おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! CX5用 CX-5 2017~2020 【レース】 8ピン 車外側リアビューサイドミラーアセンブリ(SILVER_L)

  • Size Name
    Left Side2
    1Piece classic red L
    For 12-18 F20 F21 F22 F23 F30 F31 F32 F33 F36 X1
  • Style Name
    87910-B2N70
    87961-13210
    96302-46N10
  • Lens Color
    左ドアミラー 助手席側
    右ドアミラー 運転席側

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,993

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 62ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

CX5用 CX-5 2017~2020 【レース】 8ピン 車外側リアビューサイドミラーアセンブリ(SILVER_L)の詳細情報

商品詳細 代表カラー
手作業による測定のため、1~3mmの誤差はご容赦ください。
カラー‥ピンク
発表会など多様なシーンのコーディネートに使えます。
☆検品はしっかりと行い気になる点は記載致しますが、見落とし等がある可能性も含めてのお取引とさせて頂いておりますので、細かな事を気にされない方のみお取引をお願い致します。
高さ調整が自由にできるので、購入後丈のも調整ができます。
●樹脂ピアス シリコンキャッチ付
設置場所
#レース
本体横幅
全体的にわずかな使用感や着用感がある程度で、致命的な汚れやダメージは見受けられません。中古品としてはかなり良好な状態かと思いますので、今後も末永く気持ち良く着て頂けます。色味は、ひと言では表現しづらいのですが…【サーモンピンク】【コーラル】【ブラウン】といった印象のものです。
お色はピンクのようなパープル系
商品のサイズ
スタンダード縫製 約1.5倍ヒダ
●樹脂ノンホールピアス(イヤリング)
Size Name8pins
Color NameSILVER_L / SILVER_R
メーカーノーブランド品
ブランドノーブランド品
モデル名ノーブランド品
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
製造元リファレンスMSZSDFZDT-8PINS-SILVER-L
SILVER_L
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 外装・エアロパーツ >> ミラー・パーツ
  • CX5用 CX-5 2017~2020 【レース】 8ピン 車外側リアビューサイドミラーアセンブリ(SILVER_L)
  • CX5用 CX-5 2017~2020 【レース】 8ピン 車外側リアビューサイドミラーアセンブリ(SILVER_L)
  • CX5用 CX-5 2017~2020 【レース】 8ピン 車外側リアビューサイドミラーアセンブリ(SILVER_L)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、432件のレビューが投稿されています。

  • tyk******** 2026-06-17
    作りはしっかりしているのと、見た目はしっかりまとまった感じですが、値段が高いのがネックなのかなと、安いカバーを買い替えて使うのが良いのか?
  • tyk******** 2026-06-21
    自己満出来る商品です!
  • nok******** 2026-06-19
    使用して3ヶ月が経ちますが、特に切れたり色褪せしたりはなく、しっかりバイクを守ってくれてます。
  • tyk******** 2026-06-22
    どうかはわかりませんが、カワサキのバイクにかけるならコレでいいかなと!
  • bal******** 2026-06-12
    でも、スイングアームに取付けるステーはバッチリでした。
  • nok******** 2026-06-06

    一年以上持つかは今後確認していきます。
  • bal******** 2026-06-08
    ボルトの穴がズレており、取り付けに苦労しました。
  • bal******** 2026-06-10
    でも、スイングアームに取付けるステーはバッチリでした。
  • bal******** 2026-06-06
    ボルトの穴がズレており、取り付けに苦労しました。