おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L

  • カラー
    グレイ系
    ピンク系
    カーキ系
  • 人気モデル
    MA-1
    N3-B
  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    価格なし
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,680

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 199ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン Lの詳細情報

商品詳細 カラー:ブラック
総合評価
こなれたスタイルを叶える主役級アイテム。
アイテム説明
ブランド品番:784-6910204
複数ご購入時は一括配送になります
サイズ:M、L
レビュー(0)
モノトーンのスウェットやビッグTとのストリートMIXはもちろん、レザーやテック系アウターと合わせたモード感ある着こなしもおすすめ。
素材
M:ウエスト80cm、ヒップ108cm、総丈101cm、股上31cm、股下72cm、わたり幅33.5cm、裾幅30cm
・チクチク感を抑えたソフトな肌触り
商品説明
原産国
■重要なお知らせ
サイズL
ブランドアルファインダストリーズ
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズL
ブランドアルファインダストリーズ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域北海道
発送までの日数2~3日で発送
サイズL
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター >> MA-1・フライトジャケット
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L
  • 美品 80's アルファインダストリーズ N-2B 短丈 【ダンケシェーン】 グリーン L

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、265件のレビューが投稿されています。

  • dre******** 2026-06-05
    けど薄っぺらくなくちゃんとしているので、これから着るのが楽しみです。
  • xox******** 2026-06-13
    163cmですが掲載の写真のようにしっかりと長さがありました(*^^*)!
  • han******** 2026-06-11
    買って良かったです
  • ari******** 2026-06-05
    思ったより大きかったですが、裏起毛で着心地が良く気に入りました。
  • han******** 2026-06-20
    大き過ぎなくて 丁度イイ感じのダボッと感です
  • eik******** 2026-06-13
    おっきいけどゴワゴワしてないから楽ちんです
  • rhy******** 2026-06-24
    普通のLサイズにしてはデカ目な気がします。
  • eik******** 2026-06-21
    でもめげづに着てます
  • ino******** 2026-06-10
    思った通りのサイズで裏起毛も暖かいので購入してよかったです。
  • han******** 2026-06-08
    スウェットやパーカーは大きめが好きなので
  • eik******** 2026-06-22
    大きめと書いてあるのに失敗した
  • chi******** 2026-06-06
    敏速な対応、梱包も丁寧でした。
  • dre******** 2026-06-21
    普段Mサイズを着用していますが、こちらのMサイズは通常より少し大きめのような感じがしました。
  • han******** 2026-06-20
    裏起毛なので凄く暖かいです
  • ykn******** 2026-06-06
    やはりカーボン性と言うことで音の響きなどは通常のウクレレの方が格段に良いですがおもちゃとして使う分には良いのではとおもいます。
  • ehg******** 2026-06-07
    一度洗濯しても毛玉ができる事もなく 裏起毛なので暖かいです!
  • dre******** 2026-06-22
    生地は、表面もスエードに似た少しもけっとしたような生地でしたので、洗濯が少し大変そうでした。
  • ehg******** 2026-06-10
    大きさに問題はなく袖も手のひらまできます。
  • rod******** 2026-06-12
    又、容量アップ時は利用したい。
  • rhy******** 2026-06-11
    でもかなり軽くてゆったりで着心地は最高です。
  • rod******** 2026-06-15
    1TB→2TBに変更しました。
  • rhy******** 2026-06-13
    ってなりました(笑)まぁ部屋着だからいいや(笑)
  • han******** 2026-06-19
    いつもLを買っています
  • chi******** 2026-06-14
    またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • kei******** 2026-06-15
    お尻を隠したいので…このトレーナーも袖丈は長めですが丈はちょうどいい感じでした。
  • han******** 2026-06-09
    袖丈は丁度 着丈は74あるのでお尻も隠れます
  • ehg******** 2026-06-10
    黒を購入しました!
  • xox******** 2026-06-22
    生地は思っていたものよりもかなり薄かったですが、裏起毛なのでヒートテックと合わせると秋口や今からの季節には丁度いいかなと思います♪
  • rhy******** 2026-06-08
    圧縮ですが、シワや匂いは1回洗濯したら取れそうな感じです。
  • han******** 2026-06-14
    ブラックとグレーを購入しました
  • han******** 2026-06-12
    レビューを見て大きめとの事なので
  • eik******** 2026-06-17
    思ってたのにサイズ間違えてダボダボでした〜
  • han******** 2026-06-09
    Mを注文
  • ari******** 2026-06-24
    ちょっと変かなと言う感じです。
  • kei******** 2026-06-15
    デザインも気に入ってます。
  • han******** 2026-06-19
    生地は値段相応
  • ino******** 2026-06-14
    いつもMサイズを着用しています。
  • kei******** 2026-06-22
    安いし、お店の方の対応も良いしとても満足です。
  • kei******** 2026-06-14
    いつも大きめのサイズを選んで買っています。
  • ehg******** 2026-06-05
    丈もお尻の半分位までです。
  • rhy******** 2026-06-16
    まず胸のロゴの位置が脇上に近くて、んん???
  • ari******** 2026-06-06
    強いて言うなら胸のロゴの位置がちょうど脇の所に来るので見えなくなります。
  • ino******** 2026-06-20
    ゆったり着たかったのレビューに大きめと書いてあったのでMサイズを注文しました。
  • rhy******** 2026-06-06
    いつも発着早く助かります。
  • dre******** 2026-06-05
    なので、少しだぼっと着こなしたかったので私はMサイズで丁度良かったです。
  • rhy******** 2026-06-05
    思ったより生地はかな〜り薄々でびっくりですが裏地は柔らかい裏起毛です。
  • rod******** 2026-06-19
    データ以降だけは時間かかりましたが、無事に以降できました。
  • chi******** 2026-06-20
    軽くて暖かくて、すごく気に入ってます。
  • rhy******** 2026-06-10
    丈はお尻が隠れ、袖は手隠れます。
  • scw******** 2026-06-13
    ウクレレの取っ付き易さにデザイン、音質ともに新しさが加わってウクレレぽく無いのが良いかと思います
  • rod******** 2026-06-15
    モデルも同じなので特に問題なく作業できました。
  • kei******** 2026-06-14
    生地は厚めではないので寒がりの人は極暖を着た方がいいかも。
  • chi******** 2026-06-22
    有難う御座いました。
  • eik******** 2026-06-21
    薄手の裏起毛だからゴツくならずに着れると