-
hou******** 2026-06-15
夏仕様として使い分けても・・・。
-
kot******** 2026-06-19
ヘッドライトのライトだけでは補えない所を、キチンと爆光で照らしてくれています。
-
kur******** 2026-06-21
純正ではついてるのか分からないくらいでしたが、ハッキリと点灯しているのが分かって満足しています。
-
mov******** 2026-06-21
イエローがメインに使うのでイエローに照射距離が出るように取り付けましたが、照射距離はほぼロービームと変わらない印象です。
-
tom******** 2026-06-16
今迄使用していた物より見やすく購入して良かったです!
-
kur******** 2026-06-05
白と黄色の切り替えは、フォグのオンオフですぐ変わるので簡単ですね!
-
hou******** 2026-06-14
光が散る感じです。
-
tom******** 2026-06-05
目が眩む用な対向車が増えている気がしますし、 フォグを交換するのであれば対向車に迷惑をかけない用心がけるべきだと自分は思ってます。
-
kot******** 2026-06-19
みたいに明るく無く、不満に思っているところに、HID屋さんの、この商品を見つけました。
-
pgl******** 2026-06-16
しかしながら、レモンイエローは雨などの悪天候時に遠くまで照らし、ホワイトは晴天時の視界が良い時に近くを照らすため、それはそれて良いのかなと思います。
-
rpo******** 2026-06-07
又利用して行きたいです。
-
mov******** 2026-06-14
商品注文から発送、到着までとても速くて助かりました。
-
mov******** 2026-06-02
追記…夜間に点灯させてみましたが、かなり明るく感じます。
-
kot******** 2026-06-14
ホワイトとの切替も、スイッチで簡単に出来るので、使い勝手は抜群です。
-
spa******** 2026-06-10
光量は明るくて見やすいと思います。
-
kur******** 2026-06-12
フォグだけで走るのは少し物足りないですが、発色がよく対向車、歩行者にしっかりアピールできいい商品だと思います。
-
cjx******** 2026-06-20
ロービームや車幅灯がホワイトなのでファッション性重視で統一感を出したいならホワイト、悪天候時や視認性、明るさを強調したいならレモン、という認識で切り替えして点灯させてます。
-
tom******** 2026-06-12
光量は明るくて見やすいと思います。
-
cjx******** 2026-06-21
気分や環境で任意に色を切り替えれるので最高です。
-
kot******** 2026-06-10
配送も注文から、2日位で到着。
-
hou******** 2026-06-03
初めての、2色切り替えLEDの取り付けです。
-
mov******** 2026-06-02
見た目もギラギラしていながらも、ごちゃごちゃしていないので良いと思います。
-
kot******** 2026-06-08
嫁のもHID屋さんにお世話になろうと思っています。
-
hou******** 2026-06-20
以前のバージョンからアップデートされており、チップの配列が上下1つずつから、前後交互に1つずつの計4つのチップの配列でした。
-
spa******** 2026-06-19
HID屋さんの゙商品は以前から使用しておりますが、
フォグは別のメーカーのを使用していましたが、2色切替の商品が気になり購入しました。
-
hou******** 2026-06-06
その時の照射レベルは、ロービーム無しでも走れる程です。
-
hou******** 2026-06-14
イエローに切り替えるとホワイトより上にカットラインがきます。
-
rpo******** 2026-06-02
白から黄色に変えられるのは自分にとって一番良かったです。
-
mov******** 2026-06-11
逆にホワイトは程良く手前ヲ照らしてくれています。
-
kot******** 2026-06-02
まず、明るさが凄いです。
-
mov******** 2026-06-12
まだ昼間の点灯確認しかしていないので、暗くなってから点灯させるのが楽しみです。
-
hou******** 2026-06-16
レモンイエローは、爽やかさを感じますね!
-
mov******** 2026-06-06
とは言っても、かなりの明るさですが…
印象的にはどちらの色も、カタログ数値以上に感じられます。
-
hou******** 2026-06-11
現在は光軸調整を行いましたが、交換直後は以前のバルブ仕様の為、上向きになっていました。
-
cjx******** 2026-06-08
おすすめの逸品!
-
cjx******** 2026-06-15
ライムだと緑が強く車検厳しいのでレモンイエローにしました。
-
kot******** 2026-06-19
そこで、レモンイエローのフォグランプ点灯し、ホワイトとの切替も簡単にできます。
-
kot******** 2026-06-21
ワイドに照らしてくれますので、サイド方向の確認も良いです。
-
kot******** 2026-06-09
初めはフォグランプ無しです。
-
kku******** 2026-06-09
今使用している、HIDバルブがHID屋さんの製品で、とても明るく長持ちしている為、こちらのメーカーの製品を購入する事に決め、Vシリーズを選択しました。
-
cjx******** 2026-06-08
交換以前のフォグが純正ハロゲンだったのでそれに比べたら驚くほど格段に明るいし、とにかくめちゃくちゃ便利!
-
kot******** 2026-06-13
本当に、素晴らしい商品です。
-
kot******** 2026-06-02
一昨日に取付、昨日の夜に通勤帰りに早速点けました。
-
hou******** 2026-06-02
両サイドへの照度もあるので、カーブをまがり切る先の道が明るく照らされ、運転が楽でした。
-
bad******** 2026-06-18
と思うよな迷惑な光ではなく(調光も関係するかもしれませんが)自分も明るくなり安全に走れるし対向車にも迷惑をかけない程度の明るさなのでちょうど良い感じです。
-
hou******** 2026-06-02
この切り替え機能は本当に素晴らしいですね!
-
bad******** 2026-06-04
(ホワイト)色をイエローに変えた時もきちんと黄色で(当たり前ですが)これぞフォグの黄色!
-
kot******** 2026-06-18
動画をアップしました。
-
bad******** 2026-06-14
今の車はオートヘッドライトなので純正の時はフォグをつけてても消しててもライトの明るさや照射範囲など変わらない感じでしたが、このフォグにしてからヘッドライトの照射位置から手前側をフォグがきちんとカバーしてくれているのがわかるようになりました。
-
tom******** 2026-06-21
明るければいいでは無く、適度な光量が必要だと思います。
-
mov******** 2026-06-21
メインで使うイエローの色味は王道のイエローと言う感じで結構濃い目な発色も私好みです。
-
kku******** 2026-06-14
年齢的に夜間の運転が不安になってきてたので、少しでも明るい物と、雨天時には白色よりも暖色の方が見えやすい事もあり、色の切り替えの出来るこの商品を選びました。
-
kot******** 2026-06-05
以前使用していた、LEDフォグランプが内部で破損しており、3週間前位に安い他社の、LEDフォグランプを買い取付ましたが、余り明るくなく、点いてるの?
-
kku******** 2026-06-20
期待通り、濡れた路面や雨天時には、黄色の方がよく見え運転が楽になりました。
-
spa******** 2026-06-07
あとはやっぱりストアの対応が素晴らしいと思います!
-
nak******** 2026-06-07
商品届き早速取り付けました。
-
pgl******** 2026-06-09
この商品は、メモリー機能ありなので、今のところ左右どちらかが異なる色になることは無く、良いと思います。
-
kot******** 2026-06-21
フィット3に取付ました。
-
spa******** 2026-06-11
今迄使用していた物より見やすく購入して良かったです!
-
spa******** 2026-06-04
明るければいいでは無く、適度な光量が必要だと思います。
-
tom******** 2026-06-06
HID屋さんの゙商品は以前から使用しておりますが、 フォグは別のメーカーのを使用していましたが、2色切替の商品が気になり購入しました。
-
bad******** 2026-06-09
純正からの交換なら色の切り替えも出来るしこのレベルの明るさでも十分満足できると思います。
-
hou******** 2026-06-02
調整後、峠を走って見ましたが、とても有効な明るさでした。
-
kot******** 2026-06-04
レモンイエローの色も良いです。
-
kot******** 2026-06-06
点いて無いの?
-
kot******** 2026-06-12
以前付けていたLEDフォグランプとは、全く別物です。
-
spa******** 2026-06-04
目が眩む用な対向車が増えている気がしますし、
フォグを交換するのであれば対向車に迷惑をかけない用心がけるべきだと自分は思ってます。
-
cjx******** 2026-06-10
爆光とまではいかないけど、充分明るいし切り替えできる恩恵を考えれば満足度はかなり高いです。
-
lim******** 2026-06-12
まだ車が納車になっていませんが、注文したからの到着も早くて良かったです。
-
kku******** 2026-06-04
実際、十分明るく、切り替えも簡単。
-
hou******** 2026-06-12
ですが、適切位置に無いフォグの照射は酔いそうになります。
-
bad******** 2026-06-03
純正フォグはホワイトでしたが冬期は雪山に行くので黄色が良いけど普段の街乗りではホワイトの方が良いかな?
-
bad******** 2026-06-07
爆光と言うほど明るいかと言われると微妙ですが純正よりは間違いなくめちゃくちゃ明るく問題なし。
-
nak******** 2026-06-10
明るくて大変満足いたしました。
-
mov******** 2026-06-11
北海道ですので降雪時路面が雪で真っ白な状況で使用した際は、とても見やすく助かりました。
-
tom******** 2026-06-10
2色切替なので、どうしても手前を照らす時と、奥を照らす場合が出できてしますので、そこはちょっと気になりますがしょうがないのかな?
-
mov******** 2026-06-19
LA600Sタントカスタムに取り付けましたが、配線の長さも丁度良くまたコントロールユニットもコンパクトなサイズなので作業も楽に行えました。
-
rpo******** 2026-06-09
純正よりかなり明るいです。
-
pgl******** 2026-06-13
多店舗で購入した商品は、点灯したとき、左右どちらかが異なる色の時があったので、毎回点灯確認をしていました。
-
mov******** 2026-06-19
頻繁に色を切り替える事は無いので、メモリー機能もとても便利です。
-
cjx******** 2026-06-10
ヴォクシー70後期型、型番H11フォグのホワイトとレモンイエロー切り替えのメモリー機能タイプを購入し装着しました。
-
kku******** 2026-06-02
CR-Zのフォグランプで、他メーカーのLEDバルブを使用してましたが、両方とも片面切れしたので、他のメーカーに交換を考えていました。
-
lim******** 2026-06-13
物も良さそうなので早く取り付けたいです。
-
kku******** 2026-06-17
耐久性については、まだ分かりませんが、今回初期不良がありましたが、とても迅速に交換して頂けたので、仮に不具合があっても安心できるショップさんだと思います。
-
bad******** 2026-06-04
ロッキーのフォグランプが暗い気がしたのでこちらのバルブに交換しました。
-
pgl******** 2026-06-13
ホワイト色をメインで使いたく、装着するときの配線を上向きにしたかったのですが、車体の都合上できなく、レモンイエローが遠くまで照らし、ホワイトが手前を照らす装着になってしまいました、
欲を言えばキリがないのですが、レモンイエロー、ホワイトどちらも遠くまで照らす仕様が良かったのかなと装着して思いました。
-
hou******** 2026-06-17
ホワイトの透き通るような照射具合は、素晴らしいの一言です。
-
tom******** 2026-06-09
自家用車3台目の高官として購入。
-
tom******** 2026-06-04
切替の反応も素早くていいです!
-
kot******** 2026-06-10
スッキリしたイエローで、他社には無い色なので、気に入っています。
-
tom******** 2026-06-19
余りにも爆光だと対向車に迷惑なので、丁度良いと感じました。
-
spa******** 2026-06-19
切替の反応も素早くていいです!
-
kot******** 2026-06-16
本当に良い商品をありがとう御座います。
-
tom******** 2026-06-18
あとはやっぱりストアの対応が素晴らしいと思います!
-
bad******** 2026-06-05
と思ったので切り替えタイプにしました。
-
bad******** 2026-06-21
かと言って明るすぎてハイビームでずっと走ってるのか?
-
spa******** 2026-06-11
2色切替なので、どうしても手前を照らす時と、奥を照らす場合が出できてしますので、そこはちょっと気になりますがしょうがないのかな?