-
a14******** 2026-06-05
設置も簡単、使い方も簡単。
-
fox******** 2026-06-18
シュークリームよりも、食べごたえがあり、とても満足しました。
-
sem******** 2026-06-21
昨年ふるさと納税行いましたが、今年はだいぶ値上がりしてしまっていますね、、
-
tat******** 2026-06-14
冷凍庫がチョコシューパンでいっぱいになってます。
-
tat******** 2026-06-06
子供の朝ごはんにしてます。
-
kaa******** 2026-06-14
これから炭酸水を買わずに済むので大変ありがたいです!!!
-
dlz******** 2026-06-05
手軽にいつでも炭酸を作れるし、そんなに場所もとらないのでとてもいいと思います。
-
nhd******** 2026-06-15
(ウィルキンソンには負けますが笑)。
-
trm******** 2026-06-14
時間がかかると思っていましたが、今回はすぐ到着しました。
-
tat******** 2026-06-21
今後もリピートする予定ですが注文してから到着まですこしかかります。
-
mar******** 2026-06-18
発送も迅速な対応です。
-
yas******** 2026-06-21
冷凍庫が空いてきたらリピートします。
-
tat******** 2026-06-17
毎年注文してますがあきません。
-
tat******** 2026-06-24
ふるさと納税で1番お勧めの商品です。
-
yas******** 2026-06-24
昨年も何度か注文したのですが今回が最速配達で驚きです。
-
hig******** 2026-06-21
とても美味しく、ふるさと納税でリピートしております。
-
wor******** 2026-06-22
普通に売ってくれないかな。
-
dlz******** 2026-06-07
実家の父へのプレゼントで買いました。
-
cxc******** 2026-06-16
寄付手続きから発送まで非常に早かったです。
-
tat******** 2026-06-09
子供2人が毎朝たべてます。
-
tat******** 2026-06-10
冷凍もできるのでストック絶やさず注文してます。
-
uyw******** 2026-06-19
思ったより小ぶりのパンでしたが、満足できました。
-
tat******** 2026-06-23
というか、毎月注文してます。
-
gas******** 2026-06-24
今まで、炭酸水ペットボトルを買っていましたが、この商品を購入したことで空きペットボトルが激減、更に炭酸の強さも飲み切る量だけ作ることが出来、非常に満足してます。
-
dlz******** 2026-06-24
今自宅で使っているものとは物が違いますが、ガスを同じものにしたかったのでこれにしました。
-
gog******** 2026-06-09
商品到着までに時間がかかると思っていましたが、早く届きました!
-
tat******** 2026-06-18
ふるさと納税で毎年何度もリピートしてます。
-
tat******** 2026-06-16
一度たべたらやみつきになりますね。
-
pap******** 2026-06-15
家族にも好評だったので実家にも送りました。
-
tat******** 2026-06-08
ふるさと納税でまよったらぜひ注文してほしいです。
-
nk7******** 2026-06-06
欲しかったソーダストリームをアウトレット商品で安く購入できました。
-
trm******** 2026-06-14
クリームも沢山入っています。
-
tat******** 2026-06-14
人気なので仕方ないかも。
-
tat******** 2026-06-20
シュークリームとチョコパンのコラボ!
-
tat******** 2026-06-11
金額も手頃なのでコスパはいいと思います。
-
a14******** 2026-06-16
量も好みで作れるので、購入して良かったです。
-
pap******** 2026-06-10
冷凍ですが、クリームも生地も美味しいです。
-
a14******** 2026-06-12
空き缶処理もなくなって満足してます。
-
nhd******** 2026-06-15
ペットボトルのゴミが減るだけでも素晴らしいのに、市販よりも強めの炭酸水を味わえます!
-
yas******** 2026-06-14
9月18日に注文して24日には受け取りました。
-
trm******** 2026-06-24
パンはもっちりしていて、小さいですが美味しいです。
-
nhd******** 2026-06-10
とにかくエコ!!
-
yas******** 2026-06-22
冷凍庫のスペース確保に焦りました。
-
tat******** 2026-06-23
毎月寄付している今1番おすすめのふるさと納税です。
-
gog******** 2026-06-09
ふるさと納税の端数金額を使おうと思い注文しましたが、当たりでした。
-
mar******** 2026-06-17
いつもと変わらない安定したお品物です。
-
nk7******** 2026-06-24
ガスのセットの仕方がねじ込むタイプの旧型ですが、そんなに頻繁に交換しなければ、問題ないです。
-
wor******** 2026-06-09
リピまでしてしまいました。
-
gog******** 2026-06-21
冷凍の物を解凍して食べる事に今までクオリティーを求めてなかったけど、これは美味しかったです。
-
mar******** 2026-06-12
何度か利用させていただいております。
-
cxc******** 2026-06-22
シュークリームの方が人気のようですが、このシューパンも美味しかったです。
-
tat******** 2026-06-08
チョコシューパンが大好きで今年は何回寄付したかわかりまさん。
-
uyw******** 2026-06-18
適度な甘さで私好みの美味しいクリームパンでした。
-
hig******** 2026-06-07
半解凍での食感と、常温での食感、どちらも好きですが半解凍でアイスっぽく食べるのが好きです。
-
dlz******** 2026-06-07
ペットボトルの炭酸水を買っていたので自分で作れるといいかな、と。
-
gog******** 2026-06-05
クリームが特に。
-
fox******** 2026-06-15
大きさは写真のイメージからは小さい(とはいってもシュークリームくらいの大きさ)。
-
uyw******** 2026-06-11
カスタードクリームがたくさん入っていてとても感激です。
-
tat******** 2026-06-15
今後も毎月リピート予定!
-
kaa******** 2026-06-17
電気を使わずにどこででも炭酸水が作れるのが非常に良いと思いました!
-
tat******** 2026-06-23
子供が好きで何回も注文してます。
-
wor******** 2026-06-18
ふるさと納税でなければ買えないのが残念なところです。
-
trm******** 2026-06-22
1000円上がったから、注文が減ったのかな?
-
fox******** 2026-06-14
しかし、パン生地がもっちりしっとりで中のクリームもしっかり入っており、とてもおいしくてあっという間に家族で食べてしまいました。