おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ

  • カラー(仕上げ)
    シルバー
    ブラック
  • カラー、仕上げ
    ブラウンバーチ
    ブラック
  • サイズ
    幅280×奥行340×高さ568(mm)
    幅280×奥行340×高さ418(mm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,768

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 192ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプの詳細情報

商品詳細 メーカー
ST エレキギター交換部品用の Alnico V ハムバッカー ピックアップ M/.新品です.ピックアップは ST シングルコイル ピックアップ ピックガードに適合します.材質: 銅.色: クリーム
仕様:
新品です.
ボビン:プラスチック
IHNXIOFEI
マイクノイズを防ぐために真空ワックスポッティングを適用しました。
各ピックアップは、弦間の幅の拡大に合わせて特定の位置に合わせて設計されており、その音色位置に最適なパワーを生み出します。
3ピースエレキギターハムバッカーピックアップ
6
橋と首の位置に適しています。
One Color
カバー:プラスチック
特徴:
ピックアップセットは、高ピッチ、フル高調波、サステイン、暖かくて豊かなクリアな音を備えています。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> その他楽器、機材、関連用品
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ
  • PEDALBAY 40 エフェクターボード アルミニウム 【セットアルニコ】 スノコタイプ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、140件のレビューが投稿されています。

  • key******** 2026-06-11
    特に良さを感じたのはソロを弾いたときで、現代的なハイゲインペダルと比べても、潰れすぎずにアルデンテの様なきちんと芯が残った感じがありきれいに発音してくれるし、ニュアンスも拾ってくれます。
  • mr_******** 2026-06-17
    普通のオーバードライヴでは、物足りなかった歪みが味わえる。
  • key******** 2026-06-18
    モード毎にかなりの音量差は生じますが、コントロールがシンプルであることもあって音色作りに迷ったりすることはありません。
  • yui******** 2026-06-04

    何よりこのカラーはかわいいのでオススメです。
  • key******** 2026-06-17

    懐かしさを感じる一方で、RATってこんなに良かったんだと再認識することができました。
  • key******** 2026-06-21
    ひたすら楽しく遊べます。
  • yui******** 2026-06-07
    再現度などに自分は拘らないので
    一台の優秀なペダルとして評価できます。
  • key******** 2026-06-13
    曲によってモードを変えるということはせず、私はBRITモードをメインにしていますが、ムチムチになるまでは歪ませずにゲインは9〜10時、ボリュームを2時くらいで使用しています。
  • yui******** 2026-06-16

    ケンタウロスの実機も所有してましたが
    遜色ないです。
  • yui******** 2026-06-10
    良質なプリ、ブースターという感じです。