おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ノーマッドマット エキストラデューティ グレー 900X1800mm ▼001-2661 EX GRA 900X1800 1枚 【実業】

  • カラー
    メタル
    レッド
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

33,838

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 56ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ノーマッドマット エキストラデューティ グレー 900X1800mm ▼001-2661 EX GRA 900X1800 1枚 【実業】の詳細情報

商品詳細 発送元の地域
・良い:
分別できるダストワゴン。
【停止ボタン】 一度押されると「押された状態を維持!」する安全設計! 解除は正面からやさしく右回しすると解除されます! 安全の為清掃時などはボタンを押して作業してください!
耐荷重:可動棚板:各10kg / 底板:15kg / フック1つあたり:250g
※ご購入前にショップ説明や商品説明、発送までの日数等を必ずご確認ください
三省堂実業
大阪府
画像はイメージです。
出版社:実業之日本社
店舗名:法人名を必ずご記載ください。
ごみ箱 目隠し分別ダストワゴン 2分別 キャスター付き tower タワー レジ袋 キッチン
○保証: 1年
■ 付属品
※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。
メーカー名スリーエム ジャパン(株)
プラス名称 3M
商品名3M ノーマッドマット エキストラデューティ グレー 900X1800mm
メーカー希望小売価格【税抜】open(税抜)
オレンジブック2025年 110613ページ
発注コード001-2661 (0012661)
JANコード4901690159565
特長●コイルが太く、耐久性の高いマットです。/●耐油性もあるので、工場内でも使用できます。/●防炎適合品です。防炎性能登録番号(ET800015)
用途●通行量の激しいビルや店舗などの出入口用マット。
仕様●色:グレー/●幅(mm):900/●長さ(mm):1800/●厚さ(mm):14/●裏地なし
材質●塩化ビニール(PVC)
注意●この商品は、一般消費者様向けの製品ではない為、表示や取扱説明書等が一般消費者様向けに表記・同梱されておりません。
原産国中国
質量8860G
納期目安当日〜2営業日以内に発送 ※欠品時別途連絡
カテゴリ車、バイク、自転車 >> 自動車 >> インテリア、車内用品 >> 灰皿、ごみ箱
  • ノーマッドマット エキストラデューティ グレー 900X1800mm  ▼001-2661 EX GRA 900X1800  1枚 【実業】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、158件のレビューが投稿されています。

  • dol******** 2026-06-12
    とてもかわいいし、薄いけれど固すぎずしっかりしているので
    とても使いやすそうです!
  • y_t******** 2026-06-22
    目覚め後の状況は以前より良くなり自分なりにそれなりに満足な買い物となりました。
  • mqa******** 2026-06-15
    腰が痛くなるので、硬めをいつも選ぶけれど、あまり硬くなくすぐ寝ていると柔らかくなってきて残念だった。
  • s19******** 2026-06-06
    4月からの保育園用に購入。
  • lav******** 2026-06-06

    2枚組ですが、1枚目を使いまわして半年になりますがまだ状態はいいので2枚目の出番はまだないです。
  • gok******** 2026-06-10
    柄もとても可愛く気に入っています。
  • ich******** 2026-06-15
    子供のお泊まり保育用に買いました。
  • nsc******** 2026-06-05
    畳に変化はありません。
  • may******** 2026-06-07
    前回購入した時より少しニオイが気にはなりましたが、膨らみきるまでにきにはならなくなったので、良しかなと。
  • gin******** 2026-06-23
    届いて1日脹らまし寝て見ましたが余りしずまず快適な睡眠ができました。
  • mqa******** 2026-06-17
    衝撃吸収がすごい!
  • mqa******** 2026-06-06

    このままでは寝れないので、ファブリーズを全体にかけて風通しを何時間かさせ軽く匂いは残っていたけど2日目には消えていました。
  • lun******** 2026-06-10
    と思ったけど気になりません。
  • nsc******** 2026-06-08

    ずっと同じ向きとかだと、ヘタリが早い気もします。
  • pyj******** 2026-06-13
    こんなに大きな荷物なのに、送料無料でしかも届くのが早かったです。
  • lun******** 2026-06-18

    折れ目のところが薄いのかな?
  • y_t******** 2026-06-10
    何となく満足な眠りではなかったこともありWeb上でマットレスを探した際、当製品を購入しました。
  • s19******** 2026-06-16
    軽くて3歳の子どもでも簡単に持ち運びできそうです。
  • a25******** 2026-06-23
    商品到着までとてもスムーズで、開封時の匂いも問題無。
  • tsu******** 2026-06-05
    その点が本当にありがたいです。
  • y_t******** 2026-06-16
    なお開封後の製品の匂いについては、人それぞれ感じ方は異なると思われますが私自信は許容範囲でした。
  • nsc******** 2026-06-08
    普段は和室に畳に直に敷いて、ボックスシーツ+あったかシーツを履かせて使用していました。
  • tsu******** 2026-06-15
    15時ごろに届いてすぐ開封し、その日の夜使用することができました。
  • pyj******** 2026-06-17
    ベッドのスプリングがへこんできたので、その上にのせるととても良い寝心地でいい買い物しました。
  • abe******** 2026-06-17
    日本製に拘りました^^
    洗えるものが、厚さがあるものか、1ヶ月ほどなやみ心が揺れましたが、毎週持ち帰るので、洗えるものにしました^^
    ガンガンあらってますが、まだまだへたれていませんよ^^
    持ち運びも楽ですし、薄すぎず厚すぎずでちょうど良いです^^
  • pyj******** 2026-06-21
    すぐに対応してくれて、注文してからすぐ届いて驚くくらいでした。
  • mai******** 2026-06-11

    保育園にて使わせていただきます。
  • lzq******** 2026-06-23
    洗えるのがとても良いです。
  • lun******** 2026-06-13

    柄もかわいくて、こどもが気に入っていました(^-^)
    耐久性はまだ分からないので、☆4です。
  • nsc******** 2026-06-20
    週に一回程度は、立てたり畳んだりして空気の入れ替えしています。
  • a25******** 2026-06-21
    255Nの硬さは80キロ第の自分にどうだろうと不安がありましたが、早いうちに購入してたら、と思う程、抜群の良い硬さで、気持ち良く寝れる感動の商品でした。
  • nsc******** 2026-06-04

    今二つ並べてみてびっくりしたのは、色味が違う?
  • may******** 2026-06-11
    前回より硬めを選びました。
  • nsc******** 2026-06-07

    先に購入した方が、使用に伴う環境で色味が変わったのか?
  • urk******** 2026-06-07
    点で押せばそれなりに沈みますが、横になると沈みは全然気にならない。
  • y_t******** 2026-06-19
    到着も早く、その後早速使いました。
  • may******** 2026-06-16
    あとはシングルより大きい分、折り目のつなぎ部分が広がる気がします。
  • urk******** 2026-06-14
    2日もすれば気にならなくなりましたが。
  • mqa******** 2026-06-17
    清潔感も感じられないところが残念でした。
  • gin******** 2026-06-10
    17年前にマニフレックスを68000円で購入しへたった為、今回もっと硬めを購入しました、ダブルで高反発が、こんなに低価格、同じ厚みで購入出来ると思ってなかったのでビックリしました。
  • may******** 2026-06-13
    シングルに続き子供たちが大きくなったのでダブル追加です。
  • nsc******** 2026-06-15

    どちら硬めホワイトの購入でした。
  • mqa******** 2026-06-21


    でも、やや硬めも選ぶことができ、跳ね返してきているような寝心地でダブルだけど後から入ってきた夫に気付かないくらい爆睡ができる!
  • a25******** 2026-06-10

    ダブルベッドで20㎝のコイルマットレスの上にこちらの商品を使用。
  • urk******** 2026-06-07
    あとは、開封時の臭いがかなりきつかったです。
  • kin******** 2026-06-07
    外出先や帰省時用に便利です。
  • lun******** 2026-06-12

    ギリギリになってしまいましたが、すぐ届いて助かりました(^-^)
    厚さは薄めだけど、しっかりしていて、お昼寝にちょうどよいと思います。
  • nsc******** 2026-06-16

    そのほかに一点。
  • urk******** 2026-06-14
    ダブル、2人で寝ていて使い心地は問題ありません。
  • tsu******** 2026-06-05

    厚手でへたらないのに軽くて、毎朝手軽に立てかけて風を通したりたたんだりできます。
  • kin******** 2026-06-09
    生地もやわらかく、赤ちゃんが気持ちよさそうに寝てくれました。
  • nsc******** 2026-06-15
    色の変化は部分的ではなく、全体に同じ色です。
  • lav******** 2026-06-22

    オムツが取れておねしょをするようになると使い回し始めるのだろうと思います。
  • lun******** 2026-06-10
    1歳の子供の保育園用に購入しました。
  • may******** 2026-06-23
    そこが丁度お尻にならないようなる方向を気にしなが使ってみます。
  • eve******** 2026-06-20


    1~3日で配送との表記があったものの
    稼働日でなければ連休中にご迷惑かと思いつつ
    早めの配送を希望していたので嬉しかったです!
  • urk******** 2026-06-15
    朝起きて腰が痛くなるということもありません。
  • mil******** 2026-06-23
    汗っかきなので「洗える」のは絶対条件でした。
  • urk******** 2026-06-06
    筒状に圧縮されていて、なかなか剥がすのに苦労しました。
  • lav******** 2026-06-05
    保育園の送り迎えでベビーカーなので荷物は極力減らしたく、コンパクトにたためるこちらを購入しました!
  • lav******** 2026-06-19

    特に中がよれたりなどはないです!
  • pyj******** 2026-06-14
    真空パックからだして、一日おいてから天日干ししたらいい具合に膨らみ、においもなくいい商品でした。
  • gin******** 2026-06-13
    耐久性は解りませんが、マニフレックスと同じ、折り畳みでカバーが外せるので腰が凹むので中身を入れ替えながら使えば長く使えそうです、価格で考えたら2~3年使えたらラッキーです、
    良い品物を、ありがとうございました。
  • nsc******** 2026-06-04
    日を変えて同じものを2つ購入しました。
  • lav******** 2026-06-16

    タンブラー乾燥禁止とありますが、自宅の洗濯乾燥機の乾燥機の機能だけ使って除湿しています。
  • lzq******** 2026-06-05
    敷いた途端に直ぐ来てとても気に入りそのまま眠ってしまいました。
  • eve******** 2026-06-08
    9/20(日)午後に注文して
    9/22(火)午前に到着しました!
  • nsc******** 2026-06-05

    腰は痛くなくなり、よかったと思います。
  • tsu******** 2026-06-12
    夫は気にならないようです。
  • lav******** 2026-06-22

    保育園の先生からこんなに小さくなるんですねと驚かれたくらいコンパクトになります!
  • nsc******** 2026-06-13
    腰が痛くて硬めを選びました。
  • eve******** 2026-06-05


    140cmの幅をクルクル巻いて圧縮し
    四角柱の長い段ボールで届きました

    開封早々に膨らみ始めました
    不快になるほどの臭いはなく
    新品のにおいだな程度

    25°の室温で三つ折りをフラットに広げ
    壁に立て掛けて放置
    4時間後には 均等に復元しておりました

    生地は類似品のパイル地の物だと
    引っ掛けてしまいそうなので悩みましたが
    優しいキルトで肌触りも良いです

    点で押すと柔らかく感じますが
    接地面を大きくすれば問題ないかと思います
    肩が早めに痛くなったので
    横向き寝には適さないなと感じる硬さでした
    まずはひと晩使用してみて
    朝身体が痛くないことを期待します

    経緯
    座椅子生活 半年
    簡易便利 厚みがしっかりあり身体は痛くないが
    幅60cmでは 時折肘が落ちてしまう

    Coleman インフレーターマット140 2ヶ月
    バルブを開けると中材が空気を吸い膨らむ仕様(4cm)
    簡易で広々 空気を足せばよりふっくら快適
    漏れているのか近頃気付けば床付きする様になり
    こちらを試す事に
  • kin******** 2026-06-14
    自宅用にも追加で欲しいです。
  • mqa******** 2026-06-13

    開けてすぐ、あの匂いだと失敗した!
  • urk******** 2026-06-17
    それ以外はとくに気になることはないので、よかったかなぁと思います。
  • s19******** 2026-06-09
    今から4月の入園が楽しみです。
  • tsu******** 2026-06-14

    寝ていると、折りたたみの部分がだんだんずれて溝ができてしまうのが私は気になりました。
  • urk******** 2026-06-16

    ただ、開封がとても面倒でした。
  • tsu******** 2026-06-19

    これまで薄い布団に寝ていた夫が、体が痛くならないと大喜びしています。
  • nsc******** 2026-06-12
    中のスポンジを入れ替えたり、向きを変えたり小まめにする必要はありそうです。
  • mqa******** 2026-06-06


    コスパは抜群です!
  • lzq******** 2026-06-18
    犬の介護の為に購入しました。
  • mqa******** 2026-06-14
    厚さも薄くなく分厚くなく丁度良い!
  • mil******** 2026-06-17
    よく眠ってくれるといいです。
  • mil******** 2026-06-06
    保育園準備のため購入しました。
  • kin******** 2026-06-09
    コンパクトに持ち運べて、広げると十分な大きさがあります。
  • nsc******** 2026-06-08

    シーツをかけてしまえば、そんなに気にならないので商品的には安かったし、購入してよかったです(o^^o)
  • mqa******** 2026-06-07
    密閉しているから、しょうがないのかもしれないけれど商品は最高なのに、すぐ設置して寝れない。
  • mqa******** 2026-06-07


    ただすごく残念だったのが、梱包からあけて出したときの
    鼻をふさいでおきたくなる独特なすごい匂い!!
  • gok******** 2026-06-23
    トイトレ中なので保育園用に丸洗いできる布団を探していました。
  • nsc******** 2026-06-04

    また、今までが、畳めないマットレスを使用していたので、三つ折りなのも、スペース確保や、子供の安全(下敷きにならない)を考えると選択して良かったです。
  • mqa******** 2026-06-11

    使っているうちに、どれだけヘタってくるか楽しみだけど
    また買いたい商品です!
  • s19******** 2026-06-18
    可愛い柄で子どもは今から大はしゃぎ。
  • a25******** 2026-06-09
    今日まで使ってみて気持ち良く眠れて、購入して大変満足しております。
  • nsc******** 2026-06-14
    もともとこうゆう色だったのかな?
  • mil******** 2026-06-09
    毎週持ち帰ることを考えてコンパクトになることと軽いことも考慮して選びました。