-
kch******** 2026-06-19
母の82歳お誕生日に利用させてもらいました。
-
fso******** 2026-06-05
ライヴでの使用が楽しみです。
-
mar******** 2026-06-08
こちらの華やかな明るい色での要望も聞いて下さり。
-
qua******** 2026-06-16
母もとても喜ぶと思います(涙)
またぜひ様々な用途でお願いしたいと思っています。
-
tno******** 2026-06-06
コロナで会えないのですが、認知機能が低下している盲目の母も匂いを楽しみながら施設職員の花の説明に「うんうん」とうなずいていたそうです。
-
dea******** 2026-06-11
食べて美味しかったこと、ふるさと納税としての効果もあり2回購入しました。
-
ajd******** 2026-06-18
普段あまり見ない珍しい花々。
-
kah******** 2026-06-18
まずは迅速な対応に感謝です。
-
kah******** 2026-06-09
たまたまですが、個人的に好きなトルコキキョウをいれていただけてたことも嬉しかったです。
-
xxx******** 2026-06-09
祖母のお祝いのお花をお願い致しました。
-
qua******** 2026-06-05
想いが届く素敵なお花でした。
-
nak******** 2026-06-12
遠くてもちゃんと元気な状態で届くのか、当日にちゃんと届くのかなど心配でしが、実際に送る花の写真をいただけるとのことで、評価が高いのを信じて、こちらのショップを選びました。
-
deg******** 2026-06-18
今回は、長年お世話になっている方への受賞のお祝いのお花でした。
-
ajd******** 2026-06-24
普段見かける生花のアレンジとはひと味違って、
先方は驚いたようでした。
-
kch******** 2026-06-07
お誕生日にお花を贈るのは初めて。
-
mar******** 2026-06-06
有難う御座いました(*¨*)
-
kch******** 2026-06-22
母から早速連絡あり。
-
qua******** 2026-06-16
こちらにお願いして本当に良かったです。
-
kch******** 2026-06-10
また、私にも届けたお花の画像、コメントもアフターフォローありきめ細やかな対応大変嬉しかったです。
-
kch******** 2026-06-18
色々検索して評価が高いこちらを選んで本当に良かった。
-
xxx******** 2026-06-18
節目に相応しい華やかさ、気品のある色合いで仕上がっていました。
-
mar******** 2026-06-08
若い女の子2人が初めて始めるお店用のお祝いのお花をお願いしました。
-
kah******** 2026-06-07
それからお花もとてもきれいに仕上げてくださいました。
-
tno******** 2026-06-15
事前に情報をお伝えしてそのイメージに合わせて花束を作っていただき、画像も送っていただきました。
-
akb******** 2026-06-23
AKB総選挙選抜入りお祝いとして贈らせてもらったのですが、贈られたメンバーも嬉しそうに写真をツイートしてくれました。
-
akb******** 2026-06-18
急な依頼にもかかわらず翌日に届けていただけてありがとうございました。
-
nak******** 2026-06-07
先ほど元上司から連絡があり、大変喜んでくださいました!
-
akb******** 2026-06-14
綺麗な色彩とバランスの良いアレンジメントでした。
-
deg******** 2026-06-16
店頭でお花を見てオーダーすると、どうしてもありがちなものになってしまいます。
-
qua******** 2026-06-24
母の最愛の猫が虹の橋に行き、
優しくあたたかいイメージの花をお願いしました。
-
nak******** 2026-06-09
手渡しはできなかったけれど、
アレンジの希望のイメージをお伝えできた事、メッセージを手書きでつけてくださった事で、自分なりの気持ちを伝えられた充足感があります。
-
cxm******** 2026-06-22
音のレスポンスも特に気にならず、
-
ajd******** 2026-06-21
少しばかり残念でした。
-
nak******** 2026-06-16
あらかじめアレンジの写真を送ってくださっていたので、受け取られた時の様子が目に浮かびました!
-
dea******** 2026-06-19
グルテン不耐症のため米粉100%のシフォンケーキを探していたところ、ふらさと納税でいただけるものと知り納税しました。
-
kah******** 2026-06-24
手書きのメッセージカードも温かみがあって好きです。
-
tno******** 2026-06-22
いい思い出となりました。
-
rai******** 2026-06-08
商品自体は何も問題はありません。
-
nak******** 2026-06-07
元上司の退職祝いをお願いしました。
-
tno******** 2026-06-05
母の90回目の誕生日祝いに利用させていただきました。
-
deg******** 2026-06-23
いつものことですが、期待を上まわる「プロにお願いして正解!!!」と思わせるアレンジメントでした。
-
mar******** 2026-06-05
とメールとお電話まで頂きました。
-
ajd******** 2026-06-09
敢えて言わせていただけるなら、先方はスイートピー やフリージアがお好きな方だとお願いしたのに、スイートピー は少しで、フリージアはゼロ。
-
kch******** 2026-06-21
華やかで珍しいお花が組み合わせされとても感動してました。
-
deg******** 2026-06-23
こちらでお願いすると、素敵な驚きのあるお花を、送った先の方もですが、出来上がりのお花の写真をメールで送ってもらえるので送り主も、楽しむことができます。
-
mar******** 2026-06-24
本当に本当に嬉しいです。
-
cxm******** 2026-06-23
音痩せも感じません。
-
dea******** 2026-06-15
今度はふるさと納税通さなくて購入するつもりです。
-
kah******** 2026-06-24
花の画像と共に使ったお花の種類と、アレンジメントの説明文をいただけたので、満足度が上がりました。
-
xxx******** 2026-06-18
大切な記念日を彩る素敵なアレンジメントを ありがとうございました。
-
fso******** 2026-06-07
ワイヤレスシステムは初めての購入なので、他製品との比較は出来ませんが自分には必要十分に感じました。
-
mar******** 2026-06-05
次も機会がある時はお願いしたいと思っています。
-
xxx******** 2026-06-21
珍しい物や可愛らしい物一つ一つのお花が魅力的で、祖母も眺めながら長く楽しめる事と思います。
-
ajd******** 2026-06-14
入荷が少なかったのでしょうか。
-
cxm******** 2026-06-20
早速届いたので使用してみました。
-
cxm******** 2026-06-15
ワイヤレスを導入したい方はオススメです!
-
mar******** 2026-06-10
お花が届いてびっくりされたのと。