-
jeo******** 2026-06-13
ウッドデッキをオシャレにしたかったので購入させて頂きました。
-
sep******** 2026-06-07
他店舗よりお得に購入することができました。
-
bxn******** 2026-06-24
このシリーズで揃えたくなりましたので、また追加したいと思います。
-
pik******** 2026-06-20
商品自体は作りもしっかりしていてこのお値段なら満足です。
-
hhz******** 2026-06-15
とても、ゆっくりできて最高です。
-
chu******** 2026-06-08
長持ちする人工木のベンチを探していました。
-
chu******** 2026-06-08
女性でも比較的簡単に組み立てられました。
-
pik******** 2026-06-18
荷物が2個口で届いたのですが、一つはヤマト、もう一つは佐川で別々の日に届いたのにはビックリしました。
-
bxn******** 2026-06-17
一つ一つのパーツが重いので、一人は大変でしたが何とかできました。
-
har******** 2026-06-22
ネジ穴が、少し入りづらいのも少し気になりましたが、無事に組み立てできたので、安価で
テーブルもついてるのでいいと思います。
-
hda******** 2026-06-21
これから庭で寛ぐ時間が増えそうです。
-
dql******** 2026-06-06
他の方が言うようにネジ穴が合いにくいところが結構あります。
-
sug******** 2026-06-19
北海道なので冬が心配ですが雪や水が染み込む素材ではないので耐久性もあると思います。
-
bxn******** 2026-06-08
庭の雰囲気がランクアップしました。
-
jeo******** 2026-06-13
これから暖かくなってくるので家族でピクニック気分を味わおうと思います。
-
nek******** 2026-06-25
ホームセンターだとなかなか見ない人口木のベンチで高級感あります。
-
pik******** 2026-06-08
組立時間が20分と書いてありましたが、夫婦二人で2時間かかりました。
-
uov******** 2026-06-09
1人かけのチェアを購入しとても良かったので今回はベンチを追加しました。
-
dql******** 2026-06-13
すぐに届き組み立てをしました。
-
hhz******** 2026-06-11
今は、バルコニーでくつろぐ事が多くなりました。
-
bxn******** 2026-06-23
材質的にも色合い的にも高級感がありますので、全く安っぽくありません。
-
fus******** 2026-06-19
完成品はなかなかおしゃれな感じです。
-
fus******** 2026-06-23
これからの季節に活躍出来るかと思い、値段も安かったので購入しました。
-
uov******** 2026-06-23
気に入りましたがビスが1本斜めにしか入らずそれが残念でした
-
bjy******** 2026-06-15
商品に一部不具合が有り、何度もショップとのやり取りをする事になりました。
-
kaz******** 2026-06-10
追加購入も検討したいです。
-
hda******** 2026-06-07
配置も変えられるので、来客があった際にも使いやすいと思います。
-
u16******** 2026-06-25
そして静電気がすごいです。
-
chu******** 2026-06-14
木の感触もあり、座り心地は良いです。
-
bjy******** 2026-06-17
又、商品は満足出来る物でお勧め出来ると思います。
-
jeo******** 2026-06-20
見た目&使用感は最高です。
-
bxn******** 2026-06-24
送料無料ですし、とてもいい買い物ができました。
-
bjy******** 2026-06-22
一部不具合が有った為⭐️4つと致します。
-
koe******** 2026-06-18
商品が他の方も書かれているようにヤマトと佐川で二つに分けられて配送されたり、組み立てる順番を示すアルファベットの数字が間違って貼られていたりと混乱はありましたが、無事完成しました。
-
u16******** 2026-06-15
しかし、臭い。
-
dql******** 2026-06-20
フレームの変形が原因なのか元からの設計が悪いのかわかりませんが組み立てには少し苦戦します。
-
sug******** 2026-06-22
取説を見ながら付属の六角レンチで締めるだけです。
-
dql******** 2026-06-25
最終的には足が少しずれての取り付けになったので不安は残りますが出来上がりは値段以上かなと思います。
-
har******** 2026-06-18
組み立てるのに、少し苦労しましたが、
でも、値段のわりにしっかりとした作りで
クッションは、ふわふわで気持ちがいいです。
-
sug******** 2026-06-22
組み立ても10分もかからず終わりました。
-
kaz******** 2026-06-24
これからの季節に使用するのがとても楽しみです。
-
fus******** 2026-06-09
部品の過不足があったり少々組み立てに手間取りましたが、ショップさんの迅速な対応で無事組み立てる事が出来ました。
-
bxn******** 2026-06-17
しかも、しっかりしています。
-
nek******** 2026-06-19
質感は角ばっていて座り心地は微妙ですが屋外の使用ということで耐久性重視です。
-
bxn******** 2026-06-22
女性一人での組み立て可能でした。
-
jeo******** 2026-06-07
組立時間は素人が作ると20分では終わりません!
-
hda******** 2026-06-20
組み立ても楽しみながらできました。
-
bjy******** 2026-06-10
スタッフはこちらの要求に自社でも試して頂き不具合が有る事を詫びられ、最後迄フォローをして頂けました。
-
pik******** 2026-06-12
組立手順用のアルファベットシールが貼ってあるのですが貼り間違いがあり、正しい組立方を探るのに大変でした。
-
sug******** 2026-06-25
この手の背板が付いて、座面の隙間が小さくて、人工木で二人掛けでも余裕があって、アルミ素材との組み合わせと言うのがホームセンターでは取り扱いが無く、私の理想にピッタリでしたので購入しました。
-
chu******** 2026-06-12
背付きベンチはほとんど種類が無く、デザイン的にどうかなと思いましたが、意外に自然の緑にマッチしました。
-
sep******** 2026-06-14
思ったより早く配送されてうれしかったです。
-
hhz******** 2026-06-19
バルコニーが6畳位なのでコンパクトに置けて気に行っております。
-
bxn******** 2026-06-24
人工木というもいいですし、何と言っても色合いが落ち着いていていいです。
-
mar******** 2026-06-13
泡立ちも良いし、薔薇の香りも良い感じです。
-
koe******** 2026-06-13
お値段は安い買ったし到着も早かったので大体満足です。
-
kaz******** 2026-06-25
とてもしっかりした作りで気に入っています!
-
sug******** 2026-06-25
今までは木製で、毎年、やすりかけて、塗装してましたが面倒なので、とても重宝します。