-
kja******** 2026-06-15
とても気に入ってしまいネットで調べてました。
-
sid******** 2026-06-13
娘がピーナッツ入りのお煎餅が好きで、こちらを見つけて購入しました。
-
rap******** 2026-06-12
ちょっと悔しいのは9月上旬頃まで月当たり16kgだったのですが、それ以降は月当たり15kgになってしまったこと。
-
ihl******** 2026-06-28
福井出身の知り合いにもらっていこうこの銘菓が好きになりました。
-
ihl******** 2026-06-24
退職時の贈答品として準備しました。
-
www******** 2026-06-28
なんとなくせんべいが固いと思っていましたが、そんなことなく食べやすく味も美味しかったです。
-
rap******** 2026-06-23
9/25の5のつく日、日曜日5%ポイントを待っていたのが裏目に出てしまい、後悔してます。
-
fzz******** 2026-06-09
なんて思いましたが、すごく美味しくて感動しました!!
-
kja******** 2026-06-24
贈り物でいただいた、お煎餅でした。
-
akq******** 2026-06-15
一個で満足するから一箱買うと、何日も食べてました。
-
hir******** 2026-06-20
ただ、以前よりかなり価格が高くなりました。
-
sid******** 2026-06-15
甘さもちょうど良く娘も気に入っています。
-
fzz******** 2026-06-16
これが福井のふるさとのお菓子だなあと懐かしく、元気が出たような気持ちになりました!
-
kja******** 2026-06-14
食べた瞬間、クッキー?
-
ihl******** 2026-06-16
変わらないカリカリ感、豆量、重たくなりすぎない甘さが好みです。
-
fzz******** 2026-06-28
まだ家族も食べたことなく、家族用と職場用にと思い、思い切って36枚入りにしました。
-
fzz******** 2026-06-18
昔食べた時より、硬さも硬すぎず、甘みがちょうど良くて改良されたのかな?
-
gaa******** 2026-06-21
コスト的にもいいですね。
-
wvo******** 2026-06-16
毎年金麦をふるさと納税で購入しております。
-
hir******** 2026-06-27
15kg12ヶ月の定期配送で助かります。
-
ami******** 2026-06-13
美味しく食卓もすすみ食事も美味しくいただけます。
-
vam******** 2026-06-20
今後も続いて注文させてもらいます。
-
ubw******** 2026-06-15
毎回、贈答用として注文していますが、
-
jyu******** 2026-06-23
この第三のビールは、味、価格のバランスがとてもいいと思います。
-
hir******** 2026-06-09
なんと言っても美味しいに尽きます。
-
fzz******** 2026-06-23
嫁いできてから何十年も食べていなかったのですが、ふるさとが恋しく昔食べた五月ヶ瀬のお菓子を買うことにしました。
-
ami******** 2026-06-20
新鮮さが伝わります。
-
har******** 2026-06-15
実質2000円で350ml/2ケースは大変お得です。
-
akq******** 2026-06-20
主人が特に気にいって購入しました。
-
hir******** 2026-06-25
クーポンも利用して安く買えて満足です。
-
hhy******** 2026-06-14
この商品を知ったのは福井県にいる孫のお土産でした。
-
sid******** 2026-06-24
すぐになくなりそうなので、また購入しようかと思います。
-
akq******** 2026-06-15
今回久しぶりにリピします。
-
jyu******** 2026-06-20
ふるさと納税を始めてから3年目です。
-
ihl******** 2026-06-25
周りにファンが増えるといいなと思います。
-
wvo******** 2026-06-24
産地毎の水で作るので味の違いが楽しめます。
-
kja******** 2026-06-18
の硬さと味が美味しくて
-
kja******** 2026-06-23
大切な人への贈り物用にも今回は買いました。
-
kja******** 2026-06-27
意地になる美味しさです。
-
har******** 2026-06-23
商品も2週間ぐらいで届きましたよ。
-
hhy******** 2026-06-25
最初に食べた時、かた焼きのせんべいなのに縁が飛び出ており訳あり商品か?
-
hhy******** 2026-06-23
それで何度か注文しています。
-
hir******** 2026-06-14
また安く買えるようなることを願ってます。
-
ubw******** 2026-06-11
紙袋まで変えて下さり、心遣いありがとうございます!
-
jyu******** 2026-06-20
同じ商品を続けて購入しています。
-
rap******** 2026-06-10
2年目の購入になります。
-
akq******** 2026-06-19
福井の支店長が転勤で赴任されて、初めていただいて食べたのですが、お煎餅とは違う和風クッキーぽい味。
-
hhy******** 2026-06-20
と思い縁を食べてみるとほんのり甘くこれだけでもうまく、中味はまた違ってピーナッツとの相性が抜群に美味しかったのを覚えています。
-
wvo******** 2026-06-24
今年も是非購入したいと思います。
-
jyu******** 2026-06-12
同じ自治体ですが、今年の発注業者は、貴乃花がCMしているのをテレビで見てを決めました。
-
vam******** 2026-06-21
すぐに発送してもらい、毎回お気に入りです。
-
fzz******** 2026-06-17
福井にはなかなか帰省できないので、帰省したくなったら、また購入したいと思います。
-
gaa******** 2026-06-22
これまではビール派でしたが、第三のビールに変えてみても充分に満足できました。
-
ubw******** 2026-06-24
また注文させて頂きますので宜しくお願いします。
-
hir******** 2026-06-23
地元が近いので、スーパーなどでも購入出来ますが今回は実家の手土産用にて(家族も好物)購入しました。
-
www******** 2026-06-26
さすが銘菓、また、周りにもおすそ分けしましたが好評だったので何かの機会に購入します。
-
ubw******** 2026-06-25
この度、再度のご購入です。
-
ryo******** 2026-06-10
数十年前に旅行会社の方に勧められてお土産として買った すごく美味しい ネット購入して年末のお世話になった方に送ってる 自分用に32枚入り二箱買ったけど4枚入りの袋にすればよかった
-
rap******** 2026-06-23
めちゃめちゃ美味しいわけではないですが、問題なく普通に食べられます。