おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆

  • Style Name
    400g 豆
    東京コーヒー ブレンド
    コロンビア
  • Color Name
    粉(中細挽き)
    【大容量】粉(中挽き)
    粉(粗挽き)
  • Item Form
    粉状
    ホールビーン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,343

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 183ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆の詳細情報

商品詳細 カフェイン含有量の単位
伝統的な栽培方法は何世紀にもわたって変わっていません。
専門分野
カフェインが含まれている場合があります。 妊婦やカフェインに敏感な方には適していません。 直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。
商品の個数
カフェイン入り
安全警告
モカ
1
商品の形状
ローストレベル
風味
イエメン ハラーズコーヒーは、孤立した北西高地帯で古代のコーヒー栽培地域、ハラーズ山脈のみからのみ供給されています。 1900-2440 mの東ハラーズ山岳地方農場でのみ栽培されています。 【収集方法】コーヒー豆は手で丁寧に摘み取られています。 レッド、ピンク、イエローの木目。 乾燥方法 : ナチュラルメソッド (洗わない) チェリーはワイヤメッシュベッドに敷かれており、自然な太陽の光にさらされ、望ましい水分レベルに達します。 豆サイズ:(A+13/14) (AA=15+) (PB = ピーベリー) 豆の品質: カッピングスコア82%~84%の特製コーヒー 100%オーガニック特製備考: ローストイエメンがコーヒーを栽培する最初の郡でいかにしてきたかによって、パリッとしたおいしいフルーティーな味わいを提供します。 伝説的なオマールとカルディは、イエメンコーヒーの力を人生を肯定するものとして表現しました。 モカ自体は神話に包まれ、コーヒーの代名詞ともなっています。 すべてのイエメン コーヒーは天然です。 つまり、コーヒーは発酵せずに殻の中で乾燥させ、粉砕されます。 オーガニック認定されていませんが、イエメン コーヒーは人工肥料、除草剤、農薬を使わずに何百年もの間栽培されてきました。 イエメンは真に世界クラスのコーヒーを生産しています。
商品の説明
豆品質:カッピングスコア82%~84% オーガニック100% 特製コーヒー
ブランドニシナ屋珈琲
製品サイズ21 x 16 x 10 cm; 1 kg
産地(地方)ブラジル連邦共和国
保存方法日光の当たらない冷暗所で保管
商品タイプホールビーン
お勧めの飲み方粉に挽いたコーヒー豆、8~10gで一人前
容器の種類バッグ
メーカーニシナ屋珈琲
原材料コーヒー豆
商品の重量1 Kilograms
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク >> コーヒー >> コーヒー豆
  • スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆
  • スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆
  • スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆
  • スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆
  • スペシャル ブレンド(豆) ニュークロップ 202501 (1kg×1袋) 焙煎 【unorastedc】 コーヒー豆

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、223件のレビューが投稿されています。

  • hir******** 2026-06-15
    ドリップの紙フィルターで使用していますが、十分香りを凝縮して抽出してくれます。
  • nak******** 2026-06-04

    受け取る容器がステンレスので、落としても割れる心配がありません。
  • hir******** 2026-06-18
    みためはとてもスリムたいがいの部屋の雰囲気を壊さないのではと思います。
  • bit******** 2026-06-14

    カップに直接いれられ、また付属の魔法瓶サーバーにいれられのも選べて良いです。
  • bit******** 2026-06-22

    セットして後は任せておけるので、忙しい朝には助かります。
  • sor******** 2026-06-21
    届いて直ぐにカップにドリップ、ドリップバッグ、ついでにドリップポットも使ってみました。
  • mur******** 2026-06-10
    を利用して豆の分量や、モードをマイルド、ストロングなど分けて使うと自分の好みの味を色々出来るのも面白く感じました。
  • sor******** 2026-06-21
    ドルチェ○ストより少し高さがと幅があるくらいです。
  • maz******** 2026-06-09

    ただ、音が想像以上に大きくてびっくり!!
  • maz******** 2026-06-12

    私は、うっかりしてドリップポッド専用の部品のままクリーニングをしてしまったので
    キッチンカウンターも床もコーヒー浸し(使用後のポッドも外すのを忘れてしまった為)。
  • bit******** 2026-06-04

    大活躍、コーヒーの時間が増えそうです。
  • nvr******** 2026-06-13
    結果、蒸らしの加減などが違うので以前同様の味ではありませんが、とりあえず変なところから湯が漏れたりはせずに落とすことが出来ています。
  • sor******** 2026-06-21
    ステレスポットが良いかなぁっと探したところ、直接カップに入れれるところ、ドリップバッグも使えて美味しく入れれるところに惹かれ購入。
  • maz******** 2026-06-19

    特に気を付けなきゃならないのはドリップポッド使用後。
  • www******** 2026-06-14
    耐久性はまだ使い始めた所なので何とも言えませんが、Tiger製品良かったですょ。
  • roa******** 2026-06-20

    ドリップバッグとレギュラーコーヒーでしか使用していませんが、音が静かで良いです。
  • wdv******** 2026-06-05
    違うマイカーも使ってますが、

    子供の離乳食作りのも晩御飯作るにも
    すごく便利に使わせていただいです!
  • bit******** 2026-06-20
    今までハンドドリップでした。
  • dhb******** 2026-06-18
    欲を言えば ドリップポットがなかなか手に入らないのが難点です。
  • mur******** 2026-06-04
    慣れればあまり気にもならなくなると思いますが、個人差はあると思います。
  • hir******** 2026-06-19
    ストロング抽出でオイルも乗りますし苦味もそこないませんでした。
  • maz******** 2026-06-10
    見た目の印象は、お洒落で気に入りました。
  • bit******** 2026-06-18
    でも時間に余裕のある時しかいれられず、またなかなか毎回は上手にもいれられず、コーヒーメーカーっていいのかなぁとネット検索してました。
  • hir******** 2026-06-05
    無漂白や有機などのペーパーは使用しない方がいいと思います。
  • sor******** 2026-06-11
    当初はミル付と思いましたがわたしが掃除がまめに出来そうになかったのでミルなしで探しました。
  • nak******** 2026-06-11

    今回の買い物は大正解です。
  • bit******** 2026-06-08

    同じ豆でも自分でいれるより、おいしかったです。
  • maz******** 2026-06-18

    まだ、使い始めたばかりなので失敗もありましたが、購入して良かったと思ってます。
  • mur******** 2026-06-19
    これも癖があって軸の部分を上から押さえながら、プッシュボタンを押すと開くようになりますが、個体差なのか?
  • bit******** 2026-06-18
    またドリップポッドも、おいしく手軽にいれられて良かったです。
  • mur******** 2026-06-11
    個人差はあると思いますが、少し濃いめになるように感じてます。
  • nvr******** 2026-06-22

    エコポッドが使いたくてA型購入したもののドリップポッドに変わり個包装で高い…コスパ重視でカフェポッドに方針変更して長年愛用しておりました。
  • ken******** 2026-06-12
    サイズは、良い。
  • mur******** 2026-06-12
    肝心な味の方ですが満足してます。
  • mur******** 2026-06-12
    デザインとステンレスサーバーが気に入って購入。
  • nvr******** 2026-06-18
    7年前に購入したACTA040が壊れたので買い替えです。
  • mur******** 2026-06-20
    長くなりなしたが、満足出来た商品でした。
  • hir******** 2026-06-23
    試飲などができないのでどのコーヒーメーカーを購入するか非常にまよったのですが、マグボトルに直接抽出できるためこちらの商品の購入に踏み切りました。
  • mur******** 2026-06-09
    星4つなのは、他の方も書いてあるように、作動音が少し大きい事ですかね?
  • bit******** 2026-06-08

    この商品は、レギュラードリップ、市販のドリップバッグ、UCCのドリップポッドの3種類で使えると知り、いろいろ飲んでみたい私にはぴったりだと思いました。
  • maz******** 2026-06-13

    色んな使い方が出来るので便利かなぁ~と思って選んだ機種ですが、ドリップパックとドリップポッド使用の度に行うクリーニングが面倒臭いです。
  • mur******** 2026-06-08
    蓋の開き方がスムーズにいかなくなりました。
  • ken******** 2026-06-19
    柄が持ちづらい。
  • nak******** 2026-06-18

    台所に出していても、全然違和感がありません。
  • nvr******** 2026-06-07

    今回のE型からカフェポッド非対応となったため別のメーカーのものを購入したのですが、あまりの不味さで処分する事に。
  • nak******** 2026-06-04

    まず、スタイルがかっこいいです。
  • www******** 2026-06-11
    UCCドリップポッドも試し飲みしましたが十分美味しいです。
  • bit******** 2026-06-16

    音が大きいとレビューで何件かありましたが、心づもりをしてたからか、まぁこんなものかという感じでした。
  • mur******** 2026-06-10
    まぁ豆の焙煎などによっても違うとは思いますが、色々な濃さや味が試せます。
  • hir******** 2026-06-04
    TIGERさんは最近出ている商品は見た目にも気を遣っていて良いと思います。
  • www******** 2026-06-05
    違う豆だったかと思うくらいです。
  • sor******** 2026-06-08
    随分昔に安いコーヒーメーカーを使い、最近までは何年かバリ○タ、ドルチェ○ストを使ってました。
  • sor******** 2026-06-21
    見た目もスッキリしていて良いです。
  • maz******** 2026-06-18

    衛生面から考えると大切なんだろけど…。
  • roa******** 2026-06-21
    多分、本体が熱くなるのと、水タンクの取り付け、取り外しの時に熱湯が噴き出す可能性もあり、火傷するということだと思います。
  • sor******** 2026-06-10
    ステンレスサーバーは使ってないからわからないけどコーヒーは自分しか飲まないので友達が来たときなど使いたいなと思います。
  • nvr******** 2026-06-09
    と期待し購入しました。
  • mur******** 2026-06-21
    私は慣れました?
  • dhb******** 2026-06-15
    忙しい朝にはとても活躍しそうです。
  • nak******** 2026-06-15
    使用しているコーヒーメーカーが調子が悪くなり、買い替えです。
  • dhb******** 2026-06-10
    梱包の仕方も とても丁寧でした。
  • nak******** 2026-06-18

    肝心の機能ですが、以前の機器と同じ分量では、すごく濃いい感じですので、
    水の分量をおおくするか、コーヒー豆の分量を少なくしています。
  • ken******** 2026-06-12
    ガタ付きが気になった。
  • hir******** 2026-06-11
    抽出中フィルター内の密閉性が高いので漂白された薄いペーパーを使用しないとペーパーの匂いが入りやすいです。
  • hir******** 2026-06-12
    またメーカー直営で安心購入できました。
  • maz******** 2026-06-14

    これは絶対に注意が必要です。
  • dhb******** 2026-06-18
    もう少し販売網を拡充してくれたら有り難いのですが、、
    今回はタイガーペイペイショップからの発送ということで さすがメーカーさん。
  • dhb******** 2026-06-04
    部品が細かいわりにセットもしやすく とても使い勝手の良い商品でした。
  • hir******** 2026-06-18
    使っていたコーヒーメーカーハリオの珈琲王の調子があやしくなってきたので、新しいコーヒーメーカーを調べていました。
  • mur******** 2026-06-17
    また、使用していると熱の影響か?
  • nvr******** 2026-06-15

    ネット画像で研究し、もしかしたらA型のカフェポッドのアタッチメントが使えるのでは?
  • nvr******** 2026-06-10
    安いし色々な味を楽しめそうなので、ドリップバッグへの方針変換は賛成です。
  • sor******** 2026-06-19
    と今回コーヒーメーカーを購入する事にしました。
  • nvr******** 2026-06-08
    タイガーの美味しさを再確認する結果となりました。
  • mur******** 2026-06-16
    例えば、4杯分の水に対してコーヒー豆を本当は4杯入れるところを3杯入れてストロングで淹れても薄さは感じずに飲めます。
  • roa******** 2026-06-11
    人によって飲みたいコーヒーが違う場合、ちょっと時間かかるかな。
  • roa******** 2026-06-20
    今までネスレの商品を使っていましたが、かなり古くなり、音も大きいので、こちらに買い換えました。
  • nvr******** 2026-06-05

    買い置きのカフェポッドを飲み切ったら、ドリップバッグも試したいと思います。
  • wdv******** 2026-06-23

    季節によってのスープを自宅で簡単に作れるのはすごく楽しいです!
  • roa******** 2026-06-23

    ただ、続けて使う場合は、10分待たないといけないので、それが不満です。
  • dhb******** 2026-06-21
    具体的な事を言えば ダンボールに貼ってあるセロテープさえも剥がしやすくするために綺麗に先端部分が折り曲げられてあったり等 とてもキメの細かい工夫がされてました。
  • sor******** 2026-06-22
    ドルチェ○ストはやっぱり割高かなとたまにハンドドリップでコーヒーを飲んでましたが、やっぱり何か違う、面倒じゃなく(笑)美味しいコーヒー飲みたい!
  • www******** 2026-06-19
    珈琲メーカーは他種メーカーの物を複数回買い換え出来ましたが、此方の商品で今までと同じ豆で飲み比べてみましたが、本当に美味しかったです。
  • maz******** 2026-06-10

    我が家ではドリップポッド専用のマシンがあるので比較してみましたが、味は専用マシンの方が美味しいのですが、専用マシンは何故かプラスチック臭がするので、どちらを使うか迷いどころ。
  • maz******** 2026-06-09
    家族もお客様も驚いてました。
  • mur******** 2026-06-13
    その癖?
  • mur******** 2026-06-07
    人によっては不満な所でしょうか?
  • sor******** 2026-06-19
    久しぶりのコーヒーメーカーです。
  • roa******** 2026-06-11
    お手入れも、今までよりもしやすいので、嬉しいです。
  • www******** 2026-06-21
    蒸らし効果が良いのかよく分かりませんが。
  • sor******** 2026-06-14
    ドリップポット以外は入れた水の量なのでちょっと水をちゃんと見ながら入れるのは面倒なんですが、それ以外は申し分ないです。