-
hir******** 2026-06-15
ドリップの紙フィルターで使用していますが、十分香りを凝縮して抽出してくれます。
-
nak******** 2026-06-04
受け取る容器がステンレスので、落としても割れる心配がありません。
-
hir******** 2026-06-18
みためはとてもスリムたいがいの部屋の雰囲気を壊さないのではと思います。
-
bit******** 2026-06-14
カップに直接いれられ、また付属の魔法瓶サーバーにいれられのも選べて良いです。
-
bit******** 2026-06-22
セットして後は任せておけるので、忙しい朝には助かります。
-
sor******** 2026-06-21
届いて直ぐにカップにドリップ、ドリップバッグ、ついでにドリップポットも使ってみました。
-
mur******** 2026-06-10
を利用して豆の分量や、モードをマイルド、ストロングなど分けて使うと自分の好みの味を色々出来るのも面白く感じました。
-
sor******** 2026-06-21
ドルチェ○ストより少し高さがと幅があるくらいです。
-
maz******** 2026-06-09
ただ、音が想像以上に大きくてびっくり!!
-
maz******** 2026-06-12
私は、うっかりしてドリップポッド専用の部品のままクリーニングをしてしまったので
キッチンカウンターも床もコーヒー浸し(使用後のポッドも外すのを忘れてしまった為)。
-
bit******** 2026-06-04
大活躍、コーヒーの時間が増えそうです。
-
nvr******** 2026-06-13
結果、蒸らしの加減などが違うので以前同様の味ではありませんが、とりあえず変なところから湯が漏れたりはせずに落とすことが出来ています。
-
sor******** 2026-06-21
ステレスポットが良いかなぁっと探したところ、直接カップに入れれるところ、ドリップバッグも使えて美味しく入れれるところに惹かれ購入。
-
maz******** 2026-06-19
特に気を付けなきゃならないのはドリップポッド使用後。
-
www******** 2026-06-14
耐久性はまだ使い始めた所なので何とも言えませんが、Tiger製品良かったですょ。
-
roa******** 2026-06-20
ドリップバッグとレギュラーコーヒーでしか使用していませんが、音が静かで良いです。
-
wdv******** 2026-06-05
違うマイカーも使ってますが、
子供の離乳食作りのも晩御飯作るにも
すごく便利に使わせていただいです!
-
bit******** 2026-06-20
今までハンドドリップでした。
-
dhb******** 2026-06-18
欲を言えば ドリップポットがなかなか手に入らないのが難点です。
-
mur******** 2026-06-04
慣れればあまり気にもならなくなると思いますが、個人差はあると思います。
-
hir******** 2026-06-19
ストロング抽出でオイルも乗りますし苦味もそこないませんでした。
-
maz******** 2026-06-10
見た目の印象は、お洒落で気に入りました。
-
bit******** 2026-06-18
でも時間に余裕のある時しかいれられず、またなかなか毎回は上手にもいれられず、コーヒーメーカーっていいのかなぁとネット検索してました。
-
hir******** 2026-06-05
無漂白や有機などのペーパーは使用しない方がいいと思います。
-
sor******** 2026-06-11
当初はミル付と思いましたがわたしが掃除がまめに出来そうになかったのでミルなしで探しました。
-
nak******** 2026-06-11
今回の買い物は大正解です。
-
bit******** 2026-06-08
同じ豆でも自分でいれるより、おいしかったです。
-
maz******** 2026-06-18
まだ、使い始めたばかりなので失敗もありましたが、購入して良かったと思ってます。
-
mur******** 2026-06-19
これも癖があって軸の部分を上から押さえながら、プッシュボタンを押すと開くようになりますが、個体差なのか?
-
bit******** 2026-06-18
またドリップポッドも、おいしく手軽にいれられて良かったです。
-
mur******** 2026-06-11
個人差はあると思いますが、少し濃いめになるように感じてます。
-
nvr******** 2026-06-22
エコポッドが使いたくてA型購入したもののドリップポッドに変わり個包装で高い…コスパ重視でカフェポッドに方針変更して長年愛用しておりました。
-
ken******** 2026-06-12
サイズは、良い。
-
mur******** 2026-06-12
肝心な味の方ですが満足してます。
-
mur******** 2026-06-12
デザインとステンレスサーバーが気に入って購入。
-
nvr******** 2026-06-18
7年前に購入したACTA040が壊れたので買い替えです。
-
mur******** 2026-06-20
長くなりなしたが、満足出来た商品でした。
-
hir******** 2026-06-23
試飲などができないのでどのコーヒーメーカーを購入するか非常にまよったのですが、マグボトルに直接抽出できるためこちらの商品の購入に踏み切りました。
-
mur******** 2026-06-09
星4つなのは、他の方も書いてあるように、作動音が少し大きい事ですかね?
-
bit******** 2026-06-08
この商品は、レギュラードリップ、市販のドリップバッグ、UCCのドリップポッドの3種類で使えると知り、いろいろ飲んでみたい私にはぴったりだと思いました。
-
maz******** 2026-06-13
色んな使い方が出来るので便利かなぁ~と思って選んだ機種ですが、ドリップパックとドリップポッド使用の度に行うクリーニングが面倒臭いです。
-
mur******** 2026-06-08
蓋の開き方がスムーズにいかなくなりました。
-
ken******** 2026-06-19
柄が持ちづらい。
-
nak******** 2026-06-18
台所に出していても、全然違和感がありません。
-
nvr******** 2026-06-07
今回のE型からカフェポッド非対応となったため別のメーカーのものを購入したのですが、あまりの不味さで処分する事に。
-
nak******** 2026-06-04
まず、スタイルがかっこいいです。
-
www******** 2026-06-11
UCCドリップポッドも試し飲みしましたが十分美味しいです。
-
bit******** 2026-06-16
音が大きいとレビューで何件かありましたが、心づもりをしてたからか、まぁこんなものかという感じでした。
-
mur******** 2026-06-10
まぁ豆の焙煎などによっても違うとは思いますが、色々な濃さや味が試せます。
-
hir******** 2026-06-04
TIGERさんは最近出ている商品は見た目にも気を遣っていて良いと思います。
-
www******** 2026-06-05
違う豆だったかと思うくらいです。
-
sor******** 2026-06-08
随分昔に安いコーヒーメーカーを使い、最近までは何年かバリ○タ、ドルチェ○ストを使ってました。
-
sor******** 2026-06-21
見た目もスッキリしていて良いです。
-
maz******** 2026-06-18
衛生面から考えると大切なんだろけど…。
-
roa******** 2026-06-21
多分、本体が熱くなるのと、水タンクの取り付け、取り外しの時に熱湯が噴き出す可能性もあり、火傷するということだと思います。
-
sor******** 2026-06-10
ステンレスサーバーは使ってないからわからないけどコーヒーは自分しか飲まないので友達が来たときなど使いたいなと思います。
-
nvr******** 2026-06-09
と期待し購入しました。
-
mur******** 2026-06-21
私は慣れました?
-
dhb******** 2026-06-15
忙しい朝にはとても活躍しそうです。
-
nak******** 2026-06-15
使用しているコーヒーメーカーが調子が悪くなり、買い替えです。
-
dhb******** 2026-06-10
梱包の仕方も とても丁寧でした。
-
nak******** 2026-06-18
肝心の機能ですが、以前の機器と同じ分量では、すごく濃いい感じですので、
水の分量をおおくするか、コーヒー豆の分量を少なくしています。
-
ken******** 2026-06-12
ガタ付きが気になった。
-
hir******** 2026-06-11
抽出中フィルター内の密閉性が高いので漂白された薄いペーパーを使用しないとペーパーの匂いが入りやすいです。
-
hir******** 2026-06-12
またメーカー直営で安心購入できました。
-
maz******** 2026-06-14
これは絶対に注意が必要です。
-
dhb******** 2026-06-18
もう少し販売網を拡充してくれたら有り難いのですが、、
今回はタイガーペイペイショップからの発送ということで さすがメーカーさん。
-
dhb******** 2026-06-04
部品が細かいわりにセットもしやすく とても使い勝手の良い商品でした。
-
hir******** 2026-06-18
使っていたコーヒーメーカーハリオの珈琲王の調子があやしくなってきたので、新しいコーヒーメーカーを調べていました。
-
mur******** 2026-06-17
また、使用していると熱の影響か?
-
nvr******** 2026-06-15
ネット画像で研究し、もしかしたらA型のカフェポッドのアタッチメントが使えるのでは?
-
nvr******** 2026-06-10
安いし色々な味を楽しめそうなので、ドリップバッグへの方針変換は賛成です。
-
sor******** 2026-06-19
と今回コーヒーメーカーを購入する事にしました。
-
nvr******** 2026-06-08
タイガーの美味しさを再確認する結果となりました。
-
mur******** 2026-06-16
例えば、4杯分の水に対してコーヒー豆を本当は4杯入れるところを3杯入れてストロングで淹れても薄さは感じずに飲めます。
-
roa******** 2026-06-11
人によって飲みたいコーヒーが違う場合、ちょっと時間かかるかな。
-
roa******** 2026-06-20
今までネスレの商品を使っていましたが、かなり古くなり、音も大きいので、こちらに買い換えました。
-
nvr******** 2026-06-05
買い置きのカフェポッドを飲み切ったら、ドリップバッグも試したいと思います。
-
wdv******** 2026-06-23
季節によってのスープを自宅で簡単に作れるのはすごく楽しいです!
-
roa******** 2026-06-23
ただ、続けて使う場合は、10分待たないといけないので、それが不満です。
-
dhb******** 2026-06-21
具体的な事を言えば ダンボールに貼ってあるセロテープさえも剥がしやすくするために綺麗に先端部分が折り曲げられてあったり等 とてもキメの細かい工夫がされてました。
-
sor******** 2026-06-22
ドルチェ○ストはやっぱり割高かなとたまにハンドドリップでコーヒーを飲んでましたが、やっぱり何か違う、面倒じゃなく(笑)美味しいコーヒー飲みたい!
-
www******** 2026-06-19
珈琲メーカーは他種メーカーの物を複数回買い換え出来ましたが、此方の商品で今までと同じ豆で飲み比べてみましたが、本当に美味しかったです。
-
maz******** 2026-06-10
我が家ではドリップポッド専用のマシンがあるので比較してみましたが、味は専用マシンの方が美味しいのですが、専用マシンは何故かプラスチック臭がするので、どちらを使うか迷いどころ。
-
maz******** 2026-06-09
家族もお客様も驚いてました。
-
mur******** 2026-06-13
その癖?
-
mur******** 2026-06-07
人によっては不満な所でしょうか?
-
sor******** 2026-06-19
久しぶりのコーヒーメーカーです。
-
roa******** 2026-06-11
お手入れも、今までよりもしやすいので、嬉しいです。
-
www******** 2026-06-21
蒸らし効果が良いのかよく分かりませんが。
-
sor******** 2026-06-14
ドリップポット以外は入れた水の量なのでちょっと水をちゃんと見ながら入れるのは面倒なんですが、それ以外は申し分ないです。