件のレビューが投稿されています。

  • oha******** 2026-06-16
    これまでのステンレス巻き竿は粗大ごみで処分しました。
  • miu******** 2026-06-19
    流行りの厚底スニーカーで、本当にかってよかった!
  • puk******** 2026-06-13
    完璧に脱げることはありませんが、テープでキツめに締めても歩いている時にかかとはズレやすいかも…。
  • puk******** 2026-06-17
    まだ部屋の中を歩き回っただけの感想です。
  • dnh******** 2026-06-13
    送り先の方も大変喜んで下さり、実物は見ていませんが、電話の度に喜びの声をかけて下さっています。
  • mik******** 2026-06-22
    3.5mです。
  • mik******** 2026-06-21

    良い点は、家まで送ってくれる事、オールステンレスなので、多分ボロボロにならない事です。
  • qyk******** 2026-06-10

    今までホームセンターで一本竿を買っていましたが、それよりも太くてお布団二枚干しても大丈夫そうな感じです。
  • miu******** 2026-06-22
    ちょっと気になるのはかかと側のマジックテープがチクチクするところ位。
  • qyk******** 2026-06-18
    この竿は太くて無傷でとても良い物でした。
  • mai******** 2026-06-18
    でも多少は調整できるので厚い靴下等履けば問題ないかな?
  • mai******** 2026-06-16
    ちょっとサイズは大きめに感じました
  • mik******** 2026-06-14

    20年以上使えればいいな、と思ってます。
  • kan******** 2026-06-21
    スニーカーサイズ24・5 EEEでLLがちょうどよかったです。
  • oha******** 2026-06-12
    オールステンレスの物干し竿なので、錆に悩まされずに長く使えると思います。
  • puk******** 2026-06-19
    中敷を敷いたりすることも出来るから、調整次第かなと思います。
  • sdd******** 2026-06-24
    この夏ヘビロテしたいと思います
  • czb******** 2026-06-13
    私の足の甲が薄いからなのか🤔
  • sdd******** 2026-06-24
    思ったより重くなくどんなスタイルにも合わせやすいと思います!
  • puk******** 2026-06-20
    写真通りの見た目です。
  • puk******** 2026-06-15
    スニーカー24センチ、ブーツはL、今回はLサイズを選びました。
  • mik******** 2026-06-18

    今まではステンレス巻きの一本物のスチールでしたが、10年弱で錆でボロボロになりました。
  • who******** 2026-06-17
    自分の足の指が上に向いているタイプなので、足の前の方はぴったりなのですが後ろが大きいと感じました。
  • qyk******** 2026-06-12
    一本竿が欲しくて探していました。
  • kan******** 2026-06-05
    そして厚底のクッションが良くて歩きやすい!
  • qyk******** 2026-06-14
    ステンレスの巻き目が無いので経年劣化しても中に水が溜まらないし錆びにくいと思います。
  • qyk******** 2026-06-21
    オールステンレス製でステンレス巻きでは有りません。
  • miu******** 2026-06-05
    まず色がめちゃくちゃかわいいです。
  • puk******** 2026-06-14
    足の甲部分がメッシュ生地でちょうど良いカジュアル感が良い!
  • mik******** 2026-06-12
    オールステンレスの一本物の物干し竿を購入しました。
  • who******** 2026-06-19
    後ろのゴムの部分をぐるぐる巻きにして若干サイズを小さくすることに成功し、そうしたらとてもぴったりになりました。
  • kan******** 2026-06-15
    厚底でびっくりしますが、生地も底部分もブラックだったためか、ロングスカートなどに合わせたらさほど違和感ないようです。
  • czb******** 2026-06-09
    形は好みで2足目購入しました。
  • czb******** 2026-06-20
    つま先が痛くなるのでワンサイズ大きくしましたが、痛さは変わりませんでした。
  • pet******** 2026-06-18
    冬が終わったら履き倒そうと思います。
  • oha******** 2026-06-05
    また商品の仕様についてと、サイズ変更にも素早く気持ちよく応じていただき、感謝しております。
  • puk******** 2026-06-19
    普通の靴下履いて着用しましたが、サイズ感は大きめ。
  • miu******** 2026-06-17
    歩きやすさはよかったので、靴下をはくのであれば気にならない程度です。
  • who******** 2026-06-11
    キャラクターの靴下を履くとちょうど顔が見えてかわいいです!
  • pet******** 2026-06-14
    この値段なら履き心地も気にしません。
  • puk******** 2026-06-10
    足の甲とかかとのマジックテープのおかげでサイズ調整可能です。
  • dnh******** 2026-06-11
    相当心に残ったからだと思います。