-
san******** 2026-06-16
夜間も安心してつけられること。
-
ree******** 2026-06-10
こんなんで大丈夫??
-
mar******** 2026-06-14
アパートの6畳の寝室で使用。
-
rai******** 2026-06-12
今回で3台目(自宅1、実家2)の購入です。
-
suc******** 2026-06-18
エアコンの暖房が苦手なので購入しました。
-
san******** 2026-06-08
ネコがヒーターの上に上がって倒すかもと思いましたが、上がっている様子もありません。
-
xqi******** 2026-06-19
オイルヒーターは2代目。
-
sev******** 2026-06-22
すでに5時過ぎていたので電話対応は終了していたのでメールでと思い、クリックしていきますと、私の伝えたい症状の選択がなく中断。
-
rai******** 2026-06-21
自宅では1歳児がいますが、やけどもなく安心。
-
agk******** 2026-06-19
つけると割と早くじんわり暖かくなります。
-
ree******** 2026-06-25
見た感じは、至ってシンプル。
-
mar******** 2026-06-22
もっとあたたまるまで時間が必要かと思いましたが、20分もしないでポカポカしてきて、1時間後には部屋全体が心地よい暖かさに!
-
ree******** 2026-06-13
ただ、キャスターを取り付ける時、あまりのチャチさにビックリ。
-
None 2026-06-14
オイルヒーターのぽかぽかして空気が汚れてない、灯油ストーブより安全、すごくすごくいいです…!
-
tk2******** 2026-06-25
朝寒くて子供がなかなか布団から出てこないので、自分が起きる時に付けて置くと、びっくりするほど変わらず良く寝ています。
-
tk2******** 2026-06-11
朝は起きれないよね。
-
xqi******** 2026-06-08
凄く暖かい訳ではないけれど、暑過ぎず寒過ぎずでじんわりと暖かいのが気に入ってます。
-
agk******** 2026-06-13
操作感が変わりましたが、わかりやすいので問題なしです。
-
agk******** 2026-06-08
風もなく、音もしないので集中して作業できるので良いです。
-
san******** 2026-06-23
途中で切れないこと。
-
auk******** 2026-06-15
外で見た時に一目惚れして買いました!
-
agk******** 2026-06-12
エコモードで温度の指定もできるので、少し細かく調整が効くのかもしれません。
-
None 2026-06-16
6畳古い築35年くらい鉄筋コンクリートマンション、窓が大きいのと中くらいの2枚で、なかなか寒い部屋です。
-
uri******** 2026-06-18
ソファーには高さもちょうど良く、リビングテーブルとしても大丈夫です。
-
None 2026-06-12
弱でも暖かいので、真冬は強にして、あとは灯油ストーブもちょこちょこ併用していこうかなと思います。
-
tk2******** 2026-06-10
セールなのか他店より3000円安くアイリスのオイルヒーターが買えました。
-
None 2026-06-10
とにかく、効くかどうか心配でしたが、ばっちり暖まりました!
-
None 2026-06-16
電気代が心配ですが、猫のためだし、ほかの部屋のエアコンを弱めて節約したいと思います。
-
rai******** 2026-06-09
優しい暖かさ、分かりやすい操作性、安全性は、変わらずにいいですね。
-
san******** 2026-06-23
小動物のために8畳の部屋を暖めたくて購入しました。
-
ree******** 2026-06-12
1人暮らしの年寄りに、プレゼント。
-
tk2******** 2026-06-18
極端に安かったので不安でしたがちゃんと届きました。
-
tk2******** 2026-06-15
いつもタイマー使って自動で切れるようにしています。
-
ree******** 2026-06-20
デジタル表示で年寄りでも使いやすい。
-
auk******** 2026-06-13
サイズ感といい質感といいとても良いです!
-
mar******** 2026-06-14
ペットがコードをいじるので、未使用の時はコードがしまえるのもとてもいいです。
-
ree******** 2026-06-10
アイリスさん、もう少し見た目カッコよくして!
-
None 2026-06-09
猫部屋で、エアコンがなく、夏は窓用エアコン、冬は灯油ストーブと乗り切ってきましたが、空気が汚れるのが猫にとって心配でした。
-
tan******** 2026-06-15
他のストアより安く、しかも予想以上にきれいな商品。
-
uri******** 2026-06-21
とくに問題もなく組みたても安易でした。
-
mar******** 2026-06-08
何でもっと早く購入しなかったのかって思うほど大満足です。
-
tk2******** 2026-06-18
寝る前も寝る1時間ぐらい前につけておくと寝るころには部屋はあったかくなり寝つきもよさそうです。
-
san******** 2026-06-16
電気代は不明ですが、私には使い勝手のいいヒーターなので、とんでもない電気料が出なければいいと思っています。
-
auk******** 2026-06-21
外で買うよりかなり安く買えるのでこのストアで購入するのはオススメです!
-
agk******** 2026-06-09
そのためもう一台こちらを購入しました。
-
xqi******** 2026-06-08
今回は電気代を少しでも安くという希望を兼ねて『エコモード』が付いているものを買ってみました。
-
ree******** 2026-06-26
ファンヒーターに灯油を入れるのも、危ないかと思って。
-
tk2******** 2026-06-16
エアコンは乾燥するので寝室用にオイルヒーターを購入しました。
-
rai******** 2026-06-08
電気代はまぁ少し気になりますが、安全と快適さ、便利さを、考えれば、我が家に欠かせない家電です。
-
rai******** 2026-06-10
ちょっと濡れたスタイやガーゼなどを乾かすのにも便利。
-
mar******** 2026-06-10
結果めちゃくちゃ良いです。
-
tk2******** 2026-06-21
静かで空気も乾燥したり汚れたりせずいいと思います。
-
ree******** 2026-06-12
暖かいかどうか、まだ長時間使用してないのでわからない。
-
san******** 2026-06-12
優しい温かさで、ネコが部屋から出てこなくなりました。
-
san******** 2026-06-20
室温に合わせて運転してくれること。
-
xqi******** 2026-06-23
家族の中で皮膚の弱い人がいて、温風だと痒くなってしまうので冬はオイルヒーターになってしまいます。
-
san******** 2026-06-12
部屋が暖まるまでに時間がかかると覚悟していましたが、夕方前(太陽で部屋が暖まっているうち)にスイッチを入れれば、すぐに暖まりました。
-
agk******** 2026-06-08
一昨年、アイリスのオイルヒーターを買って使ってましたが、ペットを飼い始めて、ペット用になりました。
-
mar******** 2026-06-09
大きな出窓がありあまり効果は期待していなかったのですが、子どもとペットがいるのでダメ元で試しに購入してみました。
-
xqi******** 2026-06-26
電気代は冬の間は上がってしまいますが仕方ないですね。
-
ree******** 2026-06-13
取り付け金具剥き出しはないでしょ。
-
sev******** 2026-06-09
開封後使用したら感想を記載します、
11月25日
寒くなってきたので本日ようやく開封しました。
-
suc******** 2026-06-07
乾燥する事なく部屋がとても暖かくなります。
-
ree******** 2026-06-21
画像では、写って無かったけど、これは減点。
-
san******** 2026-06-18
を考えて、この商品を購入しました。
-
rai******** 2026-06-11
今回のものは、これまでのものより随分小さくなっていて、さらにいいですね。
-
san******** 2026-06-26
もっと早く購入していればよかったと思いました。