-
yea******** 2026-06-11
また次回もこの返礼品を楽しみに寄付しようと思いました。
-
you******** 2026-06-12
冷凍状態のままで、急に食べたくなっても
すぐに解凍出来るので、本当に最高です。
-
hin******** 2026-06-11
そして焼津市は推しの出身地なのでこれからも納税していければと思います。
-
mu3******** 2026-06-18
味の方も大変美味しく家族皆満足しております、次回もまたご注文させて頂きたいと思います。
-
tak******** 2026-06-13
納税して、10日余りで届きました。
-
r__******** 2026-06-05
ただ具材が細かいので、食べ応えが物足りないかもしれません。
-
shi******** 2026-06-06
小分けにしてあるととても使いやすいです。
-
you******** 2026-06-10
味も、しっかりしていて美味しいです。
-
maa******** 2026-06-12
時間がないとかなどにも手軽にネギトロ丼が手軽に食べられるので助かります。
-
maa******** 2026-06-06
味もスーパーのものとは違いクドくなく、しっかりマグロの味がします。
-
shi******** 2026-06-18
近いうちに又食べる予定です。
-
cw5******** 2026-06-23
焼津の鮪は美味しいですよね。
-
kur******** 2026-06-17
これまでは自宅でネギトロ丼を作ることは無かったのですが、この返礼品のおかげでネギトロ丼を作る機会ができました。
-
hin******** 2026-06-09
使いやすい保存しやすい小分けパックで13個も入っておりお値段・食べやすさともに大満足でした。
-
gol******** 2026-06-14
︎びっくり‼
-
ujs******** 2026-06-18
焼津のマグロで検索してヒットしましたが、この商品を選択して大当たりでした。
-
szk******** 2026-06-09
届いたので早速一袋食べてみました。
-
ken******** 2026-06-12
初めて申し込みしてみました。
-
r__******** 2026-06-13
お値段以上ではあるのでリピート商品になりそうな感じです。
-
shi******** 2026-06-24
早速どんぶりにして食べました。
-
mas******** 2026-06-12
個包装の量が適度でとても使いやすいです。
-
tyh******** 2026-06-10
娘が特にに大好きなので喜んでいました。
-
szk******** 2026-06-14
毎年ふるさと納税の冷凍のもので冷凍庫がパンパンになってしまうので、平べったい個包装は大変助かります。
-
tak******** 2026-06-23
食べると雑味もなく美味しいですね。
-
cw5******** 2026-06-24
タレはついていませんので、トロミ醤油を自分で作って食べています。
-
ken******** 2026-06-12
一人一つそのままご飯の上に載せて食べました!
-
ken******** 2026-06-10
とても美味しくいだだきました。
-
mu3******** 2026-06-18
注文後すぐにお届けして頂きありがとうございました。
-
gol******** 2026-06-14
︎
自分でフライにするとなかなか衣がうまくつかないのですが、これは衣がしっかりついていて本当に美味しいです。
-
biw******** 2026-06-09
小分けになっている上に、すぐに解凍して食べる事ができるので使い勝手が良いです。
-
ran******** 2026-06-16
味も大変美味しかったので、リピートしてみたいと思える品物でした。
-
tom******** 2026-06-14
大人2人、子供3人(小学生)で4袋を丼で食べてもネギトロはたっぷりでした♡
油も丁度良くとても美味しかったです。
-
biw******** 2026-06-10
ネギトロ丼を何度も堪能しました。
-
yea******** 2026-06-21
ネギトロ巻きを作りましたが鮮度も良くて美味しくいただきました。
-
nob******** 2026-06-14
味もしっかりしており、食べごたえもあります。
-
yea******** 2026-06-16
小袋でとても使いやすいです。
-
biw******** 2026-06-23
注文から発送までスムーズに対応いただき、満足です。
-
ujs******** 2026-06-14
赤身とトロの配分が抜群で、ねっとりと味も確かでした。
-
r__******** 2026-06-21
小分けでちょうど一人分なので、食事の準備が楽で、お刺身を添えると途端に豪華にもなります。
-
gol******** 2026-06-17
これはたくさん入っていてお得です‼
-
ran******** 2026-06-12
小分けにしてあり、必要な分だけ解凍できるので非常に便利です。
-
gol******** 2026-06-14
これは来年も絶対頼みます。
-
szk******** 2026-06-11
何より一番良かったのは一袋ずつが薄くパックされているところです。
-
shi******** 2026-06-05
本当に美味しくて家族みんな大満足です。
-
mas******** 2026-06-15
ネギを刻んで混ぜてワサビも加えて食べたらとても美味しかったです。
-
tak******** 2026-06-20
とても色味も良くお店でまず買えない商品だと思いました。
-
szk******** 2026-06-10
おいしいし、1人で食べるのにちょうどいいサイズです。
-
tom******** 2026-06-15
小分けで丁度良い量です。
-
nob******** 2026-06-09
夜ご飯の準備に時間がないときに、重宝しています。
-
hin******** 2026-06-09
味と鮮度は言うまでもなく抜群です。
-
cw5******** 2026-06-16
他のサイトでは1.2キロですが、こちらのショップは1.3キロとなっています。
-
nob******** 2026-06-20
複数多数のパック詰めな所も気に入っています!
-
kur******** 2026-06-23
冷凍で届くので、そのまま冷凍庫にストックしています。
-
tyh******** 2026-06-14
ふるさと納税で、ランキングや口コミを見て人気があったので購入しめした。
-
gol******** 2026-06-15
夫が大好きなふるさとの味なのですが、現在住んでいる場所ではなかなか手に入らないので購入してみました。
-
nob******** 2026-06-22
簡単にネギトロ丼ができるので。
-
kur******** 2026-06-20
ネギトロ丼を食べたいときに重宝しています。
-
ran******** 2026-06-21
また、解凍も冷蔵庫なら2時間、流水なら5分程と短時間で済むのでさっと使えます。
-
you******** 2026-06-10
小分けになっているので、とても便利です。