-
gp6******** 2026-06-10
やや大きめでしたが、週末にそれなりの荷物を詰め職場に行く為、購入。
-
qlx******** 2026-06-17
小さいイチゴも入っていましたが、酸っぱいとかはなく、購入して良かったです。
-
mam******** 2026-06-08
テレビでは1粒1000円位のイチゴを食べていたので、きっとそれなら驚くほど美味しいんだろうなと思います。
-
s_m******** 2026-06-07
届いてみて実物はかなり大きくUberEatsの配達員さんの様(笑)収納がよく考えられていて一般のリュックは収納室内で雪崩を起こす可能性はありますがこれは問題なしです。
-
kok******** 2026-06-20
シンプル多機能。
-
kok******** 2026-06-12
自在に出来る収納量力も心強い。
-
jaz******** 2026-06-10
メインの収納スペースは思った以上に大容量。
-
s_m******** 2026-06-05
出張費に購入。
-
lai******** 2026-06-15
大きさの割には非常に軽いです。
-
jaz******** 2026-06-13
気になる人はyoutubeでレビューがたくさんあるので、見てみるといいと思います。
-
eam******** 2026-06-07
色も黒と迷いましたがグレー、いい色です。
-
eam******** 2026-06-16
整頓もしやすそうです。
-
kei******** 2026-06-23
昨年購入して、とても美味しかったので、今年も購入しました。
-
ari******** 2026-06-21
ブランキングモデルはカッコいいですね
値は張りましたが、付けて正解!
-
gp6******** 2026-06-08
型崩れしている訳ではありませんが、新品時のやや角ばった印象は今はないです。
-
eam******** 2026-06-23
いろいろなカバンを吟味してこのリュックに至りましたので大満足のようです。
-
kyb******** 2026-06-17
ミガキイチゴの直販サイトもありましたが、ポイントが使えるのとPayPayで支払いできるのでこちらから購入しました。
-
sgi******** 2026-06-20
使い勝手、非常に良いです…!
-
kei******** 2026-06-22
沢山入っていますが、家族であっと言う間に食べました。
-
jaz******** 2026-06-04
本体は数値以上に軽く感じ、荷物をいれて背負ったときのバランスも非常に良い。
-
jog******** 2026-06-11
きれいで美味しいイチゴです。
-
cho******** 2026-06-09
携帯専用入れがあれば、最高なのですが。
-
jog******** 2026-06-21
大きなイチゴでしたが多かったですがとても美味しくいただきました。
-
kei******** 2026-06-16
爽やかな甘みのいちごです。
-
gp6******** 2026-06-04
(追記)約半年使った感想ですが、何も問題なく使用していますが、当初思っていた以上に大きく容量がある感じです。
-
jog******** 2026-06-22
この商品を気に入っているので毎年購入しています。
-
mam******** 2026-06-16
送料が無料になるのはお得感があっていいですね。
-
kei******** 2026-06-16
たくさんあるのですが、あまりの美味しさに、家族で一週間で食べ切りました。
-
sgi******** 2026-06-19
便利過ぎて気に入ってます
明るいところだと、すこーし汚れが気になり…4点にしましたが、同じカバンを次も買うかと言われたら…このカバンは買いますね…GOOD
-
f09******** 2026-06-20
買って良かったと思える商品です!
-
n47******** 2026-06-13
最初は大きさにびっくりしましたが、持ってみるとこれが軽い。
-
kok******** 2026-06-07
書類やパソコンの収納に優れています。
-
cho******** 2026-06-22
製品は、web評価通り形状が期待通り。
-
cho******** 2026-06-12
到着日数、荷姿問題なし。
-
jog******** 2026-06-07
定期的に購入していてとても満足しています。
-
jog******** 2026-06-13
贈り物に使用していますがみんな喜んでいます。
-
gp6******** 2026-06-10
今迄はリュックを使用していましたが、急に客先などに行くことがあることを考えるとやはりこうした形の方が無難です。
-
n47******** 2026-06-23
1泊2日の出張なら余裕です。
-
mam******** 2026-06-19
しかしやはりご家庭用だからか、想像よりは残念でした。
-
lai******** 2026-06-05
ちょっとした出張でも荷物がたくさん入るのでおすすめです。
-
mam******** 2026-06-19
期待しなければ美味しいと思います。
-
jaz******** 2026-06-16
細かい収納ポケットがない点は、人によっては気になるかも。
-
kei******** 2026-06-09
傷みもありませんでした。
-
jaz******** 2026-06-22
シンプルでクリーンなスタイルにも関わらず、下手なアウトドアメーカーが作ったバックより頑丈な感じ。
-
qlx******** 2026-06-09
味はとても美味しかったです。
-
jaz******** 2026-06-21
重いものを運ぶのに便利。
-
eam******** 2026-06-05
梱包もキレイで信頼できるショップ様です。
-
s_m******** 2026-06-11
これは少し大きい感があるので今度はminiを検討してみようと思います。
-
kei******** 2026-06-05
今年も2回目の購入です。
-
ari******** 2026-06-20
手持ちのベイトリールは全てオフセットクラッチに
交換していますが、慣れもあって操作感もバッチリです。
-
mam******** 2026-06-22
テレビを見て美味しそうだったのでご家庭用を8パック購入しました。
-
eam******** 2026-06-11
息子の高校入学の通学リュックに購入しました!
-
eam******** 2026-06-21
高校生の教科書の量は想像以上でしたがキレイにカバンに収まっています。
-
gp6******** 2026-06-05
物を詰めて使っているので当たり前と言えば当たり前ですが。
-
kyb******** 2026-06-07
流石にブラントいちご、出荷されて届いてすぐ食べ頃で、とても美味しくいただきました。
-
cho******** 2026-06-20
細かいことを除けば、通勤や旅行などで使用していたリックよりも使い勝手は良い。
-
gp6******** 2026-06-20
容量はちょっとした旅行程度でも使えるほど十分、非常に軽量、ポケットも便利な配置、良く考えられているバックで値段の価値は充分ありました。
-
gp6******** 2026-06-23
あとこれは仕方ないことかも知れませんが、柔らかい素材で在る為か鞄が使い始めより丸味を帯びた印象です。
-
f09******** 2026-06-19
購入から約一ヶ月使ってみて、三泊くらいの出張には非常にちょうどいいサイズだと思います。
-
kei******** 2026-06-17
昨年も購入しました。
-
dor******** 2026-06-21
孫に送りましたが、新鮮で美味しかったと喜んでいました。