-
kau******** 2026-06-21
ガラは自分のとわかりやすいのと 色がはっきり 綺麗だったので良かったです。
-
ncr******** 2026-06-22
75ミリを買いました。
-
ncr******** 2026-06-19
きれいに出来ました。
-
sha******** 2026-06-26
このタイプで大きいタイプもあるといいのですが、なかなか入荷されなくてとても残念です。
-
tek******** 2026-06-21
カバーに肩掛け紐が付いているので洗うときにいちいち紐を外さなくて済みます。
-
yos******** 2026-06-10
が…何枚か失敗します。
-
sha******** 2026-06-12
男の子の水筒はかわいい柄がないので、こちらの水筒はお気に入りです。
-
ich******** 2026-06-25
小4ですが、サイズ的には充分です。
-
uat******** 2026-06-23
3歳になる子供には、少し大きいサイズでしかたが見た目より軽く良かったです。
-
nya******** 2026-06-19
その度に買いに行くのが面倒で、高いし保冷が弱かったり大きすぎたり小さすぎたりで失敗ばかりでした
-
ich******** 2026-06-26
肩紐、直飲み、軽い、500ミリ以下の物を探しておりました。
-
uat******** 2026-06-18
星デザインが可愛く気に入っていました。
-
yos******** 2026-06-13
とても重いので取り扱いは慎重に。
-
uat******** 2026-06-21
発送も早く購入して良かったです!
-
fcm******** 2026-06-09
ボトルも、カバーもどちらも可愛くこどもが喜んでいます!
-
kat******** 2026-06-24
子供用で買わせて頂きました。
-
kau******** 2026-06-09
カバー付きが良かったので購入しました。
-
kau******** 2026-06-17
子どもが持ち運び出来るので プレゼントしました。
-
kat******** 2026-06-10
柄は、ユニコーンにさせて頂きました。
-
nya******** 2026-06-16
これからもお世話になると思います
-
kau******** 2026-06-26
飲み口はストロータイプなので 簡単に飲む事が出来 こぼす事が無く安心です。
-
sha******** 2026-06-19
今回、学校で落としてフタを割ってしまったので、購入しました。
-
gsh******** 2026-06-13
これからも大活躍しそうです。
-
uat******** 2026-06-26
子供の通園用に購入しました。
-
ncr******** 2026-06-11
カッターの刃が、ちょっと、サビがあり
シリコンで、拭き取り使っます。
-
sha******** 2026-06-25
息子はサーモスの水筒も持っていますが、飲み口が苦手でこちらの水筒ばかり使います。
-
mon******** 2026-06-19
星が一つマイナスなのは、カバー底の部分が強化しているタイプだったら尚良かったなと感じたからです。
-
sha******** 2026-06-26
恐竜柄も星柄も、周りの子は持っていないので、かぶることなくわかりやすいです。
-
tek******** 2026-06-09
軽くて中身を入れても持ち運びしやすそうです。
-
uat******** 2026-06-16
カバー付きのものが欲しくて購入しましたが、ウェットスーツのあつめのような素材でしっかりした作りでした。
-
ncr******** 2026-06-09
大きくてちょっと
心配しましたが、逆によかったです。
-
ich******** 2026-06-11
学校からの帰りには空になった水筒をランドセルの中にも入れることができ、荷物が少なくなるのも利点です。
-
sha******** 2026-06-26
魚柄が入荷されたら、ぜひ購入したいです。
-
nya******** 2026-06-13
男の子でヤンチャなのか、しょっちゅう水筒を壊し
-
sha******** 2026-06-23
ランドセルにちょうど入る大きさで、教科書と一緒に入れられて便利です。
-
kau******** 2026-06-19
あと ストローの代えがあったら良かったなと思います。
-
gsh******** 2026-06-26
梱包も丁寧で、送料無料かつポイント消化で購入でき、お得でした。
-
kat******** 2026-06-25
カバーもユニコーンでしたけど、ピタッとすぎて、年中の子供には、まだ、入れにくそうでした。
-
sha******** 2026-06-15
小3の息子は、水筒のヒモが嫌いでいつも外しているので、このタイプは助かります。
-
ich******** 2026-06-17
冬場はお茶を飲む量が少なくなるので、手持ちの物では大きく感じていました。
-
mon******** 2026-06-20
娘本人も気に入っています。
-
gsh******** 2026-06-11
ステンレスの子ども用水筒を探していました。
-
nya******** 2026-06-27
案の定、また壊したのでリピ買いしました
-
gsh******** 2026-06-17
早く届いて満足です。
-
kat******** 2026-06-19
ピンクで、とても可愛いかったです。
-
mon******** 2026-06-23
発送や梱包などは問題ありませんでした。
-
kat******** 2026-06-26
可愛いすぎて、小学校、一年生ぐらいまでぐらいしか持てないかなって思いました。
-
sha******** 2026-06-13
この水筒は、小学校入学より使っています。
-
nya******** 2026-06-11
しかし、ここで見つけて送料無料で安くて保冷抜群
-
maz******** 2026-06-26
すごく丁寧な梱包と商品に大満足してます。
-
ich******** 2026-06-22
ランドセルにも入るサイズで満足しています。
-
gsh******** 2026-06-26
カバーもついていて、お手入れもしやすく
-
gsh******** 2026-06-20
運動会の練習等、小学校に水筒を持っていく機会が多いので、軽くてワンプッシュで簡単に
-
mon******** 2026-06-19
幼稚園の娘(三才)に購入しました。
-
tek******** 2026-06-11
4月から幼稚園に持っていく水筒を探していて子どもがキャラクターを気に入り、こちらを購入しました。
-
yos******** 2026-06-19
これは仕方ないですねコツさえ掴めば仕上がりも綺麗です。
-
yos******** 2026-06-15
わかりやすい説明書もついてて初めてでも出来ました。
-
tek******** 2026-06-25
カバーのマジックテープをきつめに留めないとマジックテープ以外のところに当たってケバケバしてしますので☆4にしましたが全体的には手頃な価格でとても気に入っています。
-
mon******** 2026-06-14
開け閉めのロックを一人で出来るか不安でしたが、園でも問題ないそうです。
-
gsh******** 2026-06-26
開けられて、こどもも喜んで持って行っています。
-
gsh******** 2026-06-22
長く飽きずに使えそうなのでピンクのハート柄にしました。
-
gsh******** 2026-06-15
他のプリンセスなどキャラクター柄は売り切れでした。
-
nya******** 2026-06-13
ちょうど良い大きさで、出会えたと思いました
-
mon******** 2026-06-25
これまでのが本体に傷が酷かったので、カバーつきの水筒を探しており、本商品を見つけました。