-
mic******** 2026-06-15
暑くなってからまたレビュー書き足します。
-
mic******** 2026-06-05
小さすぎず大きすぎず、ジャマにならないのと、軽いけどしっかりしてる。
-
mic******** 2026-06-05
送風にするとガタガタはやむが強にするとザーーっとうるさい。
-
mic******** 2026-06-18
まだ涼しいので試し運転ですが、十分な風量だと思いました。
-
y_y******** 2026-06-20
到着も18日には着くかなって思ったのに遅めでガッカリしていましたが酷暑の状態だったので安いとか以前の問題でした。
-
e14******** 2026-06-04
走行中TV見れています。
-
odo******** 2026-06-08
ただ、湿度が上がるので部屋干し時は使わない方が良いと思います。
-
mic******** 2026-06-17
涼しい風を直接感じたい方にはうるさいと思いました。
-
o1o******** 2026-06-06
先日、感想を聞いたら、冷風が心地好く快適に昼寝ができ、前年の夏より元気に過ごせたとのこと。
-
nan******** 2026-06-06
もう少し気温が下がってから使用してみたいと思います。
-
suz******** 2026-06-17
何度か風をひきました^^
-
kaz******** 2026-06-13
付属の保冷剤がもう少し大きかったら良かったかなと思います。
-
kaz******** 2026-06-17
氷を入れて使うとクーラーほどではないですが冷たい風が心地よかったです。
-
mic******** 2026-06-02
前から水を入れれるのが良いです。
-
odo******** 2026-06-08
キチンと冷風が出てある程度涼しくなりました。
-
odo******** 2026-06-06
クーラーがなく、北国の短い夏に少しだけ使うのにいいかと思い購入。
-
wir******** 2026-06-10
エアコンでは冷えすぎる室内飼いのペットのために使用しています。
-
y_y******** 2026-06-17
その間に20%オフのクーポンが出て1500円安く買えたの~とショックを受けました。
-
w_e******** 2026-06-03
ただ、いろんな車種と兼用なので、取説が見にくい
どうしたら良いかわからない配線あって少し困った
-
apu******** 2026-06-12
似たような商品が無数にあったが、メーカー名、型番がきちんと表示されていて、写真でのアピールをしっかりできているのはこの商品が一番か。
-
kaz******** 2026-06-14
風量を中で使ってみましたが思っていたよりも音は気になりませんでした。
-
suz******** 2026-06-20
夏場通して使ってみての感想ですが、朝明け方は直接風に当たっているせいか凄く寒かったです。
-
suz******** 2026-06-15
排気を上手くすれば、真夏でも十分に過ごせました
室温は下がりませんが、クーラー並の冷たい風がくるので直接風に当たれば涼しいです。
-
y_y******** 2026-06-11
15日に注文して20日に到着しました。
-
apu******** 2026-06-06
中国メーカーのよくある仕様。
-
odo******** 2026-06-04
確かに少し音が高く感じますが、慣れれば気にならなくなりました。
-
oom******** 2026-06-18
設置から2か月たちましたが問題無しです
-
apu******** 2026-06-07
年寄りの部屋に。
-
apu******** 2026-06-18
この価格帯ならこれかなと。
-
mic******** 2026-06-08
寒冷地でこれからの為にと購入。
-
e14******** 2026-06-18
取り付けはプロの業者にお任せいたしました。
-
nii******** 2026-06-06
どれだけ効果があるのか疑問を持っていましたが使ってみると以外と思っていたより効果がありました。
-
wir******** 2026-06-18
キンキンに冷えた部屋で過ごしたい人には不向きですが、ペットのためには十分役に立ちそうです。
-
y_y******** 2026-06-13
保冷材は手の力が無くなった父が冷凍庫から出し私が行く時は自宅用カキ氷器の氷を入れて冷風にすると涼しいです。
-
nan******** 2026-06-02
水を入れても1日持つので助かります。
-
y_y******** 2026-06-11
クーラーが設置されていない父宅への購入。
-
wir******** 2026-06-01
他サイトと比較して一番安く購入できました。
-
nii******** 2026-06-06
説明書では窓を開けて使用すると書いてありましたが窓を開けないで換気扇で換気をして使用することで湿度の上がるのを押さえられます思っていたより満足しています。
-
mic******** 2026-06-11
追記夏本番の今、冷風を使用するとガタガタガタとうるさい。
-
nan******** 2026-06-20
ただ、室温は暑いままなので現在の35度の気温で使用するのは難しいと思います。
-
y_y******** 2026-06-14
食事の支度をしている私は汗ダラダラです。
-
o1o******** 2026-06-19
安価だったので、とりあえず買ったのだけれど、良い買い物だったと思います。
-
o1o******** 2026-06-01
エアコン嫌いの父の昼寝用に購入しました。
-
nan******** 2026-06-04
送風は付属のアイスノンを入れてさらに氷を入れると冷たい空気がで出来ます。
-
mic******** 2026-06-18
と思う…
中で空気を回す感覚ならオッケーです、緩やかに部屋の気温が下がります。
-
wir******** 2026-06-06
梅雨時期のためか湿度に左右される冷風機能は現在のところほぼ役に立っていませんが…^_^;
エアコンである程度室温を落としたところに送風機能だけで、意外と長時間涼しさを保っていられるため、もっぱらこの使い方です。
-
mic******** 2026-06-19
中までなら柔らかい音だから気にならないけど
昼間でうるさいと思うので夜寝室で使ってる方がいるのが本当に?
-
apu******** 2026-06-10
多分他の同価格帯のものは同じ工場で作られたバッタ品ではなかろうか。
-
apu******** 2026-06-11
しかし型式表示もない、メーカー名もあえて画像に写らないようなショットを使うなど。
-
apu******** 2026-06-16
デザイン、機能もほぼ同じ。
-
y_y******** 2026-06-03
扇風機で良いと言っていた父が此れは良いな~と気に入ってくれたので良かったです。