おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【新品未使用】ドクターデンタルワン 【CRYSTALJOY】 犬用口腔ジェル 30g✖️

  • 用品の種類
    お手入れ・トリミング用品
    その他
    除菌・消臭・清掃用品
  • 種類
    ホワイトニング
    歯磨き粉
  • 特徴
    口臭対策・口臭予防

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,770

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 203ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【新品未使用】ドクターデンタルワン 【CRYSTALJOY】 犬用口腔ジェル 30g✖️の詳細情報

商品詳細 CRYSTALJOY
【安全性】
頂きますのでご理解の程宜しくお願い致します。
未定
京都府
発送元の地域
よろしくお願い致します。
- ブランド: CRYSTAL JOY
- 説明: 喜びと健康をもたらすオーラルケアジェル
無色透明で無味無臭の口腔ケア用ジェル、ペットの健康をサポートします。
- 効果: 使用から2週間で74%の犬が口臭が減少したと実感
ライオン歯ブラシおまけ付き
3本セットです。
離島、北海道、沖縄は別途送料かかります。
【使用方法】
商品の状態新品、未使用
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域神奈川県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリペット用品 >> 犬用品 >> お手入れ・トリミング用品 >> デンタルケア用品
  • 【新品未使用】ドクターデンタルワン 【CRYSTALJOY】 犬用口腔ジェル 30g✖️
  • 【新品未使用】ドクターデンタルワン 【CRYSTALJOY】 犬用口腔ジェル 30g✖️

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、417件のレビューが投稿されています。

  • eco******** 2026-06-09
    今まではビオフェルミンの粉を飲ませていましたが、あまり効果がありませんでした。
  • yas******** 2026-06-09
    12歳のミニチュアダックスで10歳からずっと飲んでます。
  • aki******** 2026-06-17
    暖かそうなので真冬でもインナーにヒートテック等だけでいけそうなのが嬉しい。
  • yas******** 2026-06-24
    12歳のミニチュアダックスですが、3年ぐらいリピートしてます。
  • nza******** 2026-06-07
    このサプリを与えると、う◯ち臭が激減。
  • eco******** 2026-06-19
    粒の薬は中々飲んでくれませんが、飲ませてから次の日には、今までの便秘気味がなんと、出る出る!
  • yas******** 2026-06-14
    ドッグフードを変えたりしたので直接効いているわけではないと思いますが、悪くはないと思うので継続しようかと思っています。
  • yas******** 2026-06-18
    このサプリが要因かどうかわかりませんが、その間下痢をすることもなく、元気に過ごしてます。
  • nza******** 2026-06-17
    お散歩の時に回収と持ち帰りの際、かなり救われてます。
  • bv_******** 2026-06-14
    装着して2ヶ月ですかとくに問題はありません。
  • zgt******** 2026-06-10
    おじいちゃん犬ですが、与えるようになってからお通じは良くなってます。
  • aki******** 2026-06-21
    思ってたほどのゆったり目ではなかったけど 全体的には満足してます。
  • nza******** 2026-06-08
    1回与え忘れると臭い復活なので、腸内に良き成分がきちんと働いてくれてるんだろう、と切らさず与えてます。
  • yas******** 2026-06-09
    一時期、お腹の調子を崩した際に与え始めて、それ以来飲ませてます。
  • bv_******** 2026-06-12
    走りも安定してます。
  • eco******** 2026-06-19
    それもあまり力まないで出ました。