-
xwf******** 2026-06-14
ご購入希望の際は、メールにて承らせて頂きます。
-
yun******** 2026-06-23
ちょっと研ぐ時は音がうるさいです。
-
hye******** 2026-06-04
きちんと刃の角度をあわせて手元から先まで研ぐのは難しいですが、研ぐと包丁も切れるようになるのと手間を考えると良いと思います。
-
yun******** 2026-06-16
切れ味はアップします。
-
leg******** 2026-06-17
流石に面倒臭いので、手軽に出来ないかなあと思っていたら、この商品が目に留まりました。
-
miu******** 2026-06-07
砥石での包丁研ぎが面倒くさいので購入しました。
-
cob******** 2026-06-08
職場で使う刺身包丁と出刃包丁を研ぐのに購入しました。
-
jaa******** 2026-06-12
渡してすぐに使っていただけて、旦那さんが早速研いで見てくれました。
-
leg******** 2026-06-15
電動で扱いも簡単で包丁も簡単に研げるようになりました。
-
saw******** 2026-06-11
包丁を水平方向に軽くスライドさせるシンプルなやり方で研げてしまいます。
-
swo******** 2026-06-22
一回使用した結果、文句無しの状態に仕上がりました。
-
hye******** 2026-06-13
化粧箱の蓋の差し込み部分が最初から開封済みのように折れているので中古が届いたのかと思いました。
-
hye******** 2026-06-18
刃を当てるガイドの形状が刃先がもう少し見やすいものだと使いやすくなると思う。
-
xwf******** 2026-06-23
電動だけあってスピーディーに包丁が研げ、素晴らしい切れ味でした。
-
jaa******** 2026-06-14
研ぐ前と後ではトマトの切れ味が全然違うと奥様も大変喜んでいただけました。
-
xwf******** 2026-06-12
その返答は以下の通り。
-
rar******** 2026-06-05
我が家のキッチンが狭いため
yahooさん書くことが苦手な私には購入するのは良いのですが、、、、
-
xwf******** 2026-06-12
・商品名 : ザ シャープナー用 砥石
・商品番号: AP5301W13
・商品価格: 2200円(税込)
・送料: 670円(税込)
・佐川急便代引き手数料: 330円(税込)
・合計: 3200円(税込)
お支払方法は佐川急便の代金引換サービスとなり、
ご購入の際には、佐川急便に支払う代金引換手数料330円(税込)をご負担頂きます。
-
xwf******** 2026-06-16
YouTubeで動画公開していますので参考にして下さい。
-
xwf******** 2026-06-13
のむねる #包丁研ぎ
【追記】砥石が減った場合の交換部品についてメーカーの貝印に問い合わせました。
-
miu******** 2026-06-07
角度とか力の入れ具合にコツがいると思います。
-
miu******** 2026-06-19
何度かやってみて感覚でコツをつかむしかないです。
-
cob******** 2026-06-15
高額ですが、安物は信用できないので思い切って購入しました。
-
msa******** 2026-06-06
非常に小さいですしスタイリッシュで一見砥ぎ器には見えませんのでそのまま置いておいても○
使い方も至って簡単ですが、もう少し重さが欲しいです、スライドさせる時に一緒に動いてしまう事があります。
-
hye******** 2026-06-11
箱の設計の問題?
-
hwi******** 2026-06-15
鋼の包丁はたまに砥石を出して研いだりなんてしてるんですがステンレスやセラミックの包丁はなかなか取ることができず固いので簡単に解けて切れ味が上がるものを探しこちらを見つけ購入致しました 他の方のレビューにもありましたが出来れば支えの樋下販売をしてもらえたら嬉しいです
-
yun******** 2026-06-08
何せ削っているのは包丁なので周りに食品などあるようなことがないようにしないと...。
-
None 2026-06-05
商品の入荷、発送予定などこまめに連絡がきて安心して待っていられました。
-
miu******** 2026-06-17
確かに綺麗に遂げるし切れ味も回復します。
-
cob******** 2026-06-07
とても良く切れるようになります。
-
xwf******** 2026-06-10
貝印の公式オンラインストアでは11,000円で販売されており、購入を諦めかけていた所で6,000円代で販売しているのを発見し即買いしました。
-
xwf******** 2026-06-18
初めて電動式の包丁研ぎを買いました。
-
leg******** 2026-06-10
包丁が、切れ味が悪くなり包丁研ぎを手でしてました。
-
msa******** 2026-06-13
まあ電動砥ぎ器だから仕方ありませんが夜間はつかえないですね。。。
-
None 2026-06-17
まだ商品は到着していませんが、間に合いそうです。
-
yun******** 2026-06-12
自動は便利で良いですよ。
-
saw******** 2026-06-06
研ぎやすい。
-
msa******** 2026-06-21
それから音は結構出ます。
-
cob******** 2026-06-08
手軽に研けるので満足です。
-
swo******** 2026-06-23
価格はそれなりにしますが、価値はあるのでは。
-
yun******** 2026-06-10
あと結構研ぎカスが飛び散るので周りに注意が必要です。
-
xwf******** 2026-06-14
商品価格もなかなかの高額ですね。
-
hye******** 2026-06-22
kaiの包丁を買ったのでついでに購入。
-
xwf******** 2026-06-16
簡単に分解して洗える所と、コード式でパワフルな所が気に入ってます。
-
rar******** 2026-06-04
使いやすいので良いのですが、思ったより大きいので置き場所に困っています。
-
swo******** 2026-06-23
今まで手動タイプを使用してました。
-
swo******** 2026-06-20
今回初めて、電動タイプを購入しました。
-
xwf******** 2026-06-22
それに送料、代引き…
参考まで!
-
saw******** 2026-06-16
慣れてしまえば、両面研いで1分、仕上げ研ぎ15秒、で一本研げてしまいます。