-
wal******** 2026-06-05
︎最悪です。
-
nak******** 2026-06-14
ウォールナットの色がお気に入りです。
-
her******** 2026-06-08
ローテーブルに正方形があれば、すごく嬉しかったですね。
-
kaz******** 2026-06-08
色味、サイズ感も間違い無しでした。
-
caf******** 2026-06-11
組み立ては、私は逆さまにして1段目の板部分からドライバーでネジ留めし、その後に2段目の板をはめようとしたところ、はまりませんでした。
-
wal******** 2026-06-07
一日も早く送って欲しいです。
-
caf******** 2026-06-06
色合いは、濃すぎず薄すぎずの自分的にはちょうどいいものでした。
-
kwk******** 2026-06-06
外見は想像通りの商品で気に入っています。
-
wal******** 2026-06-20
色は思ったより薄目だったけど好きな色合いだったので良かったです。
-
her******** 2026-06-23
アイアンと木材のコンビ最高です。
-
her******** 2026-06-23
想像通りの色だったので、購入して良かったです。
-
cel******** 2026-06-18
脚底にゴムがついていて、床を痛めないようにしてあること。
-
kmu******** 2026-06-04
棚も広く何でも置けそうです。
-
tbe******** 2026-06-04
説明書を見ながら組み立ても分かりやすく15分くらいで出来上がり。
-
kot******** 2026-06-14
このシリーズの家具も検討したいと思いました。
-
wal******** 2026-06-09
今ストアーにメールで問い合わせているところ。
-
kaz******** 2026-06-10
収納引き出しは便利に使用させてもらってます。
-
kmu******** 2026-06-07
台の高さは結構高めであぐらで座ったら目の前にテレビが来る高さです。
-
mix******** 2026-06-18
55インチのテレビを置きましたが、程よいサイズで
、将来65インチも乗りそうなのが良いです。
-
aya******** 2026-06-04
組み立ても女性の私一人で20分くらいでできました。
-
tbe******** 2026-06-13
他の家具とさりげなくマッチして観葉植物を置くスペースも確保できました。
-
cel******** 2026-06-18
(でもうちでは念のため段ボールを切ってその上に設置した)本物の木材と鉄の脚がヴィンテージ感あって、凄くカッコいい!
-
tbe******** 2026-06-07
大満足です❗
思ったより早く届きました。
-
kwk******** 2026-06-14
ただ、金属の部分にあちこち傷があるのが残念でした。
-
caf******** 2026-06-07
観葉植物との相性もいいです。
-
mik******** 2026-06-10
引き出しのスライド感とかもいいです。
-
wal******** 2026-06-22
対応の評価またレビューします。
-
nar******** 2026-06-04
42型テレビをのせるために購入しました。
-
kot******** 2026-06-16
ガッチリしていて、組み立てやすくシンプルで40型のテレビを置いてもスッキリした見栄えです。
-
nar******** 2026-06-12
天然木の色の変色やキズなどの無骨さも味があっていいと思える人にはいいと思いますが、モダンさを求めたりキレイめ好きには、オススメできません。
-
mix******** 2026-06-18
キャスターは付いていませんが、樹脂が足に付けられているので、一人でも動かす事は可能でよかったです。
-
aya******** 2026-06-04
フェイクレザーのソファとも相性良く
部屋がおしゃれになりました!
-
caf******** 2026-06-08
板のサイドの切断面が変な切れ跡だったので、そこをマイナス★1です。
-
cel******** 2026-06-17
良い点↓
組み立てが簡単。
-
wal******** 2026-06-06
傷がつきやすい素材です。
-
kmu******** 2026-06-16
取り出してみたら一回組み立てた後があり、ガイドみたいな感じで女1人でも組み立てられました。
-
nar******** 2026-06-23
実際はテレビの大きさとのバランスもちょうどよくて、買って正解でした。
-
wal******** 2026-06-12
木の素材が思ってたより安っぽかったので4です。
-
nak******** 2026-06-07
2万円に見えないほど、しっかりとした
作りです。
-
aya******** 2026-06-19
6畳のリビングに置きました。
-
caf******** 2026-06-11
なので1段目を軽くネジ留めした後に2段目の板をはめて軽くネジ留めし、最後にしっかりネジ留めするのがよいと思います。
-
tbe******** 2026-06-16
一枚板が丈夫な黒い金属の台に映え、この安定感が最も気に入りました。
-
kwk******** 2026-06-20
思った以上に重かったのですが、組み立ては簡単で2人で30分かからず出来ました。
-
her******** 2026-06-18
新商品も楽しみにしたいと思います。
-
kmu******** 2026-06-09
部屋が急にオシャレになりました。
-
caf******** 2026-06-20
注文の翌日に到着してタイミングが良かったです。
-
mik******** 2026-06-05
いい品物をありがとうございました。
-
nar******** 2026-06-13
最初はもう少し大きいものの方がいいかなーとも思いましたが、同じシリーズの棚を持っていて実物が想像しやすかったので、失敗を避けたくてこちらを選びました。
-
wal******** 2026-06-19
星4に昇格です。
-
wal******** 2026-06-18
楽しみに待っていたのに…品物は価格を考えるとこんな物かな…と思いますがネジ不足はガッカリです。
-
mik******** 2026-06-13
ただ、本当に重いので階段をこれを持って上がるのはキツいかと思います。
-
cel******** 2026-06-23
棚板は好きな高さに3段階調節できて、置く物に合わせられるからとても良い。
-
kwk******** 2026-06-15
リビングのテレビ台として購入しました。
-
cel******** 2026-06-19
木にもヤスリがかけてあるので、子供がいる家でも安心して使えそう。
-
kot******** 2026-06-23
木の板と枠の黒がお値段以上の高級感があり満足した商品でした。
-
wal******** 2026-06-23
組み立ても簡単で女の私でも一人でできますが…ネジが3本足りません‼
-
kaz******** 2026-06-13
組み立てが若干ですが、面倒でしたが何とか完了。
-
her******** 2026-06-11
このシリーズで棚も購入予定です。
-
cel******** 2026-06-04
扉もないのですぐ物が取り出せて便利。
-
nar******** 2026-06-06
下の棚にはニトリで買った箱を入れて使っています。
-
mor******** 2026-06-07
引き出しのスムーズさとロックナットの不安定さが難点ですがサイズ感は大きすぎずいい感じです
-
mix******** 2026-06-04
ガラス窓付きのラックはレコーダーのリモコンもちゃんと使えました。
-
wal******** 2026-06-06
ネジは翌日に即届きました!
-
caf******** 2026-06-12
神経質な方やフローリングの傷が心配な方は、家具の脚に貼るフェルトカバーをつけるかマット等を敷いた方がいいです。
-
aya******** 2026-06-21
小さい娘がいるのですが早速おもちゃで傷をつけられてしまいました…天然木なので傷は出来やすそうですが、
アンティークなデザインなのでそれもアジとして
ごまかせそうです!