おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 濃い旨 6度 [缶] 500ml x 【認め】 24本[ケース販売][2ケースまで同梱可][サントリー スピリッツ

  • Size Name
    メルロー種×カベルネ種ソーヴィニョン ルージュ
    300ml×6本
    160ml×30本
  • Model
    Spärklï-White
    SPARKLI-W-C1
    SM-B-1B
  • Item Form
    1ケース24本
    2ケース48本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,278

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 119ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

濃い旨 6度 [缶] 500ml x 【認め】 24本[ケース販売][2ケースまで同梱可][サントリー スピリッツの詳細情報

商品詳細 ●ポーレンリフはアレルギーの原因となっている殻を酵素によって分解し、アレルゲンも中和していますので、花粉症の方でも安心してお召し上がりいただけます。
【中古】
そんなへんな魚おじさんが様々な海産物や加工品を食べてきて、地元南知多町名産のほんとに美味しいと思った1品をお届けいたします!
北村製茶では栽培期間中農薬・化学肥料を使用していません。
中古品のため使用に影響ない程度の使用感・経年劣化(傷、汚れなど)がある場合がございます。
【装着不可車種リストについて】装着不可リストの車種は純正装着サイズのタイヤとホイールでは車体に(タイヤハウス内やサスペンション等)との隙間不足のため取り付けが不可能です。
※【指定日配送はご対応できません】
※画像はイメージです。
(非積雪路や薄雪路などを、チェーンが直接アスファルト等の路面に接地する場合、チェーンは激しく摩耗し早期破損する原因となります。
【警告】急発進、急加速、急ブレーキ、急ハンドル操作等、急のつく操作は絶対に避けてください。(急発進、急加速、急ブレーキ、急ハンドル等の操作は、チェーンのネット部、フック部へ急激に無理な力が加わるため、商品の短命化や切損の原因となり重大な事故につながる危険がありますので、絶対に避けてください。)
▶【身体への効果】
金属
こだわりの有機栽培茶をお届けいたします!
代表カラー
又、アイスバーンでは横滑りが起こりやすいため、歩行者や他の車両等に充分注意してより慎重に減速走行を行ってください。)
アルコール度数6 容量パーセント
ブランドノーブランド品
成分レモン、スピリッツ(国内製造)、焼酎、糖類/酸味料、炭酸、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内容量12 リットル
メーカーサントリー
商品数24
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒
  • 濃い旨 6度 [缶] 500ml x 【認め】 24本[ケース販売][2ケースまで同梱可][サントリー スピリッツ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、473件のレビューが投稿されています。

  • kan******** 2026-06-06

    瓶のイラストも可愛いし、24年もふるさと納税させていただきます。
  • mik******** 2026-06-12
    まだ届いてませんが、以前、地元のデパートの催事で、うっふプリンのティラミスを購入して食べました。
  • iik******** 2026-06-03
    と思うくらい美味しいた思いましたが、2個目になると感動も薄れました
  • iwa******** 2026-06-05
    1キロ袋を8袋購入業務用です。
  • mar******** 2026-06-22
    頼んでから届くまでも早かったです。
  • ono******** 2026-06-22
    家族にも好評で瞬間で無くなってしまったため、2ヶ月を待たずに2回目申し込みました。
  • ono******** 2026-06-06
    友人から昨年度のふるさと納税で一番好評だったと紹介され、申し込みました。
  • vaa******** 2026-06-18
    量は結構多く、プッチンするやつのビッグサイズより、私は満足しました。
  • ono******** 2026-06-05
    見た目からしつこそうとか甘ったるいイメージを受けたのですが、バランスがよく、一口目は美味しさに衝撃を受けました。
  • sou******** 2026-06-21
    冷凍して食べる前に解凍する製品ですが夏にアイスコーヒーと一緒に!
  • xct******** 2026-06-19
    役所仕事だけに対応が超絶悪いのは覚悟して待つ事と致します。
  • ant******** 2026-06-15
    また少なくなりましたら購入しますので、どうぞよろしくお願い致します。
  • iwa******** 2026-06-09
    この煮干しは最高です。
  • kaz******** 2026-06-19
    人気が出たせいか納税金額が上がったのは残念ですが、美味しいのでとても満足しています。
  • vaa******** 2026-06-14

    容器も可愛らしく、多肉植物の器として使っています。
  • mik******** 2026-06-19
    たっぷり入っていて、実にふんわり柔らかいティラミスでした。
  • bed******** 2026-06-10
    値段も手頃で良い出汁がとれます。
  • aoi******** 2026-06-12
    30代の自分も夫も、60代の義母も全員気に入り、また食べたいので再度注文しようかと話しています。
  • iik******** 2026-06-22
    美味しくて、大きさも高いですね。
  • iwa******** 2026-06-11
    味もよく、数本でしっかりした出汁が出ます、出汁を取ったあと、猫達のおやつです。
  • pom******** 2026-06-18
    ふるさと納税で前回購入してからのリピです。
  • ono******** 2026-06-16
    2回目申し込みました。
  • sou******** 2026-06-11
    初めて茨木市にふるさと納税しましたが返礼品のティラミスプリンが目的であり、妻と娘が喜んで食べてくれました。
  • mik******** 2026-06-05
    これをふるさと納税の返礼品で…催事が来るのを待たなくても食べられることを知り、お願いしました。
  • ant******** 2026-06-21
    度々購入しております。
  • qkb******** 2026-06-22
    毎回ふるさと納税にて購入をしています。
  • mik******** 2026-06-10
    ・・・と思っていたら、到着より先に、デパートの催事に登場することが判明!
  • hit******** 2026-06-11
    なめらかで卵の味がちゃんとして美味しい。
  • ant******** 2026-06-08
    多少かさ張るかもしれませんが、冷蔵庫に保管することで、にぼしの脂も上がりにくくなり、長い期間、匂いも気にならず使えます。
  • kaz******** 2026-06-07
    子供も大人も大好きで、毎年ふるさと納税で購入しています。
  • iik******** 2026-06-11
    満足度があります。
  • pom******** 2026-06-19
    好きな時に食べられるので便利です。
  • hit******** 2026-06-05
    お値段が少々高いですが、量が普通に売っているプリンの倍はあってプリンを堪能できます。
  • mik******** 2026-06-04
    甘さも、自分にはちょうど良く。
  • kan******** 2026-06-16

    ティラミスとアイスの間のような感じです。
  • aoi******** 2026-06-06
    ボリュームがあって1個で満足感がありますが、食べやすくとてもおいしいです。
  • ant******** 2026-06-07
    ここ最近は煮干しも全体的に高くなっていますが、他店と比較しても安価で販売されておられ、大変助かっております。
  • xct******** 2026-06-19
    1/18以降に到着するので、注文した事を忘れた頃に到着するのではないでしょうか。
  • mar******** 2026-06-04
    空瓶も可愛くて再利用したいと思います。
  • pom******** 2026-06-16
    トロリとしていてやみつき間違いなしです^_
  • mar******** 2026-06-17
    色んな味を楽しみたくてこちらを選びました。
  • qkb******** 2026-06-08
    今年だけでなく、来年も再来年も継続して購入をすると思います。
  • hit******** 2026-06-10
    3種類あってどれもハズレ無しの絶品プリン。
  • yan******** 2026-06-07
    抹茶とプレーンがお気に入りです。
  • k_p******** 2026-06-10
    いろんなフレーバーがあるので飽きずに楽しめました。
  • mar******** 2026-06-16
    味は普通ですが、大きな瓶に入っていて一つで満足できます。
  • ant******** 2026-06-20
    また在庫がなくなりましたら購入しますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
  • qkb******** 2026-06-10
    何年連続になるかと思うぐらいお気に入りです。
  • ant******** 2026-06-09
    大きさや形は多少ばかり不揃いですが、それを気にしなければ値段も安く使えますので、いつも購入しております。
  • tif******** 2026-06-20

    蓋が緩めらしく、冷凍庫に入れるときに膝あたりの高さから落としただけで蓋が開いてしまいました。
  • iik******** 2026-06-03
    初めて食べた時は、何これ!
  • dpt******** 2026-06-04
    購入してさすが高級なだけあって口溶けも良く、美味しくいただくことが出来ました。
  • mar******** 2026-06-18
    軽くてペロリといけちゃいます。
  • yan******** 2026-06-04
    うつわも可愛いし、味も濃厚でとっても美味しかったです。
  • tif******** 2026-06-14
    他のサイトを含めクチコミが良かったので、頼んでみました。
  • mik******** 2026-06-13
    これはこれで良しです。
  • qkb******** 2026-06-07
    ただふるさと納税以外では買ったことはありません。
  • ant******** 2026-06-06
    また少なくなりましたら購入しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
  • k_p******** 2026-06-15
    まさにティラミスとプリンを掛け合わせた感じでかなり好きな味でした。
  • kon******** 2026-06-12
    近くのショッピングモールに出店しているのを見かけて「おいしそうだなー。食べたいなー」と思っていたものをふるさと納税で見つけたので、すぐに寄付を決めました。
  • qkb******** 2026-06-16
    毎年ふるさと納税で購入をしているお気に入りの商品です。
  • tif******** 2026-06-04
    美味しかったのでまた頼みたいです。
  • kon******** 2026-06-09
    見た目も可愛くていい感じですが、味もとてもおいしかったです。
  • ono******** 2026-06-19
    1回目の衝撃は無かったけど、安定の美味しさでした。
  • pom******** 2026-06-19
    冷凍で届き冷蔵庫で2時間解凍。
  • kan******** 2026-06-11
    以前いただいたことがあり、すごく美味しかったのでふるさと納税で見つけた時にはすごく嬉しかったです。
  • dpt******** 2026-06-13
    購入した経緯は、ふるさと納税するに当たって、美味しいプリンを探していたところ、この商品の口コミ評価が高かったので購入しました。