-
sai******** 2026-06-07
カードを入れる枚数が少ないのと、小銭入れの収納が小さいのが薄くなるポイントだと感じました。
-
his******** 2026-06-07
引っ掛かりもなく、外れにくく、指輪やネックレスもゴールドのものが多いので毎日つけています。
-
izy******** 2026-06-04
0.5mmにはなかった存在感あり。
-
dcz******** 2026-06-20
付けるのに少々時間がかかりますが、気にいっています。
-
suz******** 2026-06-23
温泉などにも入りましたが変色などなく、きれいに使えています
-
his******** 2026-06-19
それ以外は私にはぴったりの商品でした。
-
abu******** 2026-06-20
曲がるのが嫌で利用出来ないのですが見たものは良い状態です。
-
ylc******** 2026-06-17
届いた時思われるかと思いますが…
目立ちすぎず、品があり、尚且つ 埋め込み式なので 髪の毛や服に引っかかるストレスもない 今のところ欠点が見つからない おすすめのピアスです。
-
sai******** 2026-06-07
薄い二つ折りの財布が欲しかったので買いました。
-
his******** 2026-06-14
ただつける時少し付けにくかったので星4つで。
-
pia******** 2026-06-15
付け外しが、開いたりしなければならず少し使いにくい難点はありますが、落としてしまう心配もなく、良い商品です。
-
ylc******** 2026-06-23
この形にするのに手間が掛かるので職人さんが作りたがらないとの事で 片方の値段としては、高めかと思います。
-
izy******** 2026-06-05
ピアス穴が塞ぎかけだったため以前0.5mm×10mmを購入し装着していましたが、穴が定着したので1mm×13mmを購入しました。
-
yut******** 2026-06-07
検品とかしてないのか、確認しているがそのまま配送してるのか
わからないが、購入した者にとってはがっくりだ。
-
mai******** 2026-06-18
曲げ直して調整は出来るのですが折れたりしないか心配です。
-
dcz******** 2026-06-06
ここ2.3年気にいる物がなく、ダメ元で購入しました。
-
bla******** 2026-06-04
髪が引っかかると曲がりますが、直ぐ戻せるので良いと思います。
-
abu******** 2026-06-22
サイズは小さいと思います。
-
sai******** 2026-06-12
別にカード入れと小銭入れを持っていますが、本当に使う物だけ入れておく分には満足です。
-
suz******** 2026-06-09
でも息子からの誕生日プレゼントなので
大切につかいます。
-
gne******** 2026-06-15
でも、着けっぱなしに出来るので満足です。
-
suz******** 2026-06-22
付けにくさはありますがだいぶ慣れてきました!
-
qfg******** 2026-06-19
引っかかりのない、輪っかのピアスを探していたので、イメージ通りでした。
-
suz******** 2026-06-07
はめ込み型のは中々無いのでとても嬉しいです(しかもサファイアって無いんですよね~高いし😅)
まだ、やっと使い方はじめたばかりなのでアレルギーとかわかりません。
-
yut******** 2026-06-17
小さなキズと線になったキズがついてた。
-
izy******** 2026-06-18
また、フープの止め部分が0.5は一部太くなったところに差し込む形でしたが(なので細い部分の方が多く、くるくると回せた)1mmは太い部分がほぼで、一部細くなっている部分を太い穴に差し込むタイプだったので造りが違いました。
-
bla******** 2026-06-04
思ってたより、柔らかくびっりしました。
-
izy******** 2026-06-14
外れそうな予感もなしです。
-
sai******** 2026-06-19
キャッシュレスやカード決済を多用する昨今、何が必要かを見直すいい機会になりました。
-
suz******** 2026-06-07
福耳なので長さはこのくらいで丁度いいのかもと思いました。
-
suz******** 2026-06-21
もし、またステキなデザインのピアスがあれば購入したいかな?
-
pia******** 2026-06-10
欲しかったサイズで、やっとジャストサイズを見つけたので嬉しかった。
-
suz******** 2026-06-19
思っていたより石が小さかったかな?
-
qfg******** 2026-06-19
大きさや太さは、画像で見た通りのサイズ感じでした。
-
yut******** 2026-06-07
皮製品で表面にキズがついた商品送ってくるとか最悪ですね。
-
his******** 2026-06-04
シンプルで、毎日つけれるモノを探していたので、こちらの商品をみつけました。
-
bla******** 2026-06-08
妻に購入。
-
bla******** 2026-06-12
ずーと付けていたいとの事で購入しました。
-
izy******** 2026-06-18
肌荒れやすいほうですが、安心してつけられる商品でありがたいです!
-
izy******** 2026-06-23
プールで泳いでも問題なし。
-
dcz******** 2026-06-04
まさに、この太さ大きさ欲しかった物です。
-
sai******** 2026-06-08
本革であることを条件にして買ったのですが、他の財布では想像より厚くなってしまいこちらを買いなおしています。
-
izy******** 2026-06-07
(別にどっちが悪いとかではないけど使いやすいのは0.5のほう、でもキレイにつけれるのが1mmですかね。)
いずれにしても外すことなくつける予定なので、存在感はもうちょっとなくてもよかったかなとは思いますが普通にかわいいですし、つけてて気にもなりません。
-
gne******** 2026-06-08
それで13mmの見つけて…
3mmの違いなのですが、ピアスだと大きな違いになるんですね!
-
qfg******** 2026-06-21
付けたり、外したりするのに、少しコツがいります。
-
mai******** 2026-06-13
あまり取り外ししない方ならいいかもしれませんね。
-
mai******** 2026-06-06
サイズ、着け心地はすごくいいです!
-
izy******** 2026-06-23
0.5がかなり細かったのもあり印象はガラッと変わります。
-
gne******** 2026-06-14
直径10mmのパイプフープピアスを持っているのですが、形はすごく気に入っているのですが着けるのが大変で…
もう少し大きい物を探していました。
-
mai******** 2026-06-12
ただひとつ気になるところは脱着時に曲がってしまいます。
-
ylc******** 2026-06-13
これがもうちょっとでも お手頃な値段になったら
もっと買いたいけど… まとめ買い割引とかあったら嬉しいな〜と思います。
-
abu******** 2026-06-13
曲げてつけるから取り付けが難しいです。