-
nak******** 2026-06-22
165cmくらい痩せ型の父にはS/Mサイズでも少し大きめだったようですが「けっこう風来る、涼しい」と喜んでもらえたようです。
-
pwk******** 2026-06-20
当初USB給電を検討していたが、出力電圧が専用の方が高ので専用を選択。
-
ivg******** 2026-06-18
22v以上で使用するとバッテリーの持ちは悪い
-
siy******** 2026-06-05
丈夫さがあればかなりなコスパを感じます。
-
yum******** 2026-06-11
バッテリーの重さが少し重くて気になりますが、左内ポケットにバッテリーを入れて使用したのですそこまで装着して作業すると気にならなくなら涼しくて良かったです。
-
gre******** 2026-06-12
風の調整も3段階 ありレベル2ぐらいの風で10時間ぐらい使えます。
-
pwk******** 2026-06-04
ベストはちょうど体の周りを風が抜ける大きさで、首元から抜ける風が家庭用扇風機の今日並みの風量。
-
siy******** 2026-06-09
風の強さも最強の30にしなくても十分な涼しさを感じます。
-
wgj******** 2026-06-11
この製品で熱中症にならないようにしたいです。
-
nak******** 2026-06-17
いつも農作業をしている父へ父の日のプレゼントとして購入しました。
-
qaa******** 2026-06-11
私はこの発見までに無駄な2年を過ごしてしまったので、もし太っている方でこのレビューを見た人がいたら参考にして欲しくて書きました。
-
pwk******** 2026-06-20
当方身長170弱、胸板厚いメタボな体型だが、大きすぎても嫌なので普段通りLLを選択。
-
did******** 2026-06-06
🍉皆様…老若男女さまざまですが、猛暑に耐え無いといけないのは、みんな一緒です。
-
qaa******** 2026-06-13
同じメーカーの商品を2年前に買った時と比べてバッテリーサイズが小さくなっています。
-
clg******** 2026-06-13
半袖の服のセットでしたが、サイズより少し小さいのが残念なとこでした。
-
urg******** 2026-06-23
大変早いご対応で、本当に助かりました!
-
qaa******** 2026-06-19
今まで3Lサイズでは、ずっとファンが身体に触れていてファンの最大限の風量を感じれていなかったのです。
-
qaa******** 2026-06-09
すると風量が明らかに少なくなりました。
-
ivg******** 2026-06-15
(26vで使用した。)
-
wgj******** 2026-06-20
購入価格がセットで約¥20,000以上となり、
-
yum******** 2026-06-10
デザインもおしゃれです
-
did******** 2026-06-11
イカに🌊…涼しく 乗り越えるかが 現在進行系🚅 暑さ真っ盛りです。
-
clg******** 2026-06-11
商品が届いたので、早速使用しました。
-
qaa******** 2026-06-10
ファンを外から押して身体に触れるようにしてみました。
-
wgj******** 2026-06-09
この製品の風量は圧倒的です。
-
wgj******** 2026-06-22
また、B社、S社ともに大手の製品のため、
-
ivg******** 2026-06-21
室温36度ぐらいで使用だと、17v以下ではあまり涼しく感じ無かった。
-
qaa******** 2026-06-19
今まで生地に拘りたく店頭に有るのを買っていたのですが、私が探した限り3Lまでしか見掛けたことが有りませんでした。
-
gre******** 2026-06-06
色も写真通りで可愛く
-
nak******** 2026-06-06
他に安い製品もたくさんありますが、大容量バッテリーであることと、12ヶ月保証も安心かなと思いこちらにしました。
-
wgj******** 2026-06-14
こちらはコストパフォーマンスも圧倒的です。
-
pwk******** 2026-06-19
ファンも両脇にあるので車の運転にも支障なさそうで非常に良くできている製品だと思う。
-
qaa******** 2026-06-05
前回のはバッテリーサイズが大きかったのが不満でしたが今回はとても良いと感じました。
-
qaa******** 2026-06-06
何が今までと違うのだろうと考え空調服を着ながら思い付いて確認した事はファンの内側が5Lにした事で身体に触れていなかったのです。
-
clg******** 2026-06-16
今は13vのバートルを使用していますが、やはりバッテリーは大きいです。
-
clg******** 2026-06-18
でも、大きさの割に重さはそんなに気にならないですね。
-
yum******** 2026-06-22
早速開けてみると半袖のジャケットの匂いが少し気になりましたが使用するとそこまで気になりません。
-
clg******** 2026-06-16
風量も時間もとても良かったです。
-
siy******** 2026-06-10
撥水感もよく、着心地も良いです。
-
hid******** 2026-06-10
センサーの位置だけわかっていれば交換は自分でやっても作業的には簡単な方だと思いました。
-
ivg******** 2026-06-11
(2時間ぐらい)
-
wgj******** 2026-06-16
今年の夏は昨年以上に暑くなりそうなので、
-
gre******** 2026-06-15
商品の状態も梱包も良かったです。
-
ivg******** 2026-06-10
少し大きめを選んだがバッテリーを内ポケットに入れても重さも気にならない
-
did******** 2026-06-04
いますぐカートへおすすめ下さい😊
-
hid******** 2026-06-07
先日高速道路でスピードメーターの動きに異変を感じたため購入しました。
-
wgj******** 2026-06-17
今回、初めて利用されて頂きました。
-
urg******** 2026-06-11
ハーレー乗りの駆け込み寺です!
-
qaa******** 2026-06-13
前回21V,今回25Vですが前回のバッテリーの3分2位です。
-
nak******** 2026-06-07
もうすぐ70歳、高齢者の熱中症予防になるかなと思います。
-
gre******** 2026-06-23
レベル2の風で屋内の倉庫でまにあいます。
-
qaa******** 2026-06-16
5Lを着用してファンを回したところ、今までとだいぶ風量が違うことに感動しました。
-
ivg******** 2026-06-11
サイズ感は普通だと思う
-
gre******** 2026-06-13
普段着はLを着用してますが、男女兼用ということでS/Mサイズ購入でちょうどよかったです。
-
hid******** 2026-06-05
軽く走りましたがメーター復活で助かりました。
-
gre******** 2026-06-04
あるのとないのとで全然違うので買ってよかったです!
-
qaa******** 2026-06-07
私は身長165cm、体重約90kgで太っているのですが今回5Lサイズの空調服を頼みました。
-
pwk******** 2026-06-09
畑仕事で泥だらけになるのでベストタイプ、そしてバッテリーの重さを考え本製品を選択。
-
wgj******** 2026-06-04
今までB社、S社と使用してきましたが、
-
did******** 2026-06-08
素早く整えるなら この商品❢ パワーと段階に併せて、優れ者さん… 携帯スマホのバッテリー充電を安全にいたします!!
-
pwk******** 2026-06-07
妻が庭いじり用に某作業着メーカーの空調服を使用していてかなり暑い日でも長時間庭に出ていることから自分も畑作業用に検討開始。
-
qaa******** 2026-06-21
今回は大変満足しています!
-
pwk******** 2026-06-16
首周りはゴムで調整できるので肩口に空気を抜きたいときは調整できる。
-
siy******** 2026-06-21
後はしばらく使ってみての丈夫さだけです。
-
ivg******** 2026-06-18
バッテリーの充電時間は割と早い
-
pwk******** 2026-06-13
届いた時点でバッテリーは92%あったので早速ファンを装着し試着。