おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 遠藤商事(Endo Shoji) 手彫物相型(上生菓子用) スイセン【WBT32】 【オザックス】

  • 型番
    4560464249446
    4560464249453
  • 納期約2週間ほど
    了解しました
  • デザイン
    目盛り
    数字

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,066

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 21ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

02時までに注文→02時までにご用意

03時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

遠藤商事(Endo Shoji) 手彫物相型(上生菓子用) スイセン【WBT32】 【オザックス】の詳細情報

商品詳細 ●本商品の出荷目安は
453423
メーカー型番
■商品スペック
カラー
■商品内容
2〜3日で発送
この商品は下記内容×3セットでお届けします。
●ズボンやエプロンのポケットに収納でき、使用時さっと取出して使えます
テイクアウト需要に応え、衛生面に配慮した紙個包装を採用しています
この商品は下記内容×5セットでお届けします。
500枚入り
色:半透明
■蓋[当ページ]
型番:00310388
シリーズ名-
ブランド名-
メーカー型番-
原産国/製造国-
代表カラー-
カテゴリキッチン用品・食器・調理器具 >> 調理器具・製菓器具 >> その他
  • 遠藤商事(Endo Shoji) 手彫物相型(上生菓子用) スイセン【WBT32】 【オザックス】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、146件のレビューが投稿されています。

  • kja******** 2026-06-15
    とても気に入ってしまいネットで調べてました。
  • sid******** 2026-06-13
    娘がピーナッツ入りのお煎餅が好きで、こちらを見つけて購入しました。
  • rap******** 2026-06-12
    ちょっと悔しいのは9月上旬頃まで月当たり16kgだったのですが、それ以降は月当たり15kgになってしまったこと。
  • ihl******** 2026-06-28
    福井出身の知り合いにもらっていこうこの銘菓が好きになりました。
  • ihl******** 2026-06-24
    退職時の贈答品として準備しました。
  • www******** 2026-06-28
    なんとなくせんべいが固いと思っていましたが、そんなことなく食べやすく味も美味しかったです。
  • rap******** 2026-06-23
    9/25の5のつく日、日曜日5%ポイントを待っていたのが裏目に出てしまい、後悔してます。
  • fzz******** 2026-06-09
    なんて思いましたが、すごく美味しくて感動しました!!
  • kja******** 2026-06-24
    贈り物でいただいた、お煎餅でした。
  • akq******** 2026-06-15
    一個で満足するから一箱買うと、何日も食べてました。
  • hir******** 2026-06-20
    ただ、以前よりかなり価格が高くなりました。
  • sid******** 2026-06-15
    甘さもちょうど良く娘も気に入っています。
  • fzz******** 2026-06-16
    これが福井のふるさとのお菓子だなあと懐かしく、元気が出たような気持ちになりました!
  • kja******** 2026-06-14
    食べた瞬間、クッキー?
  • ihl******** 2026-06-16
    変わらないカリカリ感、豆量、重たくなりすぎない甘さが好みです。
  • fzz******** 2026-06-28
    まだ家族も食べたことなく、家族用と職場用にと思い、思い切って36枚入りにしました。
  • fzz******** 2026-06-18
    昔食べた時より、硬さも硬すぎず、甘みがちょうど良くて改良されたのかな?
  • gaa******** 2026-06-21
    コスト的にもいいですね。
  • wvo******** 2026-06-16
    毎年金麦をふるさと納税で購入しております。
  • hir******** 2026-06-27
    15kg12ヶ月の定期配送で助かります。
  • ami******** 2026-06-13
    美味しく食卓もすすみ食事も美味しくいただけます。
  • vam******** 2026-06-20
    今後も続いて注文させてもらいます。
  • ubw******** 2026-06-15
    毎回、贈答用として注文していますが、
  • jyu******** 2026-06-23
    この第三のビールは、味、価格のバランスがとてもいいと思います。
  • hir******** 2026-06-09
    なんと言っても美味しいに尽きます。
  • fzz******** 2026-06-23
    嫁いできてから何十年も食べていなかったのですが、ふるさとが恋しく昔食べた五月ヶ瀬のお菓子を買うことにしました。
  • ami******** 2026-06-20
    新鮮さが伝わります。
  • har******** 2026-06-15
    実質2000円で350ml/2ケースは大変お得です。
  • akq******** 2026-06-20
    主人が特に気にいって購入しました。
  • hir******** 2026-06-25
    クーポンも利用して安く買えて満足です。
  • hhy******** 2026-06-14
    この商品を知ったのは福井県にいる孫のお土産でした。
  • sid******** 2026-06-24
    すぐになくなりそうなので、また購入しようかと思います。
  • akq******** 2026-06-15
    今回久しぶりにリピします。
  • jyu******** 2026-06-20
    ふるさと納税を始めてから3年目です。
  • ihl******** 2026-06-25
    周りにファンが増えるといいなと思います。
  • wvo******** 2026-06-24

    産地毎の水で作るので味の違いが楽しめます。
  • kja******** 2026-06-18
    の硬さと味が美味しくて
  • kja******** 2026-06-23
    大切な人への贈り物用にも今回は買いました。
  • kja******** 2026-06-27
    意地になる美味しさです。
  • har******** 2026-06-23

    商品も2週間ぐらいで届きましたよ。
  • hhy******** 2026-06-25
    最初に食べた時、かた焼きのせんべいなのに縁が飛び出ており訳あり商品か?
  • hhy******** 2026-06-23
    それで何度か注文しています。
  • hir******** 2026-06-14
    また安く買えるようなることを願ってます。
  • ubw******** 2026-06-11
    紙袋まで変えて下さり、心遣いありがとうございます!
  • jyu******** 2026-06-20
    同じ商品を続けて購入しています。
  • rap******** 2026-06-10
    2年目の購入になります。
  • akq******** 2026-06-19
    福井の支店長が転勤で赴任されて、初めていただいて食べたのですが、お煎餅とは違う和風クッキーぽい味。
  • hhy******** 2026-06-20
    と思い縁を食べてみるとほんのり甘くこれだけでもうまく、中味はまた違ってピーナッツとの相性が抜群に美味しかったのを覚えています。
  • wvo******** 2026-06-24

    今年も是非購入したいと思います。
  • jyu******** 2026-06-12
    同じ自治体ですが、今年の発注業者は、貴乃花がCMしているのをテレビで見てを決めました。
  • vam******** 2026-06-21
    すぐに発送してもらい、毎回お気に入りです。
  • fzz******** 2026-06-17
    福井にはなかなか帰省できないので、帰省したくなったら、また購入したいと思います。
  • gaa******** 2026-06-22
    これまではビール派でしたが、第三のビールに変えてみても充分に満足できました。
  • ubw******** 2026-06-24
    また注文させて頂きますので宜しくお願いします。
  • hir******** 2026-06-23
    地元が近いので、スーパーなどでも購入出来ますが今回は実家の手土産用にて(家族も好物)購入しました。
  • www******** 2026-06-26
    さすが銘菓、また、周りにもおすそ分けしましたが好評だったので何かの機会に購入します。
  • ubw******** 2026-06-25
    この度、再度のご購入です。
  • ryo******** 2026-06-10
    数十年前に旅行会社の方に勧められてお土産として買った すごく美味しい ネット購入して年末のお世話になった方に送ってる 自分用に32枚入り二箱買ったけど4枚入りの袋にすればよかった
  • rap******** 2026-06-23
    めちゃめちゃ美味しいわけではないですが、問題なく普通に食べられます。