-
cob******** 2026-06-13
他は言うことなしです。
-
day******** 2026-06-04
少し小さめということでしたが、前回購入した際27㎝を購入しましたが靴下を厚めの物を履くと親指が痛い。
-
nco******** 2026-06-07
価格や送料や梱包、配達方法も大満足だったので個人的に満点です。
-
myt******** 2026-06-09
靴は大きさが難しいのですが、普段は28とかを選ぶのですが27.5でかいました。
-
sum******** 2026-06-19
拭けばすぐとれたので気になりません。
-
gen******** 2026-06-09
2ヶ月くらい履いてもまだ痛いので別メーカーのもの購入しました。
-
moc******** 2026-06-04
バイク用に使用するのであれば使用前にパーツクリーナー等でソールを良く拭いて脱脂してからの使用した方が良いと思います。
-
day******** 2026-06-15
めちゃめちゃ滑ります。
-
msi******** 2026-06-21
気になるところとしては、バイク用で購入してるので、バイクのステップにあたる土踏まずあたりが少し滑るところですね!
-
moc******** 2026-06-19
バイク用にと購入しましたが先輩諸兄のレビューの通りソールに保護用?
-
day******** 2026-06-16
ワックスが付いてるせいかな?
-
sum******** 2026-06-17
こういう説明はうれしいですね。
-
msi******** 2026-06-18
これでこの価格であれば大変満足しています。
-
sat******** 2026-06-14
他の方のレビューにある通り、1サイズ大きめの作りです。
-
gen******** 2026-06-21
勉強なりました、ありがとうございます
-
moc******** 2026-06-04
のワックスの様な油脂を塗布してあり、そのままバイクに乗るとステップが滑ってしまい踏ん張る事もできず違和感があり非常に危険です。
-
day******** 2026-06-21
パーツクリーナーで拭くと少し良くなります。
-
moc******** 2026-06-16
その点以外は、価格を考えればとても良い買い物をしたと思います。
-
myt******** 2026-06-10
仕事の安全靴として履いています。
-
mom******** 2026-06-15
とても重厚な感じでエージングが楽しみな靴です。
-
nco******** 2026-06-23
個人的感想としては普段履きの0.5cm上を選びましたが、日本人向けなのかけっこうな甲高で爪先も余っておりジャストサイズでもよかったかなと…
安全靴など鉄板入りシューズに慣れている方は参考にどうぞ。
-
myt******** 2026-06-13
他のものだと安いだけあって長持ちしないのでこのくらいの金額のものを買った方が長持ちして安いと思います。
-
msi******** 2026-06-23
歩くのにあたるかかとやつま先は滑らないので問題はないです。
-
mom******** 2026-06-18
色はマロンを選んで良かったです。
-
moc******** 2026-06-23
結果、確かに大きめですがインソールで調整して良好な履き心地になりました。
-
cob******** 2026-06-15
試しに買ってみましたが、サイズ感やデザインも大変良く出来ておりますので気に入ってます。
-
sum******** 2026-06-21
自分は26.5ですがコンバースのスニーカーだとそのサイズだと小さく27㎝をはいてました。
-
sum******** 2026-06-14
僕はバイクに乗らないので早くブーツをはく時期が待ち遠しいです。
-
sat******** 2026-06-16
中敷きを入れる事も想定してたのですが、思ったよりクッションも良いので中敷き無しでもOK
それと初期状態で靴底にワックスがかかってるので、滑らない様に注意です!
-
sat******** 2026-06-22
いつもは25.5なので、今回25.0を注文しましたが、24.5でも良かったかというくらい大きめです。
-
sum******** 2026-06-04
少し油がついていたのが残念ですが革の手入れのためでしょうか?
-
sum******** 2026-06-12
説明にもありましたが自分のサイズより0.5㎝小さめを購入と書いてありました。
-
cob******** 2026-06-08
友人の分も購入したのですが、そのブーツは左右で甲の高さが違った為に片方が履きにくいので靴屋で修正してして貰ったとの事です。
-
sum******** 2026-06-15
ですが、説明どおり0.5㎝小さめを購入しました。
-
moc******** 2026-06-04
普段履きの靴や仕事用の安全靴は26.5㎝で、こちらの商品は少し大きめとの事ですが敢えて同サイズ(26.5㎝)を購入しました。
-
day******** 2026-06-20
バイクに履いてみましたが、ステップに乗せると滑ります。
-
gen******** 2026-06-07
29.0でよかったかもしれません。
-
mis******** 2026-06-07
その分インナーソールとベルトで調整してちょうど良い感じになりました。
-
sum******** 2026-06-05
なのでこのエンジニアブーツを買うときにサイズに悩みました。
-
nco******** 2026-06-12
これから購入される方はサイズ選びだけ注意が要るかと思います。
-
mis******** 2026-06-13
普段履きが26.5なのでそのままのサイズを買いましたが、気持ち大きいかな?
-
sat******** 2026-06-12
ただ、冬場に厚めのソックスを履くことを考えると、0.5ダウンで良かったかと思いました。
-
sum******** 2026-06-09
配送も早くとても満足しています。
-
nco******** 2026-06-08
造りのあらさは価格がカバーしてると感じます。
-
nic******** 2026-06-06
軽くて、履きやすいです。
-
sum******** 2026-06-10
ブーツにはタグのような説明がついており新品のエンジニアブーツは自分がはいていくうちにすこしづつなじんでいくと初めてしりました。
-
day******** 2026-06-06
汚れと共に滑らなくなるので履いて育てましょう!
-
gen******** 2026-06-22
発送はやく、本格的なエンジニアが手に入り感謝いたします。
-
day******** 2026-06-07
リピ買いですが前回の事を踏まえて今回は27.5㎝を買って正解です。
-
cob******** 2026-06-06
筒の部分が薄いので気にはなりますが許容の範囲!
-
sum******** 2026-06-13
カッコいいし新品で購入できてすごく嬉しいです。
-
myt******** 2026-06-20
最初足が痛くなり困ったかなと思いましたが慣らしていくとやっぱりいいかなと。
-
nco******** 2026-06-23
数ヶ月使用後も型崩れもなくその他の問題もありません。
-
sum******** 2026-06-07
今までエンジニアブーツは中古でしか買ったことなかったので。
-
mis******** 2026-06-06
重さはアビレックスのホーネットと同等位で若干重いです。
-
mom******** 2026-06-07
とても上品な感じです。
-
gen******** 2026-06-11
他の方のレビュー参考に28.0購入しましたが自分には小さかったです。
-
msi******** 2026-06-20
また、また、購入したいと思います。
-
mis******** 2026-06-04
作りもしっかりしてて良い感じですが、ソールが硬く滑りやすい気がします。
-
msi******** 2026-06-10
デザイン、質感、サイズとても良いです。