-
dou******** 2026-06-19
プレートも上の面全て覆われるような作りなので、油の飛び散るところも洗えるので、使いげってが良いです。
-
fav******** 2026-06-22
レッド購入コンパクトでテーブルに置気っぱなしでも可愛い!
-
mar******** 2026-06-17
デザインが気に入りブ◯ー◯の購入を検討してましたらこちらの商品を発見!
-
tom******** 2026-06-17
たこ焼きと焼肉?
-
v_m******** 2026-06-05
ずばり、正解だったと思っています。
-
dou******** 2026-06-17
よくにた、違うものと迷いましたが、こちらを購入してよかったですが・・・。
-
mtp******** 2026-06-19
サイズ感もよくこれから寒くなる予定なので活躍してくれそうです。
-
tom******** 2026-06-07
たこ焼き機を買おうと彷徨いていましたが、この商品が目に止まりました。
-
new******** 2026-06-20
夫婦2人の生活になり、特にホットプレートの必要性を感じていませんでしたが、ある日インスタでのCMに目が留まりました。
-
mar******** 2026-06-19
今まで使ってた物はブ◯ー◯と同じで周りにしかヒーターが無く、たこ焼き等が中々焼けなくて時間がかかっていましたが、こちらは途中で温度が下がる事が無くストレス無く使えます。
-
tom******** 2026-06-10
信頼しております!
-
yak******** 2026-06-16
色はとてもかわいいけど、かわいいだけじゃだめですね。
-
sin******** 2026-06-11
白だと汚れが気になってしまいます。
-
yak******** 2026-06-12
忘年会の景品用に購入しました。
-
sin******** 2026-06-07
レコルトと最後まで迷いましたが、複数人でも使う事を考えたのと、コードが固定されてない事が決め手になってコチラを購入。
-
mar******** 2026-06-05
デザインもブ◯ー◯に負けず劣らず可愛いくて気に入りました。
-
yak******** 2026-06-13
見た目もかわいいのはもちろんですが、タイガー製に惹かれて買いました。
-
tom******** 2026-06-14
見た目も思った以上にコンパクトでかわいいです。
-
lav******** 2026-06-09
グリルについては、ナスや、ズッキーニなど火の入りやすいものはいいですが、他のものは、時間がかかります。
-
yak******** 2026-06-08
別売りで1枚3000円くらいするたこ焼きプレートと、グリルプレートがセットになっていてとてもお得に買えました!
-
cbx******** 2026-06-15
施工は自前でしましたが、固定用のピンの位置が型紙に記されているので良かったです。
-
yak******** 2026-06-04
実際景品は自分の手元にきたので、たこ焼きを作ってみましたが、全体にむらなく熱が伝わるので初めてでもうまくできました。
-
v_m******** 2026-06-12
容量は30代の大人2〜4人分程度、小さめのテーブルにも置けるサイズが我が家にはぴったりです。
-
new******** 2026-06-18
使用後は簡単に洗えて楽でした。
-
tom******** 2026-06-18
今まで仕舞えなかった場所に収納もできたことも嬉しいです。
-
new******** 2026-06-06
あと一緒にグリル、ボールプレートも購入しました。
-
yak******** 2026-06-06
深鍋と、グリルプレートはまだ未使用ですが、とてもよい買い物でした。
-
tom******** 2026-06-21
のプレートはまだ未使用ですが、大丈夫でしょう。
-
yuy******** 2026-06-06
これから、友達とタコパや、鍋?
-
sin******** 2026-06-16
ただ、少しの事で深鍋の塗装が剥がれやすかったり(服のファスナーが軽く当たって剥がれた)、タコ焼きプレートに細かい傷(竹串で作り、柔らかいスポンジで洗っただけですが)が入ったりするので、もう少し傷が入りにくい材質だと良かったかな、とは思います。
-
tom******** 2026-06-18
これはもう買うしかない!
-
yak******** 2026-06-06
たこ焼きプレートも縁が高くなっていて、本体より外にかかるので、隙間に入り込むことなく使用できました。
-
tom******** 2026-06-09
一番の決め手はたこ焼き液が溢れないという設計。
-
yak******** 2026-06-21
後片づけはプレートを洗うだけでした。
-
yuy******** 2026-06-05
初めは最近流行りのB---にする予定でした。
-
v_m******** 2026-06-15
普段は電子レンジの上に置いてます。
-
tom******** 2026-06-17
醤油などの調味料が縁に飛んでもティッシュでサッと拭くだけで取れましたし、食後のプレート洗いもあっという間に済みました。
-
cbx******** 2026-06-21
3文字の箱文字2組(合計6文字)でしたがシュリクパックされた文字はA組とB組の文字が混在していましたのでこの点星4つにしました。
-
yuy******** 2026-06-09
見れば見る程気に入り、早速子供にURLを送って確認してもらう事にしました。
-
yuy******** 2026-06-22
何と言ってもタイガーだし、安心。
-
lav******** 2026-06-14
コンパクトなのに、機能がとてもいいです。
-
fav******** 2026-06-05
鍋、リゾット、石焼ビビンバ風、瓦蕎麦、野菜スープ、チーズタッカルビ等、週3回は使用してますね!
-
yuy******** 2026-06-11
B---よりも熱伝導率が良さそうで、もし液体系の食材が縁から流れても、B---より手入れがしやすそう、そしてタイガーだから大丈夫ってことで、使い心地が良さそうなら、私も欲しいなと思っている所です。
-
v_m******** 2026-06-21
いろいろなブランドのホットプレートをネットで比較し、昔から馴染みあるタイガー魔法瓶さんのものを購入しました。
-
new******** 2026-06-11
以前のものよりとてもコンパクトになり、扱い易くなっているように思い、購入を検討していました。
-
new******** 2026-06-18
何年か振りのもんじゃ焼きを楽しみました。
-
dou******** 2026-06-19
さすがメーカーもので、プレートの下になる、熱線が端の方まであり、しっかり、端まだあつくなり、お肉もしっかり焼けます。
-
lav******** 2026-06-16
端までしっかりと熱が伝わるので、たこ焼きは、どこで焼いても同じ焼き具合です。
-
lav******** 2026-06-18
総合的には、見た目もよく、軽いので、もちろん、とても気に入っています。
-
yak******** 2026-06-22
タイガーを買ってよかったです。
-
new******** 2026-06-22
電源入れて結構早く加熱されて良いです。
-
tom******** 2026-06-23
ホットプレートを出すだけで大仕事に感じていた時代は終わったのですね。
-
tom******** 2026-06-13
最後の決め手は隅まで火力が行き渡るという仕様。
-
dou******** 2026-06-21
プレートを全て一緒に片付けられるような、ケースなどがあればもっとよかったです。
-
mar******** 2026-06-18
決め手は安心のタイガー製となんといってもヒーターが内側にもしっかり入ってる事でした。
-
yuy******** 2026-06-22
見た目も、可愛いし気に入ったとの返事を受け注文しました。
-
sin******** 2026-06-11
サイズ感、洗いやすさ、可愛さは最高です。
-
v_m******** 2026-06-05
本体に持ち手がないので加熱中は素手で動かせないのですが、目を瞑れる程度の難点です。
-
yuy******** 2026-06-17
しかし色々調べると、若干不安な点を発見。
-
fav******** 2026-06-08
本体はシンプルな作りで拭きやすく上に乗せるプレートが覆うので内側が汚れにくいと思います,プレート熱伝導もムラなく早く使い勝手が良いです!
-
yak******** 2026-06-21
ネットでしか売ってないようなので、知らない人はかなり損します!
-
lav******** 2026-06-04
やや深めの鉄板のおかげで、本体の外の飛び跳ね汚れも、他のものより少ないです。
-
tom******** 2026-06-10
レビューを読むと、他のオシャレ色が豊富な商品よりもダントツでここを指摘しておられる方が多かったので購入意欲が増しました。
-
mar******** 2026-06-15
大きさも2〜3人ならちょうどいい感じです。
-
new******** 2026-06-15
他のショップで安く出ていたのですが、このショップでの赤い製品に一目惚れして決めました。
-
fav******** 2026-06-21
とにかく,可愛くて料理も美味しく見えます♡
-
yak******** 2026-06-23
ブルー○が売れていますが、ブルー○と比べ、熱線が全体にむらなく伝わるように張り巡らされていて、日本製は違うなーと思いました。
-
yuy******** 2026-06-08
どうしようかと悩んでいたら、こちらの商品を見つけました。
-
new******** 2026-06-16
齢55にしてたこ焼きデビュー、楽しみです。
-
sin******** 2026-06-13
1人鍋などをしたかったので、コンパクトなサイズ感と洗いやすさに惹かれて購入。
-
yuy******** 2026-06-13
子供(学生)からの依頼品です。
-
cbx******** 2026-06-04
字体の希望に応じてくださって助かりました。
-
fav******** 2026-06-05
プレートもまる洗いできグリル,たこ焼きと重ねて本体と1つにまとまるので場所もとりません。
-
tom******** 2026-06-23
粗探しをすると、確かに、調理が始まってからの本体移動は取手がないので無理ですね。
-
mar******** 2026-06-04
プレートも3枚付いてて色々なメニューが楽しめるしお買い得、買ってよかったぁ〜♡
-
tom******** 2026-06-08
早速、お正月にすき焼きをしました。
-
sin******** 2026-06-06
あと、個人的には鍋の中の色は黒で良かったかな。
-
tom******** 2026-06-09
しかしそれを差し引いても、とても良い買い物をしたと考えます。
-
yuy******** 2026-06-21
などするそうです。
-
yak******** 2026-06-21
ブルー○のプレートを店頭で見ましたが、縁が低く、本体より内側にプレートがくるので、あれは隙間に液が流れ込みますね・・・。
-
cbx******** 2026-06-14
マンションの塔屋に設置されている箱文字を大規模修繕に合わせて交換しました。
-
cbx******** 2026-06-20
サイズは500×500ミリ厚み50ミリです。
-
lav******** 2026-06-23
また、鉄板が縁まであるので、汚れは本体にほとんどつきません。
-
tom******** 2026-06-15
(たこ焼きじゃないんかぃ)
白いプレートは傷がつきやすいというレビューを念頭に置いて、先がゴム製のトングで慎重に調理しました。
-
v_m******** 2026-06-08
見た目は可愛らしく、加熱はむらなく温度調整も良好です。