-
chi******** 2026-06-24
試着できないと、サイズが不安だったのでレビューを見て今持っているクロックスや、他のクロックスを試着して27を買いました。
-
fuk******** 2026-06-21
画像は左から古いM10、真ん中は今回購入のM10、右は参考用M11です。
-
min******** 2026-06-15
交換後、警告灯は点灯しなくなりました。
-
mat******** 2026-06-19
今回、乗る楽しみを期待して購入。
-
yuk******** 2026-06-11
初めて見るデザインと白が欲しくて購入しましたが良かったです。
-
vud******** 2026-06-18
これからもっと乗って確認します
-
vnt******** 2026-06-21
早い配送て安心のお店です。
-
aoy******** 2026-06-12
はじめまして、車輌はBNR32です。
-
min******** 2026-06-08
ネットには出ていませんでしたが、ディーラーによると過去のエラーの記録をリセットしてエラーが表示されなくなったことを確認したとのことでした。
-
chi******** 2026-06-08
白が欲しかったけど試着巡りしていたら売り切れていて、グレーにしましたが、素敵です。
-
lyu******** 2026-06-22
今夏の必須アイテムです。
-
mak******** 2026-06-16
サイズが少し思ったよりも大きかったが商品には問題はありませんでした。
-
vnt******** 2026-06-05
Sizeは、少し大きかったかも。
-
mat******** 2026-06-05
広い道路に出て、少し踏み込んでみると、20くらいまで動き、ハンドルの座りを感じました。
-
mat******** 2026-06-22
壊れているんかなと疑いたくなるところでした。
-
tho******** 2026-06-06
水抜は少なめで前方にはありませんが承知の上でしたので満足しています。
-
mak******** 2026-06-23
また購入するときは一回り小さめを購入します。
-
vnt******** 2026-06-21
26センチは息子にプレゼントする事にして、違うお店でも探して見ましたが、やっぱりこの飽きのこないデザインと、配送が早いこのお店て続けて2足注文する事に。
-
hap******** 2026-06-20
生地はしっかりしていて、多少気を付けて履いていれば、膝が抜ける感じはあまりしないですね。
-
n70******** 2026-06-13
純正のGセンサーが約30年経過し、時々チェックランプがつくようになりました。
-
tho******** 2026-06-06
大きさは少し大きめでしょうか?
-
mak******** 2026-06-09
また、私の足の甲が高いのかわかりませんがこうに少しスレが出てきました。
-
yuk******** 2026-06-21
サイズは、大きめというレビューを参考にすごく悩みました。
-
min******** 2026-06-15
注文してから届くまで変な商品が届くのではと不安でしたが、純正品と比較すると薄くて軽くて30年の技術の進歩を実感します。
-
aoy******** 2026-06-24
走りATTESAの乗り味はこれからです。
-
tki******** 2026-06-05
サイズは他の方のレビューを参考に小さめにしました。
-
n70******** 2026-06-18
先日アテーサユニットの圧力スイッチやアキュームレーターも交換したのでこれで一通りリフレッシュ(トランスファーは別として)完了です。
-
hiy******** 2026-06-07
履きやすさ、動きやすさ、軽さ等、すべてにおいて満足しています。
-
hap******** 2026-06-19
暖かいので、冬に外で履いても問題ないかと思います。
-
tki******** 2026-06-09
普段23.5〜24cmを買いますが、23cmにしました。
-
vud******** 2026-06-15
簡単に交換できてフロントトルクメーターが振れるのが確認出来たのでちゃんと作動しているようです。
-
yuk******** 2026-06-19
普段24cmなのでワンサイズ小さめを購入しようと思ったのですが、在庫切れですぐに欲しかった為、一か八かで22cmを購入。
-
lyu******** 2026-06-24
普段ばきは26.5〜27.0位なので28.0を注文。
-
tho******** 2026-06-21
クロックスを主張し過ぎてないところが気に入りました。
-
min******** 2026-06-20
やはりプロに頼んでよかったと思いました。
-
vnt******** 2026-06-15
OneSize落としても良かったかな。
-
aoy******** 2026-06-16
参考までにトランク内ATTESA-ETSユニットLEDランプ16回点滅です。
-
vnt******** 2026-06-17
軽いしデザインも色も飽きの来ないブラック。
-
tho******** 2026-06-14
デザインに引かれ購入しました。
-
aoy******** 2026-06-06
他社メーカーと比べても安価でしたのでGRIDさんを選びました。
-
mat******** 2026-06-19
新車から29年間乗ってきましたが、雨や雪に乗らないこと、過激な運転をしないこともあって、アテーサのメーターが動いた記憶が殆どありません。
-
vnt******** 2026-06-19
配送が早くて注文して2日後に届きました。
-
fuk******** 2026-06-06
迅速なご対応有難うございました。
-
vnt******** 2026-06-24
店頭で確認出来ず、写真で見ての買い物で不安もありましたが、ポイントも使えて少しお安く買い物出来ました。
-
n70******** 2026-06-20
トルクメーターはよく動くようになりました。
-
aoy******** 2026-06-18
ABS/4WDの警告灯点灯によるGセンサー交換で購入しました。
-
vnt******** 2026-06-08
12時までの発注で次の日に届くんですね。
-
lyu******** 2026-06-22
普段相応のサイズが良いかと思いました。
-
mat******** 2026-06-15
これは、全体にハンドルのしっとり感があがる印象。
-
rqj******** 2026-06-08
まだ走行はしておりませんが商品の取り付けは致しました。
-
aoy******** 2026-06-06
交換後は警告灯も消えて問題ありません。
-
mat******** 2026-06-13
スタンダードですが、自分にとっても十分でした。
-
tki******** 2026-06-10
歩いてもつま先が当たらないのでこれで丁度よいのかなと思ってます。
-
hiy******** 2026-06-09
クロックスを探していましたがなかなかちょうどよいサイズが見つからず、希望のブラックではありませんがホワイトで28CMを購入しました。
-
rqj******** 2026-06-13
警告灯は消灯致しました。
-
fuk******** 2026-06-09
クロックス28cmM10サイズを購入しましたが、この商品は少し大きいようで、M10でも一回り大きいです。
-
tki******** 2026-06-06
薄い靴下だと気持ちぶかっとしますが、厚手の靴下だと丁度良さそうです。
-
mat******** 2026-06-07
動きだしてすぐにピクピクって。
-
fuk******** 2026-06-09
ちょうどM10とM11の間くらいのサイズです。
-
mat******** 2026-06-17
まぁ、それも慣れてしまいそうでこれがRなんだねって思いこみそうな違いです。
-
mat******** 2026-06-12
でも、不具合が出る前に買ってよかったと思いますよ。
-
tho******** 2026-06-24
普段25cmか25.5cmを履いているため25cmにしましたが、余裕があります。
-
mak******** 2026-06-19
全体的には柔らかいのですが歩き方が悪いのかな?
-
lyu******** 2026-06-18
定価よりかなり安い設定と見た事がないデザインのクロックスでしたので購入してみました。
-
vnt******** 2026-06-17
先日26センチを買って、やっぱり大きいので25センチも買うことにしました。
-
n70******** 2026-06-09
準製品の価格が異常に高騰しているのでとても助かりました。
-
tki******** 2026-06-20
ゴブルストーン購入しました。
-
hiy******** 2026-06-09
想像より大きめでしたがフィット感はクロックスそのもので感心しています。
-
min******** 2026-06-10
交換は自分でもできそうでしたが、ディーラーにお願いしました。